
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほんまに「劇的、ビフォーアフター」!

昨日から、里帰り中のスゥーくんが

トリミングから帰ってきました。

とにかく黙って見比べてみて下さい



どうです?↑↑↑ビフォー ↓↓↓アフター 男前に大変身



アフター↑↑↑(兄のスゥーくん)

アフター↓↓↓(妹のニコさん)



なんということでしょう?!?お店が違うだけで、

仕上がりも全然違った感じになりますね

ちなみに、12月にはニコさんも

スゥくんと同じお店に予約しました



さて・・

今日は、スゥーくんがトリミングから帰ってきてから



Mトレーナー宅へ親子でお邪魔して、お庭で遊ばせてもらいました。


帰って、再度ちょっとだけお散歩しました。



スゥくんはお散歩が上手にできてビックリ

ニコさんもがんばらなきゃねっっ


家に戻ると、兄妹よりそって、うとうと・・・



昨日のMAXバトルが、うそのようです。

やっぱり、

ワンコも家族って何か通じるものがあるんでしょうね


いつまでも、スゥーくん家族とのお付き合いも

させてもらいたいです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:38 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひゃ~~♡♡♡

ゴリラと呼んでいた(Hさん、ごめんe-330
)スー君が、こんなに可愛くなるなんてe-266カットの技術ってすごいですねe-451(もとがいいしねe-264e-266

ニコちゃんと寄り添う姿、たまらんですe-259
子供たちも、すでに明日のシュミレーションでわくわくしていますe-267
ほんと、ありがとうございましたe-266
河川敷もめっちゃ楽しみにしていますe-266
by こ 2011/10/27 21:51  URL [ 編集 ]

すぅくんと兄妹よりそって寝ているお顔
やっぱり似てますね~
お里帰り嬉しいですね~
うちは1度の出産で女の子目が覚めなかったので
1人息子でしたので羨ましい限りです
トリミングでとってもかわいくなりましたね
親子の時間 楽しんでくれるといいですね
by Non姉姉 2011/10/27 22:19  URL [ 編集 ]

Re: ひゃ~~♡♡♡

すぅくんままへ
すぅくんめっちゃ可愛くなって脱・ゴリラよっ(誰がゴリラやねん!)
娘ちゃん達もますますとろけるよ(笑)
只今、すぅくん牛?!のヒヅメをガジガジ満喫中!
せっかくキレイになったのに、お口周りだけ臭くなってたらごめんよ・・e-459
河川敷、晴れるといいねv-278
我が家も楽しみにしてますe-266
by Smile&Nico 2011/10/27 22:57  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Non姉姉さんへ
昨日は大バトルでどうなることやら・・でしたが
時間が経つとそれなりに落ち着くもんですね。
貴重な時間を過ごす事ができました。
ワンコの出産も人間と同じ、何が起きるか分からないですね[絵文字:v-40

すぅくん明日には帰ってしまうのであと少し楽しませてもらおうと思います。
今日も見にきてくれてありがとうですe-420


by Smile&Nico 2011/10/27 23:17  URL [ 編集 ]

ホンマに!なんということでしょう!!
すぅくんめっちゃかわいいです☆
何回も何回も、見比べてしまいました(笑)
ニコちゃんも、12月のトリミング楽しみですね♪
by すっち 2011/10/28 00:39  URL [ 編集 ]

スゥーくん大変身ですね。
かっこいいです❤
カットってサロンによって全然違うよね。
兄妹寄り添った写真はいいなあ。
ずっと見ていたいね。
by ららまむ 2011/10/28 01:26  URL [ 編集 ]

スゥー君の大変身振り見事です。
男前に大変身しましたねv-410

兄妹で寄り添ってる姿、可愛い♪
いつまでも仲良くね=*^-^*=にこっ♪
by プーママ 2011/10/28 09:46  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すっちさんへ
ありがとうございます。
今回はすぅくん家族の希望でスマイル母さんがトリミングした時の
写真を持参して同じカットをお願いしたんです(笑)
いままでモサモサだったすぅくんのあまりの変わりように
家族みんなで大絶賛しましたv-425
すぅくん家族も気に入ってくれるといいな。と思いながら
先ほどすぅくんを見送りました。
今日も見にきてくれてありがとうですe-420
by Smile&Nico 2011/10/28 11:29  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ららまむさんへ
ありがとうございます。
モサモサだったすぅくんの変身ぶりに
みんな大絶賛でした。
ほんとお店によって違いますねぇ~!
12月はニコさんも同じ店に予約したので
すぅくんの変身でますます楽しみになりました♪

前日はすごいハードに遊んでたんだけど、
昨晩はなにやら落ち着いたみたいで
仲良くくっついたりして、見てる私達も
癒されました。
すぅくん、今朝自分のお家に帰って行ったので
今日からまたスマイルvsニコのバトルが復活するのか、
それとも穏やかでいられるのか・・ちょっと楽しみです(笑)

今日も見にきてくれてありがとうですe-278
by Smile&Nico 2011/10/28 11:39  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プーママさんへ
ありがとうございます。
ほんと見事に大変身しました!
12月にはニコさんも同じお店に予約したので
今回のすぅくんを見てますます楽しみになりました♪
前日はハードにバトルしてましたが(ちょっかいかけるのはもちろんニコさんですが・・)
昨晩は落ち着いたのか一緒に居て、見てて癒されました。
すぅくんは今朝自分のお家に帰っていきましたが、ほんとに楽しくて
あっという間の2日間でした。

今日も見にきてくれてありがとうです。

by Smile&Nico 2011/10/28 11:51  URL [ 編集 ]

こんにちは~
すぅ~君見違えるほど変わりましたね~
プードルはボサMAXでも可愛いけどトリミング次第で
もっと可愛くなりますよね~v-410
ほんとに可愛いわ~v-398

兄妹で一緒に寝てる姿。。うらやましいな~
ずっとこのまま仲良く成長して欲しいですね~
by ちぇりんこ 2011/10/28 16:28  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇりんこさんへ
確かにボサボサでも可愛かったりしますよね♪
すぅくんは生まれて初めてのカットだったので、どういう風に変身するのか
すぅくん家族もうちの家族も楽しみでしたが、期待を裏切らず男前になって
帰ってきましたe-328
我が家に帰ってきた日は兄妹バトルがすごかったけど
今日は落ち着いてまったりな二人を見れたのでよかったですe-266
ほんとこの関係がずっと続くといいなと思ってますe-420

今日も見にきてくれてありがとうですe-266
by Smile&Nico 2011/10/28 20:41  URL [ 編集 ]

すぅくん、めちゃ可愛い♪ぼさぼさも可愛いけど
トリミング大成功~。
兄妹なかよくおねむ~癒されますね~(*^_^*)

優も空も 小さい時に兄妹引き離されちゃってるので
羨ましいです。
ペットショップだもの、仕方ないですけどね(+o+)
by natsu.mikann 2011/10/28 23:30  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

すぅくん大変身してほんと男前になりました~v-398
おかげで横にひろがりながら伸びてるニコさんのカットが目立つ目立つ(笑)
雰囲気は全然?!違うけど、兄妹のまったり姿は見ててほんと癒されました。
おかげで楽しい2日間でしたe-266
このまま親子・兄妹関係が続けていけるよう、そしてその様子をまたUPできるといいな
と思ってます。
今日も見に来てくれてありがとうですe-278
by Smile&Nico 2011/10/29 17:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
