スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

町で見かけたもの・・・

今朝、車で町を走っていると、

工事現場でとってもかわいいものを見つけ

思わず、カシャ!



昔は、いかにも工事現場!って感じでしたが、

なんだか、いい感じですよねぇ~

そのあと、近所のホームセンターでニコさんが・・・



太陽の塔かと思ってたら・・・フクロウ?

↑↓↑↓↑↓どっちがニコさん?↑↓↑↓↑↓



最後にスーパーで、とってもちっちゃなトマト

ワンコたちのおやつ代わりに、Getしました。


(なぜか5円玉と比較した写真にしてみました。


スマイル母さんは、一気食いでしたが、

ニコさんは、初めてのせいか、

コロコロ転がるトマトと格闘しながら食べていました。

トマトは、ガンを予防するとされる

リコピンが入っているので、人にもいいんですよ!


↓クリックお願いm(_ _)mします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:58 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

以前、河原町通を工事中に蛙さん並んでましたよ~。
工事中、この蛙がいるとなんかほっこりします(笑)

ニコちゃん、ホームセンターにも出没しちゃいましたか!(笑)
いえいえ、本当にお顔立ちの可愛らしいニコちゃん♪
太陽の塔もフクロウも楽しめるのも、今だけ期間限定になりそうですね☆
by すっち 2011/10/31 00:23  URL [ 編集 ]

すっちさんへ

河原町でもカエルさんv-535居るんですね。
娘たちに聞くと、タヌキバージョンも見た事あるとかで・・
なんだか色んなバージョンを見てみたくなっちゃいました(笑)
危険な工事現場には変わりないけど、こういう物があるだけで
いい意味注意を引きますよね。

ニコさんだいぶ伸びてきて、脱・太陽の塔かと思いきや、
papaさんが見つけてしましました(笑)
そういわれると似てなくもないし・・トリミングまであと1ヶ月
(なぜ1ヶ月後かはお得なクーポン目当てに予約したという魂胆がv-407
それまでに、あともう少ししたらモサモサに戻ってちょっと前の
ベビーフェイスなニコさんに戻るはず・・多分(笑)

今日も見にきてくれてありがとうですv-354
by Smile&Nico 2011/10/31 09:40  URL [ 編集 ]

あるある~。私も見たことあります^^。このカエル!
工事してて、邪魔だな~と思ってもカエル見るとなんか心が和んじゃうんですよね(笑)

トマト!!ワンコにも、体にいいんですね!
私も、あげてみます~^^。
うちは、だんがトマト嫌いなんで買ったことなかったの
です・・。ぼんにも食べさせなきゃっっ
よかったね~!健康1番!スマイル&ニコちゃん!
by さとぞう 2011/10/31 10:14  URL [ 編集 ]

Re: さとぞうさんへ

> カエル、さとぞうさん地域にも居ましたか~v-535
> 確かに工事現場って邪魔でそっけない感じだけど、あんな風に可愛く
> ガードされてると、見る目もちょっと変わる?!(ちょっとだけね)
> なんか惹かれてしまって、欲しい・・家で使えない?!
> と悪魔の声が囁きましたが、(使い道ないない!ってか持って帰ったら犯罪ですから、残念!)
> 思いきり激写しちゃいました(傍から見たら変なおばはん)
>
> トマト、人間にもワンコにもいいですよ~!
> 生のトマトがない時用に無添加・無塩・無糖のトマトジュースも常備してる程
> トマトのリコピン効果にはちょっと期待してるんです(笑)
> ワンコ用にわざわざは買わないので人間もワンコも使える食材!これ我が家のお決まりですe-287
> さとぞう家もぜひお試しあれ!(普通のトマトよりミニトマト、ミニトマトよりトマトジュースの方がリコピン豊富なんだって!ケチャップもね・・byうんちくおばはんでした)

今日も見にきてくれてありがとうe-420
by Smile&Nico 2011/10/31 11:06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/10/31 14:32   [ 編集 ]

こんにちは~
そうそうここ数年は工事現場も外観を重視するようになったりして以前とは随分かわりましたよね~
可愛いしいいですよね~

トマト小さくて可愛いですね~
うちの子トマトたべますが丸のままでは食べないんですよ~デカプーなにね(汗)
by ちぇりんこ 2011/10/31 15:19  URL [ 編集 ]

こんにちは✿
いつも楽しく読ませていただいています(*^_^*)
ご訪問ありがとうございましたm(__)m

トマト、小さいですね♪ トマトをオヤツに・・・こういう発想がなかったので新鮮です♪
好き嫌いがあまりないので、うちの犬にもあげてみます✿
by 甘辛煮子 2011/10/31 15:49  URL [ 編集 ]

昔の工事現場と今は全然違いますよね。
こっちも可愛いのがありますよ。

ニコちゃん=フクロウさんだったのね。
でもニコちゃんのほうが可愛いよ♪

トマト体にいいって聞くけど、なぜか苦手な食べ物v-406
お店で出たら、ドレッシングたくさんかけて噛まずに丸呑みしちゃうんです。

だから家ではあまり買わないな。
旦那と娘の分だけあれば十分。
by プーママ 2011/10/31 17:32  URL [ 編集 ]

工事現場のカエルさんにたぬきさん?
こちらでは見たことがないような・・・
私が知らないだけかも。。。
可愛いし、気を引くからいいかもね。
色んなバージョンを見つけたくなるね。

太陽の塔とかフクロウとか似ているもの色々あるね。
うちもこの頃はプードルじゃないみたいって
言っていたよ。
だんだんプードルらしくなってくるよね。
ニコちゃんとっても可愛いよ♪

by ららまむ 2011/10/31 18:51  URL [ 編集 ]

ニコちゃんトマト食べられるなんて
おりこうさんだね~(*^_^*)

おすわりして真剣にトマトを見つめる姿が
超可愛い~v-344
by MsToyPoo 2011/10/31 19:55  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ


私は最近発見したんだけど、色といい形といい可愛いe-265
そっけない工事現場よりいいですよねっv-398

トマト小さいでしょ(笑)
でもその小ささがワンコにはちょうどいいサイズで
潰れてグチャグチャになる事もなくいい感じでした。
ニコさんは生は初めてだったので、結構な時間格闘してました。
ちぇりーちゃん・うららちゃんは生は苦手なのねe-350
うちも基本他の野菜と煮込んでますよ~
今日は生でも食べるのか・・・実験実験(笑)
うちは食いしんぼう万歳な二人なのでなんでもあり・・みたいですe-454
今日も見にきてくれてありがとうです。
by Smile&Nico 2011/10/31 21:50  URL [ 編集 ]

甘辛煮子さんへ

うちも好き嫌いなしの食いしんぼう親子なので、
ワンコが食べてはダメな物以外で体によさそうな物は
結構あげたりしてますe-348

ニコさんは生トマト初体験だったので、
食べてもすぐにポロッと口から出てしまって
だいぶ格闘してました(笑)面白かったです。

今日はありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いします。
by Smile&Nico 2011/10/31 22:02  URL [ 編集 ]

プーママさんへ


カエルさん以外にもまだあるんですか~?!
(ちょっと興味あり・・笑)
プーママさんトマト苦手なんですねe-330
私もちょっと前まではあんまり得意ではなかったんだけど
今は体にいいから!と自分に言い聞かせ?!
意識して食べるようにしてますe-440
(そんな事でたべれる単純な私・・笑)
ニコさん、最近またちょっと伸びてきて
いい感じにモサモサになってきてるような
気がしたんですけど、papaさんからニコに似てるの見つけた!
と言われてしまいました。
次のトリミングでは絶対に可愛くなってやる!
(これはニコさんじゃなくmamaさんの気持ちですe-440

今日も見にきてくれてありがとうですe-291
by Smile&Nico 2011/10/31 22:30  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ

でしょでしょ!今までみた事ないようなカラフルな物だったからつい
激写してしまいました。

ニコさん、例えがちょっとね・・e-350
LaLaちゃんは何に似てたのかな?!
ニコも早くプードルらしく?!なって欲しいなっ(笑)

今日も見にきてくれてありがとうですっe-267
by Smile&Nico 2011/10/31 22:37  URL [ 編集 ]

MsToyPooさんへ

うちは食いしんぼう親子なので、基本なんでも食べちゃいます(笑)
今日はご飯の準備してる間に、置いておいた白菜かじってました。
(草食動物かっ!)
ちゃんとお座りしたらもらえるはず!
よくわかっておられるワンコ達・・完全にスマイル&ニコの
ペース(笑)
そこに首をかしげて見つめられた日にゃあ「ホレホレe-349」と大サービス。
あまあま飼い主ですe-350

今日も見にきてくれてありがとうですe-420
by Smile&Nico 2011/10/31 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
