スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親バカ日誌

今日はいつもお世話になっている、fucaさんのトリマーの研修生さんが、

シャンプー&カットの練習をするということで、

ニコさんがそのお役目を果たすべく、出勤してました。


その間を利用して、私もスマイル母さんの

ブラッシング&シャンプーをがんばりました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・



日頃めったにブラッシングなんかしないので、めっちゃ毛玉!

どうにかこうにか、ブラッシングがおわったら、シャンプー



ドライヤーで乾かして、完成!ちょーーーー可愛い!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 今日も親バカΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚

トリミング教室で習ったおかげ?それとも大人なスマイルの協力のおかげ?!

今日はスムーズにシャンプー&ドライングができました

私、満足スマイルはお疲れさん・・かな




なんとかフワフワ・いい匂いは復活!

完成してまもなくニコさんが帰ってきました!

スマイル母さん、さっそくニコさんのお尻をチェック!



昨日までのボサボサ、そしてちょっと臭い2ワンから大変身





親バカ2連発!

さりげなくクマさんも、かわいいです。fucaさんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

か○ちゃん、ニコさんすてきにしてくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:54 |  smile&nico |   |   |  page top ↑
プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
