スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼント

いつも、ブログみさせてもらっている桃ちゃんのママ(さとぞうさん)から、

今日ステキ贈り物がとどきましたぁ~



なんと、なんと、スマイル母さんとニコさんのお洋服です。

それも「made by SATOZO」ですしかも、名前付き



洋裁苦手なmamaさん、今までワンコ服は買うしかなかったので大喜び

早速、毎度お決まりの「ガールズコレクション2011北摂」を開催↓



本当は、↓こんな感じで撮りたかったんですが・・・

(ついでにプードルじゃなくなってるし)






おやつまでいれてもらってて、

これまた早速二人(犬)美味しくいただきました

2人(犬)並んでのお散歩は、まだまだですが、

できるようになったら、ご報告しますね

さとぞうさんありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

by Smile&Nico  at 22:15 |  smile&nico |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃ====v-238
着せてくれてありがとうv-238
サイズいけたんですねっ。よかった~~~♪
お優しいSmile&Nicoさん!、ミシン線がゆがんでるところには、触れないでくれて涙がでますっっ。
親子Tシャツ夢だったんで、勝手に作ってしまって
ごめんなさいねっっ。
お洋服の慣れにでも、使ってくれたら、嬉しいです♪
もっともっと上達するよう頑張ります~♪
着た所、見せてくれてありがとうv-238
うちも、お散歩練習頑張りますっっ。
by さとぞう 2011/10/20 08:21  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ
親子お揃いで着せたかったので嬉しいサプライズでした♪
しかもサイズもピッタリだったんでもしかして事前にスマイル&ニコ見に来た?
ってくらいのオーダーメード仕上がりでしたよe-348
ゆがみ?えっ?そう?ま~ったくわかりませんe-287
私なんていちいち測るの面倒・・直線縫い大好き・仮に縫い目が曲がろうが、
途中糸の調子がおかしかろうが「そんなの関係ねぇ!・・(古っ!)」
で突き進むタイプです。そんな事で仕上がるの?って感じですが(笑)
今回いただいた服を穴が開く程みて、そのうち自分でも一度くらいは作れたらいいなぁe-266
(あ・・直線オンリーじゃないからムリか・笑)
これから寒くなるから洋服にも慣れて欲しいし活躍しそうです。
お散歩訓練、うちもちゃんとやらなきゃe-330
今日も見にきてくれてありがとさんでした♪
by Smile&Nico 2011/10/20 09:30  URL [ 編集 ]

すご~い!おそろい!!
デザイン可愛くて、2人ともよく似合ってます♪
私もちゃんとお洋服作れるようになりたいです~。。。
(一回作ったのですが、ミシン目がすごいことになりました・・・)
by すっち 2011/10/20 17:43  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すっちさんへ
ありがとうございます~
お揃いで着せるの夢だったんで、思わぬプレゼントに舞い上がりました(笑)
自分で作れたらいいですよねぇ。
すっちさんは作った経験あり!なんですね。
私も作ってみたいけど、なんせ不器用・・直線縫い専門です(笑)

今日も見にきてくれてありがとうv-398です。
by Smile&Nico 2011/10/20 19:50  URL [ 編集 ]

さとぞうさん天才e-266

私も雑巾でさえ「縫える?」と尋ねられるほどの、
不器用者なので尊敬しちゃいますe-420

スマイルちゃんもニコちゃんも素敵なプレゼント
もらえてよかったね~e-343

わんこたちよりSmile&Nicoさんが
一番感激ですねv-411
by MsToyPoo 2011/10/20 20:38  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MsToyPooさんへ

でしょでしょ!器用にワンコ服つくれる人ってすごいですよねv-425
喜んだのはもちろん私です・・ハイ(笑)MsToyPooさんも作った事あるんですねぇ。
私も超不器用・・できるのは直線縫いのみv-356
手作り服には程遠いでしょ?(笑)

今日も見にきてくれてありがとうございました。
by Smile&Nico 2011/10/20 22:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
