スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑すぎっ!

梅雨はいったい、いつ開けた?もぅすっかり夏のような

暑い・暑いスマイル&ニコ地方ですが、

暑いと言えばみなさん、お散歩どうしてますか?

とにかく、暑すぎじゃないですか?

昼間は、とてもじゃないですが、外にでれません!



という事で今日は、↑こんな時間からお散歩です。


夜8時前、もう誰も居ないだろうと思って行ったけど、

意外と、ワンコのお散歩やウォーキングの人がいました。




だけど、そんなことはどうでもいい、2ワンコ!


外で遊べれば時間なんてどうでもいいみたい!





帰るころには、すっかり夜景がきれいな時間に・・・・



しかし、夜に必死に写真を撮る私↓ 



めっちゃ怪しい!(パパさん談)

そんなの気にしな~い(わたし






ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:23 |  お出かけ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

そう・・・夜の散歩~!!
桃に慣らして行かなきゃいけないのに~と思いつつ・・また夏がきました・・┏(゚ェ゚) アレ?

相変わらずスマイルちゃんニコちゃんは偉いな~!
ちゃんと楽しめるんだもの!
ママが一緒だと安心だものね~♡

↓ 神戸まできてたの~?会いに行きたかったわ~!
  高速必須ですが・・(笑)
モザイクいいよね~^^私も、好きです^^


by さとぞう 2012/07/17 15:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/17 22:09   [ 編集 ]

さとぞうさんへ

お散歩・・・朝は気づけばすでに暑く、お外に出られな~い!な状態なので、
夏はどうしても夜になっちゃうの(゚∀゚ ;)
我が家の2ワンは外に出られればOK!みたいで
明るかろうが、暗かろうが関係ないみたい(*-∀-)ゞ
桃ちゃんも少しづつ慣れるといいね。

神戸のモザイク、さとぞうさんも好きなの~(´∀`*)ウフフ
オシャレだし、いいとこだよね~
我が家も高速に乗ると1時間かからずで行けちゃう距離だけど
さとぞうさんちからも高速だとそんなにかからないのかしら(*^▽^*)
神戸でご対面~!!ってのもいいかもねっ❤

by Smile&Nico 2012/07/17 22:36  URL [ 編集 ]

こちら地方 梅雨あけました(^_^;)
暑いですね~で、我が家も近頃 夕方~夜に近所を
歩くようになりました~♪
優にはもってこいの時間帯って事が分かった今日この頃・・・ヽ(^。^)ノ
優は人が見えにくいから 引っ張りにくい(笑)
しかも 私がリードを引っ張り 怒る姿も見えにくい(大笑)

ちょっと車には注意しなくちゃいけないけど
暑くなくて いいですよね~
この時間帯でも 意外と写真写るんですね~♪
素晴らしい~♪♪
by natsu.mikann 2012/07/18 01:17  URL [ 編集 ]

夜のお散歩もしっかりお写真撮るのは
ブロガーさんの鏡です!
うちの子達の記録ですからね~
足元暑すぎると肉球痛めてしまいますし
わんこも暑さ苦手ですから気を使いますね
夜の写真もいつもと雰囲気違ってなかなかいい感じですね
by Non姉姉 2012/07/18 02:09  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

スマイル&ニコ地方も梅雨が明けました~ι(´Д`υ)アツィー
すでに本格的な夏のような暑さで毎日暑い暑いと
口癖のようにつぶやいております(≧ω≦ )ププッ。
優くんの引っ張りは夜だと大丈夫なの~?
スマイルは昼も夜も気持ちは前へ!前へ!なのか
グイグイなの・・
でも、夜だと怒る姿は確かに見えにくいね( ̄m ̄*)
そして車からも見えにくい・・・(。 ・ω・))フムフム確かに!
そうよ!natsu.mikannさん!全身キラキラ反射のお散歩服はどうかしら?!(笑)
優くん・空くんもお揃いで、「安全第一」ってね(≧▽≦)
最近は子ども用に可愛い反射シールやキーホルダーなんてのも
売ってるから、ワンコにも使えるかも!って思ってたの( ̄∀ ̄*)
どうかしらん?
by Smile&Nico 2012/07/18 11:26  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

とんでもないです~(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ただ写真撮りたいだけの怪しいオバサンです(笑)
撮りだすと、意地になってきてこれでもか~って
なるんだけど、当の2ワンはプィ!ってそっぽ向いて
撮れるのはオシリばかりエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
朝の段取が悪く早朝のお散歩は自信がないので
当分夜のお散歩が続きそうです。
晩ご飯の後の運動という事でダイエットも期待できるかしら?!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンただ写真撮ってるだけじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリですよね(笑)
今日もめげずに夜のお散歩してきま~す(。・ω・。)ゞ
by Smile&Nico 2012/07/18 11:48  URL [ 編集 ]

コメント欄こちらが開いていたので・・・
親子の喧嘩のこと、お聞きしたかったのです。
やっぱり、けんかはするのね。
あれは知らんぷりしていても大丈夫なの?
親の方が手加減はしているのだとは思うのだけど
ガウガウと歯を剥きだしたり、追いかけ回したりするの。
止めなくってもいいの?

by ららまむ 2012/07/22 23:29  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ我が家も親子でケンカするよ~
出産後、3ベビーの動きが活発になると特にニコさんだけを標的に
追いかけては転がしてガウガウしたりして結構激しかったの。
だから、このままニコさんを我が家に残していいのか・・
もしかしたらニコさんと相性が合わない?と真剣に悩んだなぁ・・・
でも、トレーナーさんに相談して実際見てもらったら、我が家の場合3ベビーの中で
ニコさんが一番ちょこまか動いてたという事とスマイルが興奮すると
遊びの度が過ぎてしまうところがある・・・て事が分かって
それからは見ててひつこいなって感じた時や
ニコさんが勘弁して~の「キャン」を言ったら
スマイルと引き離すようにしたよ。
でも、今となっては親子じゃれあいながら遊んで本気になる事はないし
いい感じよ~
まだまだベビーが小さいうちは見ててヒヤヒヤするよね・・
ララちゃんも活発に動き回るベビー達が気なるのかな?
うちみたいに様子みて引き離す作戦が合うといいんだけど・・
どうだろ・・(゚∀゚ ;)タラー
ららまむさんのヒヤヒヤΣ(o>艸<o)分かるよ~
by Smile&Nico 2012/07/23 15:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/25 03:08   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/05 10:42   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
