スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャンプージプシー?

今日は、いつもお世話になっているfucaさんで、

2わんこのカットをお願いしました。



お店の入り口を見ると、3兄妹のルイちゃんの写真がありました。

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ かわいいーーー

スマイル似?(親子だから当たり前か?!)

いつもお世話になっている和田トレーナーのパンフも・・・

そして出来上がりがコチラ↓。



親バカせずにはいられない私です

そして毎回、素敵な首飾り↓(手作りだそうです)



今日は、fucaさんオススメシャンプーのひとつ!、

毛がふわふわになって肌に優しい!と言うことで

オーガニックのクレイシャンプーとリンスをGETしてきました。



シチリア島の海泥(グリーンクレイ)なるものを使っているとか・・

私もトリミング教室の時、一度使わせてもらいましたが

確かにフワフワな仕上がりに

今日シャンプーを買った時に一緒にいただいた

パンフを読んでいると、まぁ~肌にもよさそうだこと!私が使おうかしら?!



しかし私のシャンプー&リンスより、はるかに高い!って 

どやさ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:40 |  紹介 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

≧(´▽`)≦アハハわかる~~~!!
うちも、私よりはるかに高いシャンプーだわ~(笑)

うち・・前ね・・シャンプー男用と女用分けてたのよ~
(男達髪なし!)
なのにね・・なのにね・・私のお高いトリートメントが減っていくの~!!(旦那!する必要あるのか!!)
なので、、皆同じのお買い得~になっちゃった(笑)

スマイルちゃん、ニコちゃんは幸せ者だよ~^^
ふわっふわになってね~^^(2週間後くらい?かな?)
by さとぞう 2012/06/11 15:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/11 17:24   [ 編集 ]

シャンプー高いよね。
うちはお家シャンプーしないけど、なぜかあるんですよね。
ウンチ君が付いたときに洗うようかな(笑)
いまどきのシャンンプーって高いですよね。
うちも娘のシャンプーが一番高いかな
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私と旦那は、仕方なので安いの使ってます。
by プーママ 2012/06/11 18:16  URL [ 編集 ]

私も 未だにシャンプージプシーです~
そうそう、わんこのは お高いのですよね。
小さいサイズをいろいろ試してみたいなぁ
テディベアの首飾りつけてくれるの?
いいなぁ すっごく可愛い~♪
by イヴまま♡ 2012/06/11 20:00  URL [ 編集 ]

首飾り、とってもかわいいですね。
ポンも欲しいです(*^_^*)

シャンプーも高価なのをお使いで~
私は安いので我慢します。(^_^;)
by ポンママ 2012/06/11 22:21  URL [ 編集 ]

確かに わんこのシャンプーもスプレーもお高いですね

11日3兄妹お誕生日おめでとうございます
かわいいパピー時代の写真とっても可愛いです
いいご家族に迎えられて愛情いっぱい幸せで
ほんと嬉しいですね ^^
素敵な1年になりますように~
思い出いっぱいでありますように~
by Non姉姉 2012/06/12 01:25  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

桃ちゃんもさとぞうさんよりお高いシャンプーなのね。ムフッ( ̄m ̄*)
我が家、今までお買い得なワンコシャンプー愛用してたんだけど、
高いのは少しで泡立つしフワフワになるからいいよ~って
聞いて、今回思い切って買ってみたんだけど
勇気いったよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
だって私のカット代より高いんだもん。

さとぞう家唯一の女子なさとぞうさんのお高いシャンプー・トリートメント
だんさんも使っちゃってたの~?(≧▽≦)キャハハハハッ!!
うち、女子率高いけど、子ども達は高くても安くても関係なしでガンガン
使うから我が家もやっぱりお買い得品になっちゃったよ~
そうなっちゃうよね(●´ω`●)ゞ
by Smile&Nico 2012/06/12 10:00  URL [ 編集 ]

プーママさんへ

ほんと、ワンコのシャンプーってなんであんなにお高いの~!!
我が家ずっとお買い得ワンコシャンプーを使ってたんだけど
トリミング教室で使ってみたらほんの少しで
すごく泡立つのにびっくり!Σ(゚◇゚ノ)ノ
これはいいんでないかぃ?!って事で思い切って
大奮発。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
おうちシャンプーしなくても一つあると
ウェットシートじゃ間に合わない時とか
安心ですよね~(o'∀'))ゥンゥン
プーママさんちの娘さんはお年頃だもんね(*>∀<)
私もお年頃の時は自分専用のリッチなシャンプー使ってたな~
恐ろしい程遥か昔だけど・・ガァ──(_△_;)──ン
今じゃ、お買い得品で、痛んだ髪の毛がどこまで復活するか・・するのか??(*´-ω・)ン?
新商品が出るとすぐに手を出したくなるシャンプージプシーな私です
by Smile&Nico 2012/06/12 10:29  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ

イヴままさんもシャンプージプシーなの~?!
でも、ほ~んとシャンプーって、種類もたくさん、お値段も
ピンキリでどれがいいんだかよく分からない・・ですよね~
そうそう!小さいお試しサイズいいかも!(o'∀'))ゥンゥン
私、お試しって大好きなの( ̄m ̄*)ウフッ。

首飾りは今回クマさんだったけど、毎回違うの~
トリマー先生の手作りなんだって~こういうの嬉しいよね。♪(〃'▽'〃)
一押しは金平糖そっくりな色とりどりな首飾り・・
でもまだこれはつけてもらった事ないんだな~
いつかつけてもらってアップするわね~
とっても美味しそうなんだから(そこっ?!)
by Smile&Nico 2012/06/12 10:44  URL [ 編集 ]

ポンママさんへ

首飾り、毎回違うんだけど
今回はクマさんでした~♪(〃'▽'〃)
トリマー先生の手作りだそうなんだけど、
毎回可愛くてこれを楽しみにカットにくる
お客さんも居るからやめられないの~
って笑ってたよ( ̄m ̄*)ププッ。

トリミングのお店で買うシャンプーって高い・・よね。
自分のシャンプー何個買える?!
そんな計算しながら一葉さんにサヨナラした私です|Д´)/~~
by Smile&Nico 2012/06/12 10:59  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

我が家初の大奮発・・なワンコシャンプー
自分のシャンプーよりはるかに高級なシャンプーに
手を出してしまうとは・・
何かとつい財布の紐がゆるんでしまいますが
これってワンコマジックかしら(笑)

お誕生日、ありがとうございます。(人'▽`)ありがとう☆
あっという間の一年でしたが出産も育犬もいい経験でした。
これからも3兄妹が元気で幸せに過ごしてくれたら
いいなと思ってます。
我が家の親子はノンちゃん達親子に行動やらがよく似てるので
これからのノンちゃん達の成長も楽しみに見させてもらいま~す(人д〃)ネッ★

by Smile&Nico 2012/06/12 11:14  URL [ 編集 ]

わー 1日遅れちゃったけど
スゥくん・ルイちゃん・ニコちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう~~!!

1年経つのって 早いですよねー
こんな赤ちゃんだったのに もう1歳!
みんなとっても可愛いわ~
たまに会えるのも嬉しいですね

ますます元気で楽しく 笑顔いっぱいに過ごせますように♪
スマイルちゃんもママになって1年
ベビ―フェイスの可愛いいスマイルちゃん
いつまでも仲良し親子でいてね~

手作りケーキにびっくり!とっても美味しそう~
by サラノアママ 2012/06/12 22:51  URL [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど・・・
1歳のお誕生日おめでとう~♪
みんな溺愛してくれるいいオーナーさんでよかったね。
たまに会えるのは嬉しいよね。
ニコちゃんアプリだったのに、綺麗なレッドになっているのねぇ。
なんだか不思議だわ。
ず~~~っと元気で楽しく暮らせますように❤
by ららまむ 2012/06/12 23:39  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ありがとう。

ほ~んとあっという間の1年でした~
家族が増えるって人間でもワンコでも同じ・・
とっても幸せな気持ちになれますね~(´▽`*)
サラノアママさんちもまだまだちびっこ盛りの可愛い
ラナちゃんがいて幸せ満喫中ですもんね~(@^▽^@)
いつも幸せのおすそ分けしてもらってるんですよ♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

我が家の方もこれからもたまにスゥくん・ルイちゃんも登場すると
思うので成長を見てやって下さいね~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ケーキ、と~っても簡単なのよ~!ただ、センスがないのが残念だけど・・・・(゚∀゚ ;)タラー
喜んで食べてくれたから、ヨシとしよう(・∀・)ウン!!
by Smile&Nico 2012/06/13 14:22  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ありがとう。

あっという間に1歳になっちゃった。
ニコはスマイル母さんと、ルイちゃん・スゥくんは
とってもいいオーナーさんの家族の一員となり
溺愛してもらってる姿を見るとほんと嬉しいな~って❤
ららまむさんちも今可愛い天使がいるもんね~
自分ちじゃなくても、ついニヤニヤして見ちゃうよ(●´ω`●)ゞ
ららまむさんちのベビーちゃん達もすてきなオーナーさんが
見つかるといいね~(もしかしたら可愛すぎてみんなららまむさんちの子に
なったりして(´∀`*)ウフフ)
我が家は毎日ドタバタ騒がしい親子だけど、これからも
一緒に仲良く?!過ごしてくれたら嬉しいな。

ニコさんね・・血統書はアプリコットで申請したのよ。
まさかこんなにレッドになるとはね( ̄ー+ ̄)キラリ
by Smile&Nico 2012/06/13 16:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/13 23:29   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
