
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

happy birthday

本日6月11日はスゥくん・ルイちゃん・ニコさんの1歳のお誕生日

スマイルの時はお店で買ったし、今回はどうしようかな・・と

思いましたが、作っちゃいました。ケーキ!



でも、ケーキと言っても全部野菜・・

材料はマッシュポテト・マッシュかぼちゃ・人参・大根・キュウリ・

ブロッコリー・無糖ヨーグルト・おからで作った簡単・ヘルシーなケーキ。

あとは焼いたお肉。

ちなみに、いつものように、私たちもポテトサラダ・お肉・・と同じもので。

こんなに簡単に作れるのなら、これからは作ろうかな




さてさて、一年前の今日、自宅出産の夢は叶わなかったけど

スマイル母さん、帝王切開で元気な3兄妹を産んでくれました。



おっとりなスマイル母さんの一人息子スノーウィことスゥくん

とっても、人懐っこくて、いつ里帰りしてきても、

違和感なく、溶け込むイケメンボーイ

オーナーさん一家、溺愛中




オーナさんいわく、ベッピンさん・・なルイユちゃんこと、ルイちゃん。

最近、我が家と同じトリミングのお店に、カットに来てくれるようになり、急接近。

これまたオーナーさん一家、溺愛中



産まれた時は、確かアプリコット・・・だったはず

現在、完璧レッドなおてんば&ビビリな、ニコさん。

最近フリスビーが大好き・・そして相変わらずの、抱っこでのお昼寝大好き。

もちろん我が家も溺愛中



この一年、みんな病気もケガもなく、元気にスクスクと

愛情いっぱいに育ててもらい、オーナーさんには、

ほんとに感謝してます



みなさま、これからもスマイル親子をよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:57 |  nico |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
