スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

平日は最高!

Smile&nico地方の今日の天気は、曇りのち雨!

昨日は用事でお散歩に行けなかったので、

雨が降る前にと思い、買い物がてらVISOLAに行ってきました。



休みの日は、駐車場待ちがでる程、混むけれど、平日はガラ~ン・・



やっぱり、平日は空いてて、いいですね。

のびのびお散歩&ショッピングができるからサイコ~



↓この小川も、休みの日は、

ザリガニ釣りをする親子で賑ってるけど

さすがに今日はひとっこ一人いません。

・・って事はちょこっと走ってみる?



いつものように、ダッシュ!ダッシュ!で、

いい顔が見られました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、すっかり寒くなりこれからお鍋が恋しくなる季節。

今日はすき焼き。

って事はワンコのご飯も鍋に決定

お肉・厚揚げ・白菜・・

お肉ちょっと少なめだからフードもちょこっと足しとこ~

(めっちゃアバウト



これからの季節、お鍋の登場回数が増え、

夕飯の準備が楽チンに・・(ヤッターお鍋最高!)


ちなみに今日は、結局雨は降りませんでした。



ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村





テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:52 |  smile&nico |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

(´∀`*)ウフフ
コメ欄あいてる~ヽ(*´∀`)ノ

2わんおそろのシャツ、可愛いね♡
レッドってなにげに黄色似合うんだよね~♡
by ёちょこたんё 2012/11/06 07:29  URL [ 編集 ]

うちも週5日くらい鍋をしてるかも!?
今はいろんな鍋スープもあるし、おいしいし、野菜いっぱい食べるし、簡単だし、洗い物少ないし・・・って鍋って一石何長!?っていうくらいいいですよね♪
我が家も鍋の日は、ハッピーもお鍋にしています(*^_^*)

平日のお出かけって楽しそう♪
2わんのおそろいのお洋服も、とっても似合ってる☆
by あきねぇね 2012/11/06 10:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/06 17:45   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/06 21:04   [ 編集 ]

Re: Smile&Nico

> コメントありがとね~(*'ε`*)
> そうなのよん!またまたコメント欄あけちゃった~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
> わたし裁縫苦手で、ちょこたんさんみたいに手作り服できないから、もっぱら
> お店でお揃いをゲットしてるのよ~
> 黄色のお揃いは男の子向けなんだけど、ボーイッシュって事でありだよね?(´∀`*)
by ちょこたんさんへ❤ 2012/11/06 22:56  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワォ!あきねぇねさんち週5でお鍋ですか~(´゚Д゚`)ンマッ!!
すご~い!!これからの季節お鍋が一番!お野菜もお肉・魚も
食べられて楽チン&おいしい・・のが鍋ですもんね~(人'∀'o)ネッ
ほ~んと一石何長くらいだろ(´∀`*)ウフフ
ハッピーちゃんもあきねぇねさんがお鍋の日は一緒にウマウマなんですね(o´・ω-)b ネッ♪

洋服、あきねぇねさんのおばあちゃんみたいに上手だったらミシンでガガガ~!
買わなくて済むのになぁ・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by あきねぇねさんへ❤ 2012/11/06 23:06  URL [ 編集 ]

ぴったりくっついて歩いてる♪
仲良し親子で可愛いね。

わが家も昨日は久しぶりのすき焼きでした!
遅い時間の買い物でお肉が半額だったの^^;
焼き豆腐三丁も入れたから これ肉豆腐??って
言われたけどね…(笑)

ワンコご飯に厚揚げ入ってるけど
大阪では、すき焼きの豆腐は厚揚げなのー??

鍋は楽チンでいいよね(^_-)
おすすめ鍋あったら教えてちょ

by こたゆずママ 2012/11/06 23:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/07 07:33   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/07 13:40   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

仲良しに見えちゃうでしょ(´∀`*)ウフフ
でも、実は自由になりたいスマイルを獲物のように
追いかけるニコさんなのよ~(笑)
なぜかい~っつもそうなの(*-∀-)ゞ

すき焼き美味しいよね~❤
半額ゲット!我が家の大好きなフレーズよっ(≧▽≦)
だってお得感たっぷりだもんねっ(o´・ω-)b ネッ♪
我が家、焼き豆腐が苦手で、いつもは普通の豆腐なんだけど
今回は厚揚げにしてみたよっ♪お味は・・案外いけるじゃん!!でしたっ。
ちなみに大阪のすき焼きも焼き豆腐だよ~

我が家のブーム鍋は、ごま豆乳鍋!家族みんなが美味しい❤っていうのはこれかな。
こたゆずちゃんちのオススメもまた教えてねっ(o´・ω-)b ネッ♪
by こたゆずママさんへ 2012/11/07 13:47  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。ご無沙汰しておりますe-466
私ブログ放置中に当方にコメント頂いてありがとうございました。
しかしコメント返そうと思った時にはあまりに時間がたちすぎて
おりましたので、今回コメントのお返事できませんでした。
大変失礼いたしましたe-466

ということで、お詫びも兼ねて伺ってます(^^)
ニコさんとスマイルさんって、うちのロクとナナに似てますわ(爆)
ニコさんがロクで、スマイルさんがナナ。
うちもロクがナナのあとを着いて回って、ナナが辟易しております。
そしてナナの退避場所はソファの下となりました(苦笑)
最近はヒートも終わり、ロクの執拗な追いかけは少々緩和され、
ナナがソファの下へ退避する回数も減りましたが、
スマイルさんの状況がなんとなく想像できておかしいですわe-454

でもニコさんにしてみれば、お母さん大好きなだけなんですよねe-348

またこちらにもちょこちょこ伺いたいと思いますので、
よろしくお願い致しますe-466
by セイラララ~ン 2012/11/10 16:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
