スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日は・・・

昨日は、大雪だったスマイル・ニコ地方。

久々に見る大雪・・・

そう言えば、スマイルもニコもこんなに積もった雪は見た事ないはず



そこで、まずは気持ち良さそうに寝てたニコを外に・・




いきなり起こされて寒い外に連れ出されキョトン顔のニコ。

あまり反応なし・・・

じゃ・・次はスマイル~と近づくと



危険を察知してか、寝たフリ作戦?!

仕方ない・・諦めました

ほんとは、ちょっとだけ外で遊んでみようと思ったりもしましたが

あまりの寒さに私の方が断念・・

そして、かなり積もってたはずなのに夕方前には雨が降り出し

雪が融けてしまい、

やっぱり遊んでおけばよかったと、ちょっと後悔・・残念。

夕方には融けてしまった雪だけど、雪と言えば、

今週初めから、お友達とディズニー旅行に行っていた大学生の娘ちゃんが

なんとか、大雪の影響も受けず今日帰ってきました。

娘ちゃんはなんとかギリギリセーフで大丈夫でしたが、

大雪の影響で足止め食らってる方々が無事に少しでも早く目的地に

着くといいなと思います





さて、大雪には全く関係ありませんが、

昨日2月14日バレンタインデーは、わが家は結婚記念日であります。

という事で、パパさんにエッグタルトを作りました。

タルト生地の上にプリンの生地が乗っかってるケーキ。

初めてのチャレンジでしたが、なかなか美味しく作れました。

なんでも熱しやすく冷めやすいワタクシ・・・当分ハマりそうです



ケーキ見て、パックマンに見えてしまったアナタ・・古っ!!





よろしければクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:52 |  smile&nico |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
