
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひもじいニコ?

今日は家の近くの銀杏並木をお散歩

朝は肌寒くてもお昼近くになると

程よく暖かくてお散歩にはいい感じ。



この前は赤い葉っぱの絨毯だったけど、今日は黄色・・

どちらもキレイ。

(そんな事スマイル&ニコはお構いなしだけど・・)



我が家のお散歩はスマイルのトイレが目的なので、

長距離を歩く事はなく、トイレも済ませ、

程よくクンクン情報収集も終わったらお散歩終了~

家に入る前に隣りの公園(我が家の庭・・とも言う)で

ちょっとだけ寄り道。

そこでニコさん、おもむろに草をむしり始め(食べたらあかん!)

なんでか葉っぱが大好きなニコさん

(家では白菜やキャベツを盗み食いします



葉っぱを本気食いしそうな勢いなので、オヤツで釣ることに



なんか、ご飯あげてない、ひもじい子みたいで、いやだわ


今日のご飯。



生鮭・マカロニ・キュウリ・ゆで卵・茹でた大根。

今日もまたまた楽チンご飯でした



ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:57 |  smile&nico |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ニコちゃん、自然のサラダバーはおいしかったかな?
よく猫ちゃんも毛玉を吐き出すために草を食べるって言うよね。
ワンコも草を食べるのも何かあるのかな?
でもあまり自然のサラダバーはほどほどにね♪

↓の記事、スマイル母さんは強いね。
ロープカジガジ絶対渡さないのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちはすぐジャムが飽きるから、全部チョコのものです。
by プーママ 2012/11/22 15:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/22 19:39   [ 編集 ]

家の近くに綺麗なイチョウ並木があるなんてステキ!
黄色い絨毯になったね~
スマイルちゃんは おうちでトイレはしないのかなー?
うちでは たまにサラが草を食べて ゲーってするんだけど
サラは気持ち悪い時に食べるみたいよ
でもみんな キャベツや白菜大好きで やっぱりむしゃむしゃ食べるよ!
今日のご飯も美味しそう♪
マカロニ入れるの 今度やってみまーす 
by サラノアママ 2012/11/22 21:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/23 10:39   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなっちゃってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
ニコちゃん、お外に行くとなぜか草食べたり、木をお持ち帰りしそうになったり
する困ったちゃんなのε-(‐ω‐;)
スマイルはいつも前進あるのみ!なお散歩なので
そんなことしないんだけどね・・親子でも全然違うのヽ(;´Д`)ノ
ほんと、お外でのサラダバーはほどほどにしないといけないよね。

チョコちゃんは自然と自分のところにおもちゃがくるんだね~(ラッキー♪)
スマイル母さんは強し!!だわビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
by プーママさんへ 2012/11/25 00:22  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなっちゃった・・ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
スマイルはなぜかう〇Pだけ家ではよほど限界でないとしないの・・
小さな頃はしてたんだけどねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ニコちゃんは逆に家でしかしないの・・
草のムシャムシャ、サラちゃんは
気持ち悪い時に食べるんだねぇ・・
ニコちゃんは草がある所では必ず食べようとするし、
あとはちょうどよさそうなサイズの木が
あるとカジカジして、お持ち帰りしようとするんだよ~
家でも食べていい葉っぱ、いっぱい食べてるのにね(;^ω^)
サラちゃん達もキャベツに白菜大好きなの~❤一緒だ~♪
でも、置いてるのを生でムシャムシャ食べてたりはしない・・・よね?(゚∀゚ ;)タラー
by サラノアママさんへ 2012/11/25 00:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/25 22:52   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
