スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

くっつきゃ喧嘩するくせに!

ニコさんが、mamaさんの足と足の間でお昼寝していると

スマイル母さんが控えめによってきて・・・



「スマイル母さん!ニコさんを起こさんといてぇ~やぁ~

「くっつくと、すぐいがみ合いするんやからぁ~」



ジワリジワリと、占領をたくらむスマイル母さん

「あかんってぇ~、ニコさんが起きるやんかぁ~

結局、2ワンコとも埋もれて仲良くお昼寝



と思ったのもつかの間「にゃー」猫の鳴き声がしたとたん



静かな一瞬のひととき!!を野良猫に奪われました。


【今日のへんな一枚】



なんか、おばあさんが、座ってるみたいじゃないですか?

「ニコさん、もっと可愛く座ってよ!」


↓クリックお願いm(_ _)mします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:08 |  smile&nico |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

足の間に2ワン♪
至福の時ですね^^

おばさん座りのニコちゃんも可愛い~
まだパピーちゃんなんですね♪



by anまま 2011/10/25 00:34  URL [ 編集 ]

ありゃ~。野良猫さん通っちゃいましたか?残念♪
せっかく、仲良くねんねしてたのにね~♪
ママさんの足がだんだん開いていくさまが・・
スマイル母さんがにじりよったんだなって笑ってしまいました♪
ニコちゃん・・・それはマリリンモンロー風ですね~
色っぽい~~♪
by さとぞう 2011/10/25 10:06  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

anままさんへ
今まではニコだけが膝の上で寝て、スマイルはそれを
ちょっと離れた所から見てるってのがお決まりだったんですが、
何を思ったのか自分も・・と上がってくるようになりました。
2ワンコが安心して寝てる姿はなんとも可愛いのですが、
なんせ場所が・・これで足が鍛えられるのならいいんだけど・・・
だいぶ重みがv-406
ニコは今4ヶ月になりました。
スマイルがパピーの頃もやんちゃでこんなに大変なのか・・と思ったけど
二人目は更にパワーが・・そう考えるとスマイルのやんちゃぶりなんて
たいした事なかったんだろうなと日々実感してます。
でも可愛い二人です(どっちやねん!と言われそうですが・笑)

今日も見にきてくれてありがとうございました♪
by Smile&Nico 2011/10/25 11:27  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ
今まではまだまだ体重もスマイルの半分くらいで体も小さいニコだけだったから
なんとも思わなかったけどさすがにスマイル母さんまで乗ってくると
足がプルプル・あまりに熟睡するので段々足も開いてくるし
いったい何のトレーニングしてんの??って感じ。
もちろん今日も二人定位置で熟睡してます(笑)
おかげで私身動きとれません・・v-406
ニコちゃん、マリリンモンローか!!
もぅおばあちゃんにしか見えなかったから
いい感じに言ってもらって脱・おばあちゃんできてよかった。
不思議!マリリンモンローに見えてきたわっっ(笑)
今日も見にきてくれてありがとう♪
by Smile&Nico 2011/10/25 11:34  URL [ 編集 ]

いやぁ~可愛すぎですo(*^▽^*)o~♪
いいなあ…憧れるわ
これからはあったかくて
気持ちいいよねえ。
猫ちゃんに起こされて外を眺める姿も
息ぴったりで親子だねぇ~
by ららまむ 2011/10/25 13:10  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ららまむさんへ
ありがとうございます♪
起きてる時はひたすら追いかけあいをしてるんで
二人が一緒でもガウガウやらない唯一の時間なんです。
ただ、重いのが難点。
身動き取れないし足しびれるし、いいんだか悪いんだか・・
親子だからか、動きがぴったりなのは笑えます(笑)

今日も見にきてくれてありがとうですe-420
by Smile&Nico 2011/10/25 16:22  URL [ 編集 ]

こんにちは~

あはは・・うちも同じだよ~
うららは私にべったりなんだけど、ちぇり~も
傍にきたくてウズウズしてて・そろ~って寄ってくるけど時々うららにガウッてやられてちぇり~泣いてる(汗)親なのに・・時々ちぇり~が不憫です(泣)

うちはデカプーだから股の間に2ワンはムリなの。
どっちかが膝に上にいます。
動けなくて窮屈だけど幸せな時間ですよね(笑)
by ちぇりんこ 2011/10/25 16:56  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇりんこさんへ
えぇ~ちぇりんこさんちも同じなんですか~
親なのに子どもに負けてる姿はほんと不憫になりますよねe-351
私も最近はなんだかスマイルが可哀想でニコをケージに入れてる時には
沢山よしよししたり抱っこしたりしてるげど、スマイル的にはどう思ってるのかな・・v-356

うちも、ニコはまだ2キロ台だけど、スマイルは4キロ超えてて小さくはないので
さすがに重くて重くて・・二人が落ちないように私も必死に足で支えてるけど
足プルプルしてます(笑)
それでやせれたらいいのになぁ~i-229
可愛いからつい・・ねっっ(笑)

今日も見にきてくれてありがとうですe-420
by Smile&Nico 2011/10/25 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
