スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友だち

今日はトレーナーM先生と一緒に先生の生徒さんでもある
Smile母さんのお友だちワンコとSmileベビーのスゥくんの所へ遊びに行ってきました。

パグの兄妹、レンくんハスちゃん

暑いので、日陰に避難・・2匹ともカワイイ舌がピヨコッと出てます

こちらはSmile母さんのボーイフレンド(言い回し古っ!!)のくるりくん

そして、スゥくん&ニコさん久々のご対面だったけど、
そんな事全く感じさせず、会った瞬間からじゃれあったり走りまわったり、
Smile母さんともほほ笑ましい姿を見せてくれました
レンくん・ハスちゃん・くるりくんみんな赤ちゃんワンコに優しく接してくれてありがとうね
本当はもう一匹ボーダーコリーの赤ちゃん、スカイくんも居たけど
上手に写真が撮れず(スカイくんママごめんなさい)のままバイバイ
だったのでまたぜひ一緒に遊びたいな
スゥくんニコちゃんはまだまだこれから色んな訓練が必要なので
安心して遊ばせられる成犬ワンコの存在はとってもありがたいです。
そしてなによりM先生のワンコの気持ちの解説&的確な指導のおかげでヘェ~と為になる事満載
ほんとに楽しい愉快な仲間達です
今日はワンコも大満足(・・のはず)私も大満足な1日でした。


テーマ: ペットあつまれぇ~ -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 17:48 |  smile&nico |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

e-69e-69今日もとっても楽しい一日でした。e-51
犬を飼うことに憧れてはいたものの未知の世界でしたが、色んなご縁に恵まれて幸せなドッグライフをスタートすることができました。e-194e-51
再会もこんなに早く実現してまたまた嬉し涙でした。(おばはんの涙、美しくなくてソーリーですe-264
みなさま、いつもありがとうございます!!e-343
by koz 2011/09/09 22:25  URL [ 編集 ]

Re: No title

今日はほんとに楽しい時間をすごせましたv-411
これからも会う機会を作って兄弟、親子関係がいい感じで続いたらうれしいですv-344
by h0518 2011/09/09 23:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
