
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リアル!

明日のハロウィーンにちなんで?!

(実は、ちなんでなんかないけど・・・

今日のワンコご飯もカボチャで・・・



ささみ、小松菜、昆布をまとめて茹でて

レンジでチンしたかぼちゃにすりゴマをふりかけて完成~

我が家は、昆布・かつおぶしは

フードプロセッサーで細かくして常備してあります。

ワンコご飯を作る時にも、ポィっと放り込むだけで

すぐに火が入りオススメですよ。

今日は、ごはんを食べてる瞬間の2ワンの後ろ姿をパチリ



今までは1ワンづつ台を置いて食べてましたが、

先日、セールでこの台をゲットしたので

今は、狭い所に2ワン仲良く並んでのご飯。

食べるのが遅いニコさんのご飯を横取りする事もなく

(母さんたら失礼ね!byスマイル)平和なお食事タイム

今回はお蔵入りワンコグッズにならずにすんだ、この台、ホッ



さてさて、ハロウィーンなんて、

私がこどものころまったく無縁のものでしたが、いまや、当たり前?

これは↓娘ちゃんが、去年までお世話になってた

英語の先生からいただいたものですが、

な~んかみょうにリアルで、

こんなのよく思いついたな!と感心したわたしです。

さぁ・・みなさん何に見えるかな?



答えは・・入れ歯!!(by娘ちゃん)

どやさ!




ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村





テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:54 |  紹介 |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
