スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カメラ小僧顔負け?!

今日はせっかくの休日だというのに、あいにくの雨

という事で、ひたすら、スマイルとニコをカメラで撮りまくり!

今はデジカメだから、いくら撮っても消せばいいや!というけれど。

カメラもカシャカシャ連写できるもんだから、消すのも一苦労



なんだけど、どれも可愛くて

パラパラ漫画作れるんちゃう?っていうくらい

微妙な違いの写真満載

(パパさんはどっちも同じやん!って言うけれど)



カメラの使い方や、撮り方もまったくわからないまま、

ただただ、シャッターを押すだけ!

あとは、撮った写真を見て、ひたすら(・∀・)ニヤニヤ

きっとみなさんも一緒だよね

(と思ってるけどどうかしら?)

スマイル&ニコのお楽しみは1にお散歩、2にご飯・・・

(いや、食いしん坊だからどちらも1番かな)

そんな2ワンのお楽しみ、ワンコご飯を作るのも私の楽しみの一つ。



今は生鮭がとっても美味しいから

今日のワンコご飯のメインは鮭に決定

(鮭は抗酸化力・抗炎症作用・眼疾患・皮膚トラブルに効果的)

鮭・鶏肉・大根・さつまいも・ブロッコリー全部まとめて茹でるだけ~

我が家のワンコご飯はなんてったって簡単

だから面倒くさがりの私も続いてます



さてさて、今日はひさ~しぶりにコメント欄あけちゃいますが

スルーして下さってOK!です

ちょこた~んコメント開けちゃったよ~

ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村












テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 04:54 |  smile&nico |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/10/29 08:45   [ 編集 ]

これまた私もおんなじよー
写真 何枚撮っても これにしようかあれにしようか
えーいっ 全部載せちゃうぞーとかね
スマイルちゃんもニコちゃんも ホント可愛いな~
今日のご飯も美味しそー♪私が食べたいわ
ワンコご飯 いつも参考にして 真似させてもらってるよ^^
by サラノアママ 2012/10/29 16:55  URL [ 編集 ]

腕の悪い私でさ写真を消すことためらうのに、
けせないよね~。
スマイルちゃんもニコちゃんも何回もしつこくゆうけどさぁ、すんごく可愛いですよね。
わんごはん、うまそうだぁ。
私のご飯にしていいですか。
by ももまいママンnokoです 2012/10/29 22:11  URL [ 編集 ]

うちも一緒^m^

スマイルちゃんニコちゃん
可愛いモデルさんがいるんだもん 
シャッター押しっぱなしになるでしょーw

カメラはすっかりワンコ用になったわが家
PCも大量に写真があるから
たまには、バックアップしなきゃと思ったら
(過去にPC不良で写真が消えた経験あり^^;)
CD-Rは問題外 USBメモリーでも容量足らず
外づけハードディスク買うはめになったよー
どんだけ撮ってんのーってあきれられてます(笑)

ただね。
未だに、並んで撮らせてくれないのよぉー(>▽<;;
少しはカメラに慣れて欲しいよ(笑)

コメントありがとうね~(*^_^*)

by こたゆずママ 2012/10/30 01:27  URL [ 編集 ]

雨の日でも側にいるだけでも嬉しいですよね
スマイル母さんもニコちゃんもかわいい♪
私も似たような写真ばかりパチパチ撮ってます
デジイチも普段は全然遣わず手元にあるスマホで撮りまくりです
春先から消しながら4500枚くらい貯まってしまってます
わんこご飯もとっても美味しそうですね
by   NON姉姉  2012/10/30 03:56  URL [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)おはよう~♡
せっかくコメ欄開けてくれたのに
一番乗りできなくてごめんなさい~ヽ(´Д`;)ノ

わかる!写真、うちも連写だよ~ヽ(*´∀`)ノ
ブロともさんと遊ぶと 余裕で1000枚超えちゃうの。
だから、毎回だらだら~とオフ会の記事が
続いちゃうんだけどね~ヽ(´Д`;)ノ

わんずのごはん、おいしそう~
鮭で塩味ついてないのってなかなかないんだよね~(´;ω;`)
by ёちょこたんё 2012/10/30 07:24  URL [ 編集 ]

全く持ってその通りです!
撮りまくって、いいのがあったら使って、
後は消しちゃう。
ただひたすら撮るのみですね~
by ポンママ 2012/10/30 15:45  URL [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> (´▽`*)アハハやっぱりそうだよね~
> いっぱい撮っても、どれもちょっとづつ違ったり多頭だと
> この子はこっち向いてるけどこの子はそっぽ向いてるよ~な~んて事もあるもんね~
> サラノアママさんちはいつもみんながいい子でポーズできてて
> みんな可愛いしお手本にすべき写真ばかりだよ~
> ご飯、私のはお手軽すぎてブログにアップしても大丈夫?!(;^ω^)って感じだけど
> その簡単さがいいでしょ(笑)
by サラノアママさんへ 2012/10/30 16:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今、写真撮るのがとっても楽しくてついパシャパシャ・・
まだ撮る?って子どもに言われる
くらい連写してます(笑)
撮るだけ撮って消せない・・?消さない・・?(どちらも)
スマホの中も同じような写真が満載!
今ではわが子の写真より2ワンの写真が多い我が家です(●´艸`)
可愛いだなんて、ありがとう❤(飼い主嬉しすぎて舞い上がっちゃいます(≧ω≦ )プププ)
でもたまたま写真の写りがいいのを選んでるだけで、きっと実物は(*´-ω・)ン?普通じゃん!って感じですよん。
ワンコご飯、ももまいママンさんちの方がいつも凝ってて
すごいな~って見てますよ~で、参考にさせてもらってます♪
我が家の簡単すぎる毎度お馴染みのワンコご飯、ももまいママンさんちに
出前に行きましょか~( ̄m ̄*)ププッ!
by ももまいママンnokoさんへ 2012/10/30 16:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うんうん(゚▽゚*(。_。*)
分かる分かる~!すぐにいっぱいになっちゃうよね。
我が家も今となってはカメラは2ワンのため(●´艸`)
子どももある程度成長するとなかなか写真撮る機会なくなるもんね~

うちの2ワンも並んで仲良く❤の写真はなかなか撮れないんだよ~
こたゆずちゃんもそっか~並んでの写真はレアものなんだね~一緒だ(´▽`*)アハハ
微妙な距離感もそれはそれでいいんだけど目指すは並んでのショット、
お互いいつか撮れるといいねっ。
by こたゆずママさんへ 2012/10/30 17:02  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと!ほんと!居るだけで癒されるし、雨でお散歩行かない時に
一緒にマッタリ・・・これも至福の時ですよねっ。
で、ついカメラ出してきてパシャパシャ・・・撮りまくっちゃいます。
NON姉姉さんちもいつも可愛いショットたくさんですよね~
なんだか同じ、親子飼いという事と親子関係がよく似てて
いつも身近に感じるノンちゃん・ロッちゃんです(●´艸`)
4500枚・・・さすがです!またどんどんアップして下さいね~
楽しみにしてま~す。
ワンコご飯、お手軽でしょ・・私は姉姉さんが作る毎日の美味しそうなご飯が
食べたいです(*-∀-)ゞ(ティータイムでもいいな~)
by NON姉姉さんへ 2012/10/30 17:10  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
いいのいいの~!
最近コメント開けてなくて、次開けるタイミングが・・・って思ってたから
よかったのよ~ん。
で、うちもアップするタイミングがずれててちょこたんさんが遊びにきてくれた
ちょうどあとに予約でアップになってたみたいよ~
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ~
ちょこたんの写真もやっぱり満載だよねっ。だってママさん溺愛の王子だもの
連写しなきゃ(●´艸`)
オフ会の写真、いいじゃん!いいじゃん!見てると楽しそうなのが伝わってくるから
これからもぜひとも何週にも渡ってアップしましょ!(^Д^)ギャハ
鮭・・こちらは今生鮭が沢山売ってるけど、地方によって違うのかな?
こりゃ~川に鮭取りに行くしかないね(笑)なんちゃって(≧ω≦ )ププッ!
by ちょこたんさんへ 2012/10/30 17:23  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今はシンバ王子をパシャパシャじゃないですか~
でも写真撮りやすいのはマッタリなポンさまなのかな。
ただひたすら撮りまくるのは同じですね(●´艸`)
我が子がある程度成長した今なかなか写真を撮る機会が
ないので、カメラ&スマホはワンコの写真だらけの我が家です。
腕はなくとも自分ちのワンコを撮るのは楽しいですよね♪
by ポンママさんへ 2012/10/30 17:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
