
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっかり秋模様

朝・晩はめっきり寒くなりましたね。

今日のお散歩コースは、いっぱい走れるいつものグランドに決定!

ついこの間まで青々としていた木がきれいに紅葉していて

すっかり秋模様に変わってました。



いつもはグランドの中でダッシュしたり、フリスビーをしたりしますが

今日は、グランドの外で落ち葉の中をカサカサ音を立てて歩いたり、

時折吹く風で舞う落ち葉にビックリしたり、

一直線の道をダッシュしたりして、楽しみました



(周りの景色に同化している?!2わんこ)


ポケットに手を突っ込むと、「ん?もしかして今日はおやつある?」と、

遊んでいても食べる事は忘れない

食いしん坊なスマイル・・よく分かったね



スマイルが、出てくるかもしれないおやつに釘付けになってる間

ニコさんは、笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しそうに走ったり、

突然聞こえてきた車の音に、草むらからニョキッ!と顔を出したり

自由気ままに遊んでました。



スマイルも無事おやつをゲットできて納得した後は

ニコさんと追いかけっこしたり

クンクン、散策も満喫したので、もう一度おやつの力を借りて?!

お決まりのポーズニコさん、風でお耳が裏返ってるよ



さて、いっぱい遊んだし帰ったらお楽しみの石鹸で

2ワンのシャンプーしなくては・・そのお話しはまた後日・・


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:46 |  smile&nico |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
