スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休日のお出かけは別々?!?!

今日は、ワンコも一緒に入れるお店が沢山ある、

イオン(旧カルフール)にお出かけ

連休でものすごい人・人・人ワンコも沢山いました



2ワンコ一緒にお散歩は、えらい事になるので

スマイル母さんは、papaさんが担当、

ニコさんは、mamaさんと娘ちゃんとで、お買い物がてらお散歩しました。

最近、お気に入りのお店「DOG DEPT」、

ワンコの服が売ってるのはもちろん、カフェもあるし

いつかここで、まったりお茶したいなぁ



お店の外には動かぬ看板犬が、

ハロウィンのコスチュームでお出迎え

ワンコではなく、帽子に興味津々のニコさん



さて、そろそろpapaさんと合流しましょうか・・と

待ち合わせ場所に行くと、とたんにリード絡まりまくり

スマイル母さんが歩きだすと「あたちもあたちも!!」と

後ろからぶつかる勢いで追いかけて行くニコさん

そして絡まる・・のくり返し(まるで鵜飼いのよう)

やっぱり一緒にお散歩は、もう少ししてからにしょうね。

当分我が家のお散歩は、家族総出になりそうです



でも沢山お散歩できたし、mamaさん&娘ちゃん達は

お買い物もできたし、みんな楽しかったね。

またお出かけしようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 16:24 |  smile&nico |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一緒にお出かけ楽しそうです~。
ワンコも大丈夫なショピングモールが近くにあるなんて・・うらやましいです
(こちらはコーナン(ホームセンター)ぐらいです(笑)
Smile母さんとNicoちゃんで、絡まるのは仕方ないですよ~。近くにいたいっって♪
うちは・・桃のリードに息子が絡まってます(笑)
家族総出のお出かけが1番楽しいですよね
よかったね~~~。Smile&Nicoちゃん~~♪
by さとぞう 2011/10/09 21:09  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さとぞうさんへ

コーナン、我が家もワンコ連れでよく行きますよ~(笑)
ここのイオンは芝生があったり、程よい日陰もあったりで
ショッピングもお散歩もできるし気にいってます。
桃ちゃんは僕ちゃんと絡まるのね(笑)
ニコさんはちょっとビビリちゃんなので
余計にスマイル母さんについてまわるのかも
スマイル母さんは迷惑そうですけど・・(笑)
by Smile&Nico 2011/10/09 22:58  URL [ 編集 ]

みんなでお出かけは楽しいけど、疲れちゃうね。

こっちにもイオンはあるけど、ワンコNG。
v-448で2時間のとこのイオンは、ペットシティーだけワンコOK。
田舎でワンコOKのお店がないのですv-406
ワンコOKのイオンがあれば、休みのたびに家族総出で出かけちゃうな(笑)

うちもいまだに2ワンの散歩は、リード絡みまくり・・・
チョコがジャムの隣でないといけないみたいです。
ジャムは迷惑そうだけどね。
by プーママ 2011/10/10 14:14  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プーママさんへ

憧れてた2ワンコ連れてのお散歩ですが、

まだまだテンションの高いスマイルとパピーの

ニコさん連れでは毎回ハチャメチャになります。

お兄チャンのチョコくん&ジャムくんでも

絡まるなら、うちはまだ当分この状態は続くのかな。

あ・・でもチョコくんがジャムくんのとなりが安心だから

絡まるわけで、うちみたいにテンション高くて絡まるのとは

違うか・・e-350失礼しましたe-330

目標・・2ワンコ連れて優雅にお散歩!(笑)がんばろぉっと。

今もこれからもペットブームは続きそうだし、全国にペットOK!

のお店がどんどん増えるといいですね~

今日も見にきてくれてありがとうございました❤



by Smile&Nico 2011/10/10 23:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
