スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

丸いモノには目がない!

スマイルさん、まったりしてるとこなんですが、

雨が降りだす前にお散歩いきませんか



mamaさん何しますか



今日も我が家の庭でボール遊びしました。

何回も何回もよく飽きないなぁ・・と思いながら

ボール投げたり、写真撮ったりmamaさん

なんだか怪しい人みたいです



部屋から「まだ~?いつ帰ってくるのよぉ~」と

ニコさんが呼んでます

戻るとクレートの上で待ってました。

最近よくこんな感じで出してアピールしてます



さてさて、先ほどおばあちゃまがリンゴをもってきてくれたので

みんなでいただこうか・・・



待てない人(犬)、丸い物をみたら、ウズウズするのか

とりあえず丸ごといってみる



美味しいものは、よく知ってる二人(犬)でした




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: 日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 21:38 |  smile&nico |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!
スマイルちゃんはボール遊び好きなんですよね~♪
ブログやってると、いい写真撮ろう!って思うので、
ふと我にかえるとちょっと恥ずかしい時ありますよね(笑)

りんご丸ごと!一番おいしい食べ方だぁ~*(´∀`*)
りんご待ちきれないお顔、真剣でかわゆいです♪

あと、事後報告なのですが、勝手になのですが・・・
リンクさせていただきました~!
よろしかったでしょうか??(;´艸`)
by すっち 2011/10/22 00:08  URL [ 編集 ]

こんばんは~(^-^)
うちもボール遊びと引っ張り合い大好きです
遊び始めると止まりませんよね~

リンゴ待ちきれない様子 可愛いです ^^
うちはモデルで静止しないと美味しい物が出てこないのを知っているので
とりあえず頑張ってモデルしてくれます ^^
by Non姉姉 2011/10/22 01:22  URL [ 編集 ]

りんごって好きですよね♪
丸ごといけたらいいのにね(笑)
Nicoちゃん待ちきれないかな♪
ペロリン 可愛い♪

空は お留守番だと ワンワンって言わずに
遠吠えちゃいます。困ったちゃんです。
by natsu.mikann 2011/10/22 01:59  URL [ 編集 ]

スマイルちゃん ぼーる大好きなんだね
ちゃんと もってこい!するところが エライv-353

大きくて 赤くて  いいにおいの ボールは どうだったかな??
もう りんごの季節なんですね☆

↓おうちのとなりが 公園だなんて うらやましい☆
最初 お庭でリード???と思っていたの
そういうことだったのねi-179
by konahaha 2011/10/22 07:13  URL [ 編集 ]

今日もお庭でボールっっ。
ホントにスマイルちゃんは、ボール好きなんですね^^。
ニコちゃんも「何してたの?」って感じかな~^^。
リンゴ!!わかります
その気持ち!!
私も、写真とってると、「それより!!早く!!」
と見られます(笑)
おいしかったかな~♪よかったねv-238
by さとぞう 2011/10/22 08:02  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すっちさんへ
そうなんです。スマイルのボール好きは半端ないですv-356
ボール遊びをしてる時は言う事も集中して聞いてくれるので
比較的写真撮りやすいです(笑)
撮ってる時は必死なんだけど、
大きなカメラの時は誰か居ないか変にキョロキョロしてるから多分
そうとう怪しいはず(笑)

うちは果物の皮を剥く音が一瞬でもしたら、直ちに真横でスタンバイしてますi-229
ワンコも果物は好きなんですね。

リンク全~然問題なしです♪
私もリンクさせてもらいますねv-398
これからも仲良くして下さいねっ♪
by Smile&Nico 2011/10/22 11:28  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Non姉姉さんへ
Nonちゃん・Roseちゃんもボール好きんですねっ♪
ボールで遊んでるの見てると必死になってる姿とか、なんだかとっても可愛くて
面白くないですか~?うちもエンドレスです(笑)

リンゴ、今日も娘ちゃんからもらってました。
ほんと果物は大好きですね。
スマイルはじっとしてくれるので写真撮りやすいですが、
ニコはまだパピーちゃんなのでなかなかです・・
Nonちゃん・Roseちゃん賢いねっ♪

今日も見に来てくれてありがとうです❤
by Smile&Nico 2011/10/22 12:13  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

natsu.mikann さんへ
優くん・空くんもりんご好きなんですね♪
スマイル・ニコは基本何でも食べるけど、特に果物は大好き❤
準備するのに、スマイルは待てるけどニコさんは早く!早く!って感じです(笑)

空くんは遠吠えしちゃうんですか・・ワンワンも遠吠えも
ワンコにしたら「早く帰ってきてぇ~」なのかな・・?!
うちはスマイルは結構声がデカくて、ニコさんも最近つられてキャンキャンなくので
吠えを辞めさすのに必死ですv-406
吠えたり、遠吠えしたり、うちだけじゃないんだなってちょっと安心(安心していいんだろうか・笑)
今日も見にきてくれてありがとうです❤
by Smile&Nico 2011/10/22 12:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

konahahaさんへ
ボール、今までは持って行きっぱなしだったんだけど
2個使って遊ぶようになってからは、ちゃんと持ってくるようになりました(笑)
リンゴ丸ごと渡したらそのままガブッ!といったら面白いのになと思ったんだけど、
食べるのはどうやらいつもの状態がよかったみたい。
これから食べ物が美味しい季節だから私もワンコも食べすぎに注意・・です(笑)

玄関開けたら3歩くらいで公園だけど、すぐ横に道路もあるんでいちおリードつけて
ボール遊びしてます。
ボールの時は集中してるけど、一人の時はもし逃げたらどうしようと実はドキドキしながら
遊んでたりします(笑)

今日も見にきてくれてありがとうです♪



by Smile&Nico 2011/10/22 12:54  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ
ハイ!最近ボール遊びばかりしてます(なんせ隣りだし簡単だし・笑)
公園の狭いスペースでもボール2個使って投げて走ってを繰り返すので
何度かすると結構「ハァハァ」言ってます(笑)
ニコさんは最近自分の行きたい!アピールがすごくて、置いていかれると
結構な時間キャンキャン言ってます。
あれ~静かになったな・・と思ったらクレートの上で待機が定位置になってます。
(なんせ庭で遊んでるからリアルに聞こえるので)
落ちそうで危ないんだけど・・

桃ちゃんもリンゴ好き❤なんだよね♪
ワンコもおいしいものはほんとよくわかってる。
これからの季節おいしいものが沢山だから誘惑多いよね・・(笑)
今日も娘ちゃんが食べてたリンゴ、ちゃっかりもらってました。

今日も見にきてくれてありがとさんです♪
by Smile&Nico 2011/10/22 13:09  URL [ 編集 ]

家の隣が公園なんていいですね^^
ニコちゃんボールもりんごも大好きなのね♪
とってもいいお顔してるわ~☆

anは梨が大好きです!(^^)!
熟睡しててもサクッって音でトコトコ起きてきます(^_^;)
by anまま 2011/10/22 22:45  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


anままさんへ

コメントありがとうございます。
公園と言っていいのかな・・というくらいのとこだけど
ボール遊びくらいならそれなりに遊べるので最近よく使ってます。
うちも果物全般大好き♪
ちょっと音がしただけでやってくるの、うちと同じだ(笑)
美味しいものはほんとよく分かってますよね。

これからも仲良くして下さいね。
by Smile&Nico 2011/10/23 00:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
