fc2ブログ

汚したくないけど・・・

寒い寒いと思いながらも、辺りをよ~く見ると春がすぐそこまで

来てるのを感じられるスマイル&二コ地方です



でも、今日も寒く天気があまりよくなかったので、

できるだけ、汚れないところで(湿ってる所を避けて)お散歩を、と思い

舗装された道がある、公園でお散歩でした。



しかし、スマイルはどうしても土の上へ行きたいのか・・・

(そちらの方が情報収集できそうだけど)

好んで土の方へ行きたがりますこら~っ!!



スマイルがそう来るならこっちも強攻策

土のない場所を発見して、ちょこっとだけフリーターイム

ここぞとばかりに走ったり、イスの下にもぐったり・・

結局汚れちゃいました



早く暖かくなっていっぱいお散歩できるといいね

・・お二人(ワンコ)さん、聞いてる?!



はいはい・・・byスマイル。




ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

テーマ: お出かけ日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:49 |  お散歩 |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード