スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我が家の庭は公園?

我が家は隣りが公園・・・

公園といってもブランコのみだけど地面が草なので

ワンコとちょっと遊ぶにはもってこいな場所

ちなみに子どもの友だちには、我が家のだと言ってます

娘ちゃん、試験中で家に居るし、

いい天気とくれば、我が家ので遊ぶしかないっしょ

(ほんとは昼間に写真撮りたかっただけ?!)



ボールを2個持って、タイミングよく投げて走るのくり返し

何回も何回も走りましたが

さすがボール大・大・大好きなスマイル母さんいい顔してます



横でボールを狙いながら、なかなか貸してもらえず、仕方なく?!

落ち葉をムシャムシャしてましたが

スマイルが休憩してる間に、やっと順番がまわってきました。

ニコさんは、投げてもまだ持ってこれないので、

ひも付きボールをガブガブ・カミカミ・・

ニコさんも早くボール遊びができるようになれば、もっと楽しいだろうな。



ニコさん楽しかったね



mamaさん、玄関前のこの場所が、お気に入りなので

我が家のわんこたちは、

しょっちゅうここでポーズさせられてます






↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 20:44 |  smile&nico |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

とっても素敵なロケーションですね ^^
公園がお庭っていいですね

↓ 素敵なお手製お洋服とっても似合ってます
  よかったですね♪
by Non姉姉 2011/10/21 05:48  URL [ 編集 ]

隣にブランコだけの公園なんていいですねっっ♪
草は走っても足痛めないし♪
我が家は・・河川敷まで車で行きます(散歩というのか?)
私は歩いていくっていうのですが、旦那もついてきたくて、しかも歩きたくない・・(笑)
ついてから、私と息子と桃でひたすら歩いてます(笑)
お外で写真撮ると、やっぱり自然にい~表情になりますね♪^^。もう、隣の公園は庭にしちゃいましょう^^。
by さとぞう 2011/10/21 08:53  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Non姉姉さんへ
おはようございます。
公園と我が家、地続きになってて境目もあいまいなので勝手に庭と呼んでます(笑)
ワンコが思い切り爆走できるような広いスペースではないけど、
(広かったらきっと私がついていけない・・e-350
ボール遊びをするくらいなら充分かな♪くらいの場所です。

洋服、ありがとうございます。
とても気にいってますe-68

by Smile&Nico 2011/10/21 10:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ
公園と言っていいのかしら・・というようなブランコオンリーのただの緑地帯
だけど、ちょっとボール遊びするくらいなら充分なスペースなので
最近はお散歩前のひと遊びに使ってます。
(今日から庭と言い張る事にします・笑)
桃ちゃんちのパパは車だけど、お散歩には行きたい・・
家族と一緒に居たいんですね♪
前にさとぞうさんちが行ってた河川敷、広くて私はああいう河川敷とか海辺とかでのお散歩憧れます~
広い場所で思い切り走れると見てるこちらにもワンコの楽しそうな表情が伝わってきますね♪
カメラマンかっ!!ってくらい激写してしまいます(笑)・・腕がついていかないけどねv-393
by Smile&Nico 2011/10/21 11:27  URL [ 編集 ]

こんにちは~
わお!同じだ~でも・・違う・・
うちも家の前が公園なんですが、数ヶ月前に
突如立て看板!ワンコの散歩NGの内容でした・・
マナーの悪い飼い主が多いからこんなことになるのですが・・
うんPの始末がされてないみたいでした・・残念です!

元々我が家はここで遊ばせることはしなかったので
困りませんでしたけどね。

私もトリミング後の撮影はよく玄関前でしてますよ~
家の中はうまく撮れないですもんね~

スマイルちゃんもボール好きなんですね~
ニコちゃんも練習してるのね・・我が家に特訓しにくる?v-391ハードだけど(笑)
by ちぇりんこ 2011/10/21 16:34  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇりんこさんへ

ちぇりんこさんちも目の前が公園なんですね。
ワンコのうんP、後始末しない人ダメ・ダメですよね~e-281
私もたまに見る放置されたうんPに悲しくなりますe-443

ボール大好きですよ~!ボール一つでものすごい集中力!スマイルにはごほうび代わりにも
使えます(笑)
ちぇりんこさんちに特訓・・いいですねぇv-389v-218
by Smile&Nico 2011/10/21 20:41  URL [ 編集 ]

あらぁ~いい所に庭が・・・(笑)
ついでにがっちりフェンスがあればランも出来ちゃうのにね^m^
玄関前のハイポーズ♪
並んでくれて 羨ましいぃ~
うちは 優が「う~」って言っちゃうから
空が逃げちゃって(泣)
並んだ写真はレアなんですよぉ~
by natsu.mikann 2011/10/22 01:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
