スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

長野緑地

実家の近所に、新しくできたおおきな公園へレッツゴー!

明日も天気がよかったら、出没予定!















コメントいただいたみなさん、ありがとうございます。

のちほど、ゆっくりとお返事させてもらいますね!


ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 19:23 |  ナウ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

おかえりなさぁ~い!!
こちらはイマイチ天気がパッとしない毎日ですね~
長野緑地・・・私知りませんでした(>_<)
今度ぜひ行ってみたいです。
明日は雨予報ですね・・・
こんな広い芝生で遊ばせたいな~
by あきねぇね 2012/08/13 22:21  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

ただいま~(^O^)/
雨・・ですね。
今日はナフコに行ってきましたよ~
確かあきねぇねさんとハッピーちゃんも行ってましたよねっ♪
(よく見てるでしょ・(笑))
そのあと、長野緑地に・・・最近できたみたいですが
とっても広くてダッシュも思い切りできる
いい場所でしたよ。
今度ぜひ行ってみて下さいね。
きっとハッピーちゃんも大喜びですよ(^^♪
いつか一緒に遊びましょ♪
by Smile&Nico 2012/08/14 00:14  URL [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)おはよう~♡
ご実家、長野だったんですね~♡

緑がいっぱいで素敵な公園♡
スマイルちゃん、ニコちゃんも大満足な
公園ですね~♡
by ёちょこたんё 2012/08/14 07:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/14 09:12   [ 編集 ]

綺麗な芝生の広い公園ですね。
朝早くなのでしょうが、陽射しもあるのに涼しげで
大阪とは空気が違うように見えます。
お2人さん、伸び伸びとリフレッシュできたようですね。
by MAXパパ&ママ 2012/08/14 09:57  URL [ 編集 ]

緑の中で楽しそう!私もみんなを連れて外に出たい!今はミル婆ちゃんの介護でご近所だけ。でも、仕方ないですね。でも、スマ・ニコちゃんカワイイ!
by ショコママ 2012/08/14 10:32  URL [ 編集 ]

お帰りなさい~^^
リアルに今どこにいるの?って思ってました^^
お出かけバンザ──∩( ・ω・)∩──イですね
ひろ~~~~い場所だな~♫
ステキ♫
by さとぞう 2012/08/14 11:06  URL [ 編集 ]

ちょこたんさんへ

> 帰省中はコメントありがとうございました。
> お返事遅くなっちゃってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。
>
> 実家は九州なの。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
> 遊びに行った公園の名前が長野・・ややこしいよね。
> 最近できた公園みたいで、
> 2ワンが思い切りダッシュしてもなかなか端っこまで
> 届かないくらいと~っても広いの♪
> 娘ちゃんと2ワンでフリスビーしたり、サッカーしたり、
> 2ワンも大満足(*^▽^*)
> 帰省中のお気に入りの場所が一つ増えました。
by Smile&Nico 2012/08/18 09:05  URL [ 編集 ]

MAXパパ&ママさんへ

帰省中はコメントありがとうございました。
お返事遅くなっちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさいです。

彩都の公園もお気に入りですが、今回行った
実家近くの公園もとって広々、遊具のある広場とは完全に分かれてて
みんなそちらの方に居るので
ほぼ、貸切状態で遊べ、大満足でした。
この日は夕方6時くらいだけど、結構涼しく過ごしやすかったです(*^▽^*)
確かに空気が違って見えますよね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

そうそう!マンホール撮ってきましたよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2ワン揃ってマンホールと一緒にパシャ!とはいかなかったけど、
今までマンホールなんて意識したことなかったけど見てみると
案外面白いですね。
by Smile&Nico 2012/08/18 09:17  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ

帰省中はコメントありがとうございました。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。

実家の近くに2ワンも一緒に楽しめるいい公園ができて
これから帰省したら必ず行く場所が一つ増えました。
我が家も最近は暑いのもあって、
ササっと散歩ばかりだったので久々の思い切りダッシュで
2ワンも大満足だったかな・・と勝手に思ってます(≧ω≦ )プププ
ミル婆ちゃん、暑さに負けずまだまだ元気で記録更新して欲しいですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by Smile&Nico 2012/08/18 09:57  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

帰省中はコメントありがとうございました。
お返事遅くなっちゃって、ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
最近遠くへのお出かけにナウブログってのはマイブーム(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
見てる人には(o'ω'o)ん?って内容も多々あり・・だけど
実家への帰省最中、高速でさとぞうさん地方への看板みると
(o'ノ∀')ノお───ぃ!さとぞうさ~ん!って
叫んでみたくなる私(遥か彼方・・なんだけど看板みるとつい・・ね(*-∀-)ゞ)
公園広くて遊具がある場所とはまた別だから、貸切で
思い切りダッシュ!最近暑くてササっと散歩ばかりだったから
久々に2ワンも大満足!だったかな(勝手に解釈(●´艸`))
こんなに広い公園に毎日お散歩に来れたらいいのにな~
by Smile&Nico 2012/08/18 10:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
