スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カメラ女子?

最近、私、写真撮ることが楽しくって!



今朝も、早々に家事をすませ、足早に、2ワン達と公園に行ってきました。



ラッキーなことに、今日も誰もいなかったので、

周りを確認しつつ、しばし自由行動・・・

と言ってもスマイルも私を確認しつつ

おいで~!の声にダッシュして戻ってくるので、

スマイルのストーカー、ニコさんも

自動的に戻ってくる・・・

でも、もし逃げてしまったらというドキドキ感も感じながらでしたが




ダッシュで戻ってくる瞬間をすかさず、カメラを構え、パシャパシャ

でも、なかなか、いい写真が取れません



「スマイルぅ~」「ニコぉ~」「こっち向いてぇ~」

誰かが見てたらきっと怪しいな・・


最近は、気温が高いせいか、2ワンもすぐにバテバテです。



だからベストショット?が↑こんな感じになっちゃいます。

(ただ口周りが伸びてボサボサとも言う)

「わざわざ公園へ来た意味ないじゃ~ん!」

・・・いやいや、最近雨でろくにお散歩に行けなかったので久々に

広いところで思い切りダッシュしてきっと楽しかったはず。

適度に運動したあとは、仲良くお散歩をして



最後は・・・



やっぱり?!お決まりのポーズをさせられて・・・・

おやつにつられた2ワン、今日もご協力ありがとさん

母さん大満足よっ!

いつかすてきなカメラ女子になれる日を夢見て・・

(もぅ女子なんて言ったら怒られるお年頃だけどね)

がんばるぞ~

だれか、私に写真術おしえてくれないかしら

ポチよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:39 |  smile&nico |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

わ~楽しそうに走ってるねー
こんな姿を見ると 本当に嬉しくなっちゃうよね
写真 どれもこれもイキイキ撮れててステキ!
呼び戻しがちゃんと出来てて お利口さんだわ
十分ステキなカメラ女子だと思いますよー^^
by サラノアママ 2012/07/05 00:18  URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
2わんとも自由行動で楽しそうだね~
少し色の薄いほうがスマイルちゃんかな・・・!?
ベロなが~い! おっきぃ~(笑)
ベストショットだよ(≧∇≦)b

カメラ楽しいよねっ♪
マイカメラ、いっぱいダイヤル付いてるだけど
使いこなせてないのよ・・・(>▽<;;

外ではスポーツモード 家ではPに合わせて
撮ってます。
動かすのはそこだけ(笑)
あとは、取説読んでもまったく???で~す^^;
by こたゆずママ 2012/07/05 02:02  URL [ 編集 ]

楽しそうなお散歩ですね
素敵な写真たくさん撮れてます^^
生き生きした表情がいいですね
by Non姉姉 2012/07/05 03:09  URL [ 編集 ]

綺麗に撮れてるよ~~~♡
ホント楽しそうなスマイルちゃん、ニコちゃんが
伝わってくる~~~^^
私・・走ってるところ撮ろうとしたら・・
いつも、桃さんすごい形相だよ(笑)

愛情が伝わってくる写真はSmile&Nicoさんしか
撮れないよ~♡
by さとぞう 2012/07/05 08:37  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ

ここのところ雨で運動不足な2ワンだったので、
久々にダッシュできて、いい運動になったかな(*・∀・)
カメラの機能、使い切れてないな~のボケボケ写真沢山よ~
(*゚Д゚) アレ?それは腕の問題?(*-∀-)ゞ
サラノアママさんちはいつもみんないい顔でちゃ~んとモデルさんできてるし
見習わなきゃ!(●´艸`)
(*´-ω・)ン?私が?2ワンが?(両方です!)
カメラ女子っていくつくらいまでの年齢を言うのかしらね~(゚∀゚ ;)タラー
一人写真部って言ったほうがよかったかしら?(笑)
by Smile&Nico 2012/07/05 10:00  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

最近お天気が悪く、家の近所をちょこっと歩くショートバージョンの
お散歩ばかりだったので、久々のいいお天気に
大急ぎで公園に行ってきました~
基本テクテク歩くお散歩はトイレ・・なので
運動不足にはダッシュに限りますよね。
ノンちゃん達の屋上ランだと思い切りダッシュも
楽しめそうですもんね~いつもいいな~と見てる2ワン?!と飼い主です( ̄m ̄*)
昨日はすぐに暑くなったのでそんな長い時間ではなかったけど、
大満足(多分(゚∀゚ ;)タラー)な2ワンは家に帰ってから
ひたすらお昼寝で午後からは静かな我が家でした。ヤタ───v(-∀-)v───♪
by Smile&Nico 2012/07/05 10:23  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
地面の緑と空の青がきれいだと2ワンも映えてキレイに撮れてるような(´▽`*)アハハ
きっとそれに助けられてるんだわ~ギャハハハ(≧▽≦)
2ワンも家だと、(´・ε・`)エーまたですか?!って、スマイルなんて
プィって違うとこ見るけど、外だと楽しいのかな?呼ぶと
( ´・∀・)ノ ハーィって戻ってくる所をパシャ!!
ボケボケの写真ばかりだけどね(笑)
距離感とシャッターチャンスのタイミングがイマイチつかめない
アナログおばちゃんなもんで、これが精一杯(゚∀゚ ;)タラー
でも、そうよね!愛情が伝わってるなら結果オーライだよね。
ムフッ( ̄m ̄*)いいように解釈しちゃお~っと!(笑)
by Smile&Nico 2012/07/05 10:35  URL [ 編集 ]

Re: こたゆずママさんへ

> お久しぶり~(≧▽≦)スマイルは薄い方だよ~
>
> 最近、雨降りでショートバージョンのお散歩ばかりだったから
> 久々のいいお天気に大急ぎで公園に行ってきたよ~
> すぐに暑くなっってきたから、長い時間は遊べなかったけど、
> 外の空気吸って、地面のニオイクンクンするだけでも
> 気分転換になるよねっ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
> ベロ、ほんと大きくて長いよね・・(゚∀゚ ;)タラー
> これ以上伸びないってくらいビローンってなってるからとっても暑そうでしょ(笑)
> 最近カメラの楽しさに目覚めた?!んだけど、基本取説読まない私・・(゚∀゚ ;)タラー
> そりゃ使いこなせないよね( ̄m ̄*)プププッ。
> 外はスポーツモード、家はPねっ!(。 ・ω・))フムフム
> やってみるわねっ! ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
 
 
by Smile&Nico 2012/07/05 10:40  URL [ 編集 ]

先程は サラへのお祝いコメント ありがとう~
今朝作ったバースデーお野菜ケーキ風
バクバク食べてくれて嬉しかったわー
やっぱり フードオンリーより 美味しいよね
スマイルちゃんとニコちゃんは
手作り食に 吉岡さんのフードをトッピングしてるの?
手作り食 これからも参考にさせてね!
by サラノアママ 2012/07/05 11:35  URL [ 編集 ]

可愛いお写真がたくさん♪
久々の散歩でとても嬉しかったのかな?
この時期、なかなか散歩できませんもんね~

嬉しそうな2ワンの表情がよく撮れてますよ(*^_^*)
こんな楽しそうなお顔されたら、何枚も写真撮っちゃいますよね~
カメラ女子になるのわかります☆

私はまだまだ下手なので、何百枚も撮って使えるの数枚です(T_T)
by あきねぇね 2012/07/05 14:35  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ

サラちゃん、みんなでママさん手作りのケーキ
食べたんだね~(美味しそうだったもんね~!私も食べた~い!)
楽しいバースデーになったかな?!(@^▽^@)
朝から、手の込んだケーキ、ママさんの愛情を感じるわ~
我が家は時間のない時はフードオンリーな時もあるけど、
だいたいは家族と同じ物を食べてるよ~
吉岡さんのフードは初めてで、
いつもはTamiysって会社が出してるeat eatって
いうフードを買い置きしてるの。
食いしん坊な我が家の2ワンはフードでも手作りでも文句も言わず食べてくれるので
アバウトな飼い主助かってます(笑)
こちらこそ、サラノアママさんちは参考にするとこいっぱいだよ~!!

by Smile&Nico 2012/07/05 15:00  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
梅雨の時期はなかなかお散歩にいけず、
ワンコも運動不足になりますよね~
なので、梅雨の晴れ間は逃さず広い公園で
日頃の運動不足を解消しに行きます(≧▽≦)
そんな時の楽しそうな2ワンを見るのが好きな
私です(*-∀-)ゞ
私もダッシュできるところで撮る写真はかなりの枚数・・・(゚∀゚ ;)タラー
でも、どれもボケボケだったり、通り過ぎた後だったりで
いいショットはなかなかです。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でもつい撮っちゃうんですよねっエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ハッピーちゃんの写真わたし好きですよ~❤
あきねぇねさんのハッピーちゃん大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな
気持ちがいつも伝わってきますよ~(o'∀'))ゥンゥン
これからもお互いガンガン撮り続けましょ~
by Smile&Nico 2012/07/05 15:21  URL [ 編集 ]

私も、イチデジ買ってからカメラにはまってます。
外では、シャッタースピード優先モードか、絞り優先モードを使ってます。
家の中では、よっぽどお天気がよくなければ
ほとんど全自動モードで撮ります。
全自動だと、自動で明るさ調節してくれたりするんで
無精な私には、もってこいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ポンママ 2012/07/05 15:48  URL [ 編集 ]

ポンママさんへ

ポンママさんもカメラにハマッてるのね~!!
仲間だ仲間だ~ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お外ではシャッタースピードを優先・・・絞り・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ポンママさんちに弟子入りして教わらなきゃ。
機械ものに弱く、人任せなんで自分で調節してくれる
全自動って言葉好きだな・・私(笑)
by Smile&Nico 2012/07/05 16:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。