fc2ブログ

特訓。

昨日・今日とまたまた和田トレーナーと一緒に

公園にお散歩!?訓練!?に行ってきました。



ベンくんが訓練をしている横で

自由気ままにフリスビーを楽しんでたところ

和田トレーナーにバトンタッチ!で、

久々にスマイルのフリスビー特訓がスタート。

いつもはどこに飛んでいくか分からないフリスビーを

追いかけてるスマイルだけど、

和田トレーナーとのフリスビーは、やる気もテンションも



フリスビーに向かって走るのは得意だけど、

なかなかキャッチするには至らず、何度も何度も走って、

スマイルと和田トレーナーとのフリスビー特訓は夕暮れまで

続いたのでした。(一回奇跡のキャッチ





ちなみにスマイルが特訓中、ベンくんは待て!の修行

たま~に誘惑に負けそうになるけど、

すぐに持ち直すお利口さんなベンくんでした。




ランキングに参加してます。

よろしければクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 01:36 |  smile |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード