スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりのオフ会へ行ってきました。

今日は、久しぶりのオフ会でした。

だれが、一番楽しみにしてたかって言ったら、

スマイル母さんとニコさんでしょう?(勝手に思うmamaさんでした。)

久しぶりにお母さんに会えて、甘えているすぅ~くんの姿が

ちょっと、「うるっ」ときました。(ちゃんと親子、兄妹を認識しているそうです)


(左からスマイル母さん、すぅ~くん、ニコさん)


(くるりくん)



(コロンちゃん)


(左からハスちゃん、レンくん)

一人ひとり(犬)なら、それなりに、すてきなショットが取れるのに
(勝手に自分が思ってるだけですが・・・)

親(犬)ばかな、みんなが集合写真を、パチパチ。

なかなか、ベストショットが取れません。



別れ際、哀愁漂うツーショット!



また、みんなで合おうね!


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: 日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 19:57 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごく楽しかったね(★´艸`)

スマイルファミリーに 癒されたょ(´∀`*)

また 一緒に遊ぼうね♪
by くるり 2011/10/19 04:43  URL [ 編集 ]

す~くん、ちゃんと親子、兄弟がわかったんですね!
スマイル母さんも寄り添ってくれて嬉しそうです♪
ステキな会になりましたねっっ♪
おそろい服かわい~~~♪それですか?
フリフリついてて、スカートになってる♪
いいなっ。いいなっ。

集合写真は・・難しいですよね・・。けど、みんないろんな表情があって生き生きしてます(笑)
お疲れ様でした~~!また、感動の再開できるといいね^^。
by さとぞう 2011/10/19 08:57  URL [ 編集 ]

やっぱり親子なのね、す~くん似てる♪
親子って認識あるのがすごい。

ジャムは5匹のパパさんだけど・・・
親子って認識ゼロ。
困ったものですv-406

楽しそうなオフ会ですね。
みんな親ばかになるのは、当然ですよv-398
うちもその中の一人ですからヾ(@^▽^@)ノわはは
by プーママ 2011/10/19 09:12  URL [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

くるりママへ

> 久々に楽しかった~
> みんなで沢山遊んだから大満足で昨日はスマイルもニコも爆睡でした(笑)
> また、ぜひ遊んで下さ~い♪
by Smile&Nico 2011/10/19 09:58  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ
昨日は1ヶ月ぶりの再会でしたが、
離れて暮らしてるのが嘘のようにすぐに溶け込んだので
嬉しかったです♪
やっぱり最初から自分の手で
育てた子はいつまでも我が子?いや、孫・・?のような感覚?!
とにかく可愛いです。
桃ちゃんちも近い将来そうなるんだもんね~
今から楽しみですねe-266

お揃い服、そうそうこの前買ったやつです♪
うちはスマイル&ニコは服着るの好きじゃないんで迷惑そうだったけど(完全に私の自己満足i-229

パピー達も大きくなっていつかみんなでビシッといいショットがとれたらいいなと思っとりますe-287
今日も見にきてくれてありがとうです。
by Smile&Nico 2011/10/19 10:28  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プーママさんへ
昨日は1ヶ月ぶりの再会でしたが、お互いまだまだ認識が薄れてなくてよかった~と安心しました。
親子が離れた後も会える環境という希望が叶い嬉しいです。
みんなうちがいつもお世話になってるトレーナーの生徒さんなので
これからもこの関係が続くといいなと思ってますv-398

ワンコも我が子同然!親バカはみ~んなですよね(笑)
よかった~v-410

今日も見にきてくれてありがとうです。
by Smile&Nico 2011/10/19 10:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/10/19 21:21   [ 編集 ]

はじめまして♪

何度もブログ読ませていただきましたが、初コメントです♪
とっても素敵なブログでついつい何度も訪れ、勝手にリンクまでしちゃってますがよろしいでしょうか^^;?


見てて和む文章にいつもすごいなーって思ってます。
by Ds君 2011/10/19 22:16  URL [ 編集 ]

Re: はじめまして♪


Ds君さんへ

はじめまして。

コメントありがとうございます。
私もいつもブログ読ませてもらってます。
実は私もDs君さんと同じ、九州出身なので、懐かしい地名が出てきたりで
楽しく見させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいますね♪
by Smile&Nico 2011/10/19 23:50  URL [ 編集 ]

すーくんが ぴったり寄り添って かわいいね
離れていても 親子なんだね♪
by konahaha 2011/10/20 09:10  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

konahahaさんへ

パピー達をじっとさせるのに苦労しましたが
すぅくんがスマイルに寄り添った奇跡の一枚が撮れ(笑)
私もスゥくんのママもほんわかした気持ちになりました。
今のとこスゥくんとは1ヶ月ペースで会ってるので
この親子関係&兄妹関係がいい感じで続くといいなと思ってます。

今日も見にきてくれてありがとうございましたぁe-266
by Smile&Nico 2011/10/20 09:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
