
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントご参加のお礼

昨日4月14日(日)

AB DOG with Smile&Nico in cafe MIYAMAが開催されました。



前日は、ニュースでも大きく取り上げられた地震もあり、

ちょっと不安でしたが、イベント当日はすごしやすい気候で、

みなさん、楽しくワンちゃんと体を動かすことができました。


今回は日曜日ということもあり、お子様とご参加された方もおられ

いっそうイベントも盛り上がりました。



和田トレーナーが用意した、

ハードルをジャンプする、ワンちゃんたちがとってもかっこよく



どのワンちゃんも、いつでも選手になれそう!

体を動かしたあとは、おいしいデザートでティータイム!



もちろん、ワンちゃんにも手作りランチ!

今回は飼い主さまにもワンコ用ランチに味付けしたものを

少しだけ試食していただきました。

ランチの内容は牛肉・かぼちゃ・ひじき・椎茸・ケール。



実は、昨日ワンコランチの写真を撮り忘れるという

アクシデント・・改めて家で作りました。

牛肉がなかったので、今日は豚肉で





遠方にもかかわらず、多くの方々がご参加いただき

本当にありがとうございました。

次回も、ご参加お待ちしております。

また、ご興味がある方もお気軽にお問い合わせくださいね。


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村





テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:54 |  紹介 |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
