スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニコちゃんの今日の1日

今日は、Mトレーナーのお庭にお邪魔して

あずちゃん、バズくんと一緒に遊んでもらいました。

何回か遊んでもらってるからか、今日のニコさんは

しっぽを格納する事なくマイペースにあそんでました

ありがとう。また遊んでね




家に帰って来て、くつろいでると、カトちゃんポーズのニコさんを発見

古い?古いよね・・でも、そう見えたから仕方がないアラフォ~世代




その後、2番目娘ちゃん足の間をベットにし、

ぴったりはまって、お昼寝するニコさん



はさまると安心するのかな?ちょっと笑えるけど

可愛くて、ついみんなベットを提供しちゃいます


【今日の晩ご飯】



ごはん、牛肉、もずく、ブロッコリー、鰹だし&お味噌で味付け

あとはこれに、ドックフード(eateat PLATE1(幼犬~成犬用))をプラスし、できあがりです。

【ワンポイント】
ブロッコリーは、ビタミンCがあり、生活習慣病や、風邪の予防などによいそうです。

これからの季節代わりは、風邪には、気をつけたいものです。

ブロッコリーは、ミネラルも豊富で、人にもいいんですよね!

(ペーパー栄養士なもんで・・・ちょっとうんちくを・・・)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 17:10 |  nico |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ホントだ、カトちゃんポーズだぁ(笑)
分かってしまいました・・・。懐かしいですよね♪
うちのニコも足にはさまりますよ~。
足痺れますけど、かわいいのでそのままガマンします(笑)

手作りごはん、人間が食べてもおいしそうですね~☆
これはスマイルちゃんもニコちゃんも大喜びですね~(人´∀`*)
by すっち 2011/10/06 00:20  URL [ 編集 ]

お色気たっぷりのカトちゃんポーズ決まってるねv-398
人の足の間って気持ちいいのかなv-361
うちの2ワンも、あぐら(はしたないけど)をかいてると、すっぽりはまって気持ちよさそうに眠ってます。

手作りご飯はいいですよね。
うちはゼロ~~
人でも食べれそうなご飯だ♪
リンク大歓迎です。
これからも仲良くしてください。
by プーママ 2011/10/06 09:03  URL [ 編集 ]

すっちさんへ

すっちさんにもそう見えました? 
私だけじゃなくてよかった(笑)

ニコちゃんもはさまって寝るんだ・・可愛いv-398
やっぱり落ち着くのかも・・ですね。
ニコちゃんは安心できてすっちさんも癒されるv-345いいですねぇ~
by Smile&Nico 2011/10/06 09:24  URL [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし

> プーママさんへ
>
> > ジャムちゃんチョコちゃんもやるんですねv-407
> > ワンコって狭いとこ好きって言うしやっぱり落ち着くのかも・・ですね。
> > 足元で寝てる姿見ると癒されるからいいんだけど
> > さすがに足がしびれてどうしてここなのぉ~??と思う事も・・(笑)
> > 手作りご飯・・これまた適当でお恥ずかしいです(笑)
by Smile&Nico 2011/10/06 09:38  URL [ 編集 ]

Nicoちゃん、その座り方かわい~~です
まさにカトちゃんの悩殺ポーズですね♪
それすら、自分のものにしてしまうNicoちゃんのあどけないお顔!!かわいいです!!

手作りご飯すごいです~。栄養もお口も満足で
最高ですね!うちは野菜ゆでるだけです・・
見習います~
by さとぞう 2011/10/06 13:32  URL [ 編集 ]

追伸・・
書き忘れてごめんなさいm(^^)m
栗きんちゃくレシピありがとう~メモしました。
今度つくってみますっっ
ありがとうございましたm(^^)m
by さとぞう 2011/10/06 13:35  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ
ワンコのふとした表情やしぐさが笑えたりとっても可愛かったりしますよねe-348
わたしはなかなかベストショットがとれませんが・・

手作りご飯といってもドックフードも混ぜてる安心感もあり簡単手抜きごはんばっかりですよ~e-330
by Smile&Nico 2011/10/06 15:01  URL [ 編集 ]

こんにちは~
カトちゃんペですね(笑)
かわいい~

うちのちぇり~もよく又の間に入り込みますよ~
夜中も・・なので寝返りもうてません(泣)

栄養士さんの資格をお持ちなんですね~凄い\(^o^)/
色々教えてくださいね~(他力本願体質です)v-391
by ちぇりんこ 2011/10/06 15:14  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇりんこさんへ

そうですそうです。カトちゃんぺ!
ヒットしたのが私だけじゃなくてよかった・・ホッv-398
ちぇり~ちゃんは夜中もママの足がベットなんですね。
よっぽど寝心地がいいのかな。

資格は持ってるだけで活用はできてないような・・
ちなみに他力本願・・私もです(笑)
by Smile&Nico 2011/10/06 21:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
