スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私もフリスビー

今日は、ブレブレであまりGoodな写真が撮れなかったんですが、

我が家のトレーナー、ご存知!?和田トレーナー

フリスビーの訓練をしてもらいました。



この、フリスビーを投げるタイミングが素人の私にはやっぱりチョー難しい!



なんなくこなす(当たり前か)和田トレーナーの、この姿!

負けじと食らいついていくスマイル!

そして写真撮影に必死な私・・・完全に観客気分



でも、これから先、私も、

スマイル達と一緒にフリスビーで遊べたらいいなという事で

今日は私のトレーニングもしてもらいました。  が、しかぁ~し



↑こんな風になるまで、スマイル以上に私のトレーニングが必要です。

いつかかっこよく・・・とまではいかなくても、スマイル&ニコと楽しく

フリスビーができる日を夢見て、練習あるのみ!な飼い主です



今日は雲行きが怪しく、今にも雨が降り出しそうな勢いだったので

ほんの少しの時間だったけど、いい運動になりました

家に帰るとものすごい雷雨・・

かと思えばカラッと晴れたり・・・また雷雨だったり、変なお天気でしたね。

明日は大丈夫かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:54 |  smile&nico |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

すごいすごい♪
しっかりジャンプ キャッチしてるじゃない♪

HALU Linoは 投げたのを 拾ってくるのが やっとかな
フリスビーって投げるのも難しいじゃない?
がんばってね
by konahaha 2012/05/30 07:57  URL [ 編集 ]

ナイスキャッチ! すご~い とってもかっこいい!
投げ方もあるのですね~
スマイルちゃん 上手に出来ましたね~[腟究��絖�:e-460]
by Non姉姉 2012/05/30 09:33  URL [ 編集 ]

トレーナーさん?プロ?が投げるフリスビーを取りに行くわんこの姿って、私見たことないんです(>_<)
きっとホントにめちゃくちゃカッコいいんだろうな~(^-^)
Smile&Nicoさんの撮った写真を見てたら分かりますよ~!

投げる方もタイミングがあるんですね。
スマイルちゃん、めっちゃカッコいいよ☆

by himawarimam 2012/05/30 11:05  URL [ 編集 ]

すご~い、かっこいい~
私もフリスビー憧れちゃうな♪
やっぱり本物の方に教えてもらったら、うちのハッピーでもできるのかしら?
私もハッピーとフリスビーしてみたいなぁ~
その前に、運動神経0の私には無理!?
by あきねぇね 2012/05/30 14:30  URL [ 編集 ]

すごいジャンプ力。
かっこいいね~~

ママさんもこれからは投げる練習一緒にするんだね。
これだけトレーナーさんみたいに投げれたらいいよね。
そのうち和田トレーナーに代わって、ママさんがトレーナーになってるかもね(☆。☆) キラーン!!
by プーママ 2012/05/30 14:42  URL [ 編集 ]

わぁ~ステキ!!
スマイルちゃん、かっこい~☆
そして、躍動感あふれる写真もお見事!!

同じフリスビーの記事を書いておきながらその落差に愕然としちゃいましたー。
そうね、わんこがどうこうって以前に人間が上手にコントロールしなくちゃ、ですね!
まず、飼い主の練習が必要だ~っ
by ASK 2012/05/30 14:59  URL [ 編集 ]

フリスビーかんばってますね~^^
確かに・・・投げるの難しそう~(;^ω^)
頑張ってね!
桃も・・最近ボールをジャンプして取ろうとするんだけど・・とんでもなくタイミング違いなジャンプしてます(笑)
うちも、チャンレンジしてみたいけど・・カミカミ攻撃ですぐにボロボロになりそうだな(。-`ω´-)ンー

かっこいいよ~スマイルちゃん♪

変な天気だったよね~!豪雨の後すっきりと晴れたんだけど・・道路びちょびちょだったよ~(;^ω^)
by さとぞう 2012/05/30 17:16  URL [ 編集 ]

わぁすごい (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪
うちもフリスビーしたいんだぁ♪習わないと難しいよね。
和田トレーナー来てほしい~(。-`ω´-)
by ぷうのすけ 2012/05/30 21:18  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ

スマイルはめきめき上達してキャッチできるようにまでになったんだけど
飼い主の方がなかなかねぇ・・・(゚∀゚ ;)タラー
教えてもらって頭では分かるんだけど
実際やったら体カチカチ・・なんだかぎこちなくて
うまく投げれないの(;´д`)=3トホホ・・
だからもっと練習しなきゃ・・です。
いつの日かフリスビー姿がさまになってられるよう
がんばりま~す。
by Smile&Nico 2012/05/30 23:26  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

トレーナーさんとのフリスビーはカッコよくて
これがいつもマッタリなスマイル?!って思っちゃうけど
いざ自分がやってみると、難しい!!
やっぱり見るのとやるのとでは全然ちがいますね。
by Smile&Nico 2012/05/30 23:38  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ

和田トレーナーがフリスビー得意だって聞いて、ぜひぜひ!って
お願いしたんだけど、さすがプロ!それまでボールにしか
見向きもしなかったスマイルが今では何よりフリスビー大好きワンコに
大変身しちゃいました(*^▽^*)
間近で見るフリスビーは迫力大よ~!
飼い主のわたしはいつも、オォ!スゴーイ!の歓声だけなんだけどね( ̄m ̄*)ププッ。
教えてもらったけどタイミングが難しくて
スマイルも困惑気味だったよ・・・(;´д`)=3トホホ・・
by Smile&Nico 2012/05/31 14:52  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

フリスビーかっこいいですよね~(・∀・)!!
トレーナーと一緒にフリスビーをしてる姿は
いつも家でマッタリなスマイルとは別人ならぬ別犬で
自分ちのワンコながら惚れ惚れしちゃいます(笑)
・・・完全に観客でしょエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
わたしも運動神経0だな・・・(笑)
和田トレーナーと同じ動きしてるつもりが
ぎこちなくてなんともへんてこりんな体勢になってる事
しょっちゅう(笑)
私もまだまだ投げて取ってくるくらいしかできないから
あきねぇねさんもできますよ~(o'∀'))ゥンゥン
ハッピーちゃんとも一緒に楽しめるようになるといいですね~(^▽^*)
by Smile&Nico 2012/05/31 15:03  URL [ 編集 ]

すご~い!
スマイルちゃんかっこいいよ。
ジャンプして、カプっと取るところなんか
素晴らしいです。

専属のトレーナーさんがつているってとこが
こりゃまた、凄いですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
by ポンママ 2012/05/31 15:07  URL [ 編集 ]

プーママさんへ

やっとかっこよくジャンプができるようになったスマイル
私も飼い主ながらかっこい~!!って思って見てるよ(笑)
トレーナーとのフリスビーがかっこいいのはもちろん
自分もスマイル&ニコと一緒にフリスビーを楽しめたら
いいな~と思って教えてもらったけど、見てる以上に
難しかったよ( ̄▼ ̄||)
ほんと、いつの日か2ワンとフリスビーを楽しむ姿を目標にしてガンバルわっ(・∀・)!!
ただ、日頃運動しないから体カチカチ・・運動神経もほぼ0
大丈夫だろうかわたし(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
by Smile&Nico 2012/05/31 15:12  URL [ 編集 ]

ASKさんへ

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪です。
トレーナーさんとスマイルのフリスビー姿かっこいいですよね。
飼い主のわたしは毎回カメラマンに徹してます(笑)
教えてもらって私もやってみたけど、
タイミングも合わないし、やっぱりトレーナさんのようには
いきませんでした~(。ノω<。)ァチャ-当たり前だよね。
わたしだけがやるとスマイルやニコがフリスビーを
くわえてる姿しか撮れないな・・・きっとエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
だからご安心を!(笑)
わたしもいつかスマイル達と一緒にフリスビーできる日を
夢見てがんばりま~す。
by Smile&Nico 2012/05/31 15:21  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

がんばってるよ~!!
トレーナーさんとスマイル&ニコがねっ。ギャハハハ(≧▽≦)
見てるのとやるのとでは全然違って変な動きしてると思うなわたし・・
(客観的に絶対見たくない絵図だわ)
桃ちゃんもぼんちゃんとボールでよく遊んでるもんね~
ちなみに我が家の一代目フリスビーディスクはスマイルの
餌食になってボロボロになりました(。ノω<。)ァチャ-
桃ちゃんもいつか家族一緒にフリスビー!ができたらいいね。
我が家もそうなるためには私達人間の特訓が必要だわ!(*-∀-)ゞ

最近お天気が急変するからヤダね。ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
by Smile&Nico 2012/05/31 18:37  URL [ 編集 ]

ぷうのすけさんへ

ぷうのすけくんちもフリスビーに興味あり!なのねっ(*・∀・)
ドン臭い私はいつも目の前で見てるから、トレーナーさんにやってみる?
なんて言われてもしかして私にもなんとなくできるんじゃない?
な~んて思ってやってみたら、甘かったわ( ̄▼ ̄||)
超ぎこちない動きにスマイルも
「どうしたらいいですか??」な顔してました(笑)
でもいつかちょっとくらいできるようになるようがんばるんぞぉ!!
ぷうのすけくんちもご近所さんならぜひ一緒に!なんだけどな・・・
by Smile&Nico 2012/05/31 18:45  URL [ 編集 ]

ポンママさんへ

(人'▽`)ありがとう☆
最近やっとかっこよく「おりゃ~!!」ってジャンプ&キャッチできるように
なったんです。
わたしとだったら未だにどこに飛んでいくか分からない
ディスクを追いかけ持ってくる・・・くらいだろうな(笑)
そう思うとプロの力ってすごい!!です。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン専属のトレーナー・・・
ご近所さんなので我が家が勝手にそう呼んでるだけなのよ。( ̄m ̄*)ププッ
by Smile&Nico 2012/05/31 18:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
