
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday To Smile!

今日は、スマイルの5回目の誕生日。

人に換算すれば、もぉ~私を越しちゃいました。

でも、まだまだ、子どもみたいでかわいいぃ~~~

と、いうことで、我が子にも作らないのに、

バースデーケーキを作っちゃいました。



材料

(スポンジ部分)米粉・粉末おから・卵・豆乳

(真ん中の部分)人参・かぼちゃ・かたくちいわし・

        ササミ・粉末昆布を寒天で固めたもの。

あとは、かぼちゃのペースト・水切りヨーグルト・キュウリ・トマト

でデコレーション



なんとか形になり、我ながら満足・満足

作ったからには、いつものように、写真、しゃしん!っと。

その間2ワンコ達はいつものように、オアズケ状態!



今日はいつも以上にオアズケ状態なので、

2ワンコとも待ちきれません。

「よし」の声が聞こえたと同時に、猛食い!

作るのはけっこう時間がかかったのに、なくなるのは、一瞬!

まるで、マジック!いやいや、もはや、イリュージョン!



とっても美味しかったのか?

食べ終わったあとも、スマイルはニコの皿を再チェック!



スマイル、これからも元気で長生きしてね

(ボサボサmax・・・週末にはキレイサッパリな

スマイルに大変身の予定


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:51 |  smile |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
