スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボールでトレーニング

ようやく晴れたので、スマイル母さんとニコさんをお外へ出してやりました。

スマイル母さんは、ボールを使ったトレーニング?です。

横につけて、ボールを投げて・・・



でもなかなか、横についてくれません。



昔から対面で、「待て」をしていたので、その癖が・・・



ニコさんは、お姉ちゃんたちと、お散歩です。



散歩の時、自転車があるのは始めてで、興味津々でした。

これからもっと、いろんな経験しないとね。





【今日の晩ご飯】



鶏ミンチ、大根、小松菜、椎茸、ごはん

あとはこれに、ドックフード(eateat PLATE1(幼犬~成犬用))を

プラスし、できあがりです。

【ワンポイント】

ご存知、大根は、消化をたすけ、胃腸をサポートしてくれます。

これからの季節、人の料理のついでにいかがでしょうか?



↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ: 犬のしつけ -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 16:02 |  訓練 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はいけるとふんだお散歩トレーニング・・
水はけが悪い河川敷で、土はぐちゃぐちゃ・・
学生がバーベキューかで、わんさか・・
横を通り過ぎるだけで、桃は精一杯(尻尾真下)
なんとか、抱っこせずに人ごみは抜けたら、排水溝の網(桃の足より隙間大きいバージョンにおちいり・・あえなく撃沈・・かえって来ました(笑)
自転車、横を通っても怖がりはしないんですか?
・・今日、うちは、ブロッコリーとかぼちゃ茹でとりんごが桃のデザートでした(デザートは必要ないとわかっていても・・・うちの旦那なんでもやるんです。
お菓子も焼きそばも、目を盗んで・・・
桃のことで、マジケンカになりそうでした(笑)
Nicoちゃんもスマイルママもお疲れ様♪
頑張るからね~~~。いつか、一緒にお散歩できるぐらいに♪
by さとぞう 2011/10/16 22:07  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ
こちらも草があるとこはグチャグチャだったんで、
アスファルトでのお散歩&トレーニングしましたよ~
桃ちゃん今日のお散歩はドキドキだったねv-404
(しっぽ格納、ニコさんと一緒v-407
自転車は意外と怖がらず、興味津々でしたv-411
今日のデザート豪華!!つい何でもあげてしまいたくなる気持ち分かる分かる(笑)
でもそこは桃ちゃんのため心を鬼にして・・だよね。
お散歩一緒にかぁ・・いいなぁe-266e-287

今日も見にきてくれてありがとうですe-266
by Smile&Nico 2011/10/16 23:07  URL [ 編集 ]

スマイル母さん頑張ってるね♪
ボール好きにはいいトレーニングだよね。

でもチョコも横に付けは、絶対出来ない自信が
(自信持ってる場合ではないけど)
スマイル母さんは、出来るよね♪
がんばれ~~
by プーママ 2011/10/17 17:27  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プーママさんへ
ありがとうございます~v-398
頑張ってはいるんだけど、なかなかトレーナーのように
タイミングよくでくなくてv-356(当たり前か)
ボールに対する集中力はビックリする程凄いですけどね(笑)
まだまだ続けてがんばりまぁす。
今日も見に来てくれてありがとうございました~♪
by Smile&Nico 2011/10/17 20:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/10/17 21:20   [ 編集 ]

横につけは絶対無理~e-330

ボールを持って来てもなかなか話してくれない
うちの子たちと比べたら、スマイル母さん天才e-420

ニコちゃんは齧るのがトレーニングかなv-411
by MsToyPoo 2011/10/17 22:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MsToyPoo さんへ
天才だなんて褒めすぎですよ~(笑)
トレーナーの先生とやるとちゃんとできるので、「おっ!天才!ほんとにスマイル?」
と思う事もありますが(笑)
私の焦りがスマイルにはお見通しみたいで
なかなかうまくいかずほんと難しいe-263
でも、いつか横についてお散歩&ボール遊びのかっちょいい姿をアップできるよう
がんばらなきゃ(笑)

今日も見にきてくれてありがとう☆でした。
by Smile&Nico 2011/10/18 00:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
