スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

重たいの?

スマイル母さんが我が家にやって来て、

4年以上になりますが、数えきれないくらいの写真がたまりました

(みなさんのところもきっと同じですよねっ

どれを見ても、可愛くて可愛くて、親バカ炸裂

今日の↓ベストショット!



でも、こんなこと初めてです!

スマイル母さんが、こんな格好をしているのを見たのは・・・



この体勢はいったいなに?

顔が重たいの?(*゚Д゚) アレ? とっても不自然

ジッと一点を見つめて?物思いにふけっていました。

・・・・信じれません?!「人生につかれたの?」



さすがに、この格好では、

私は親バカにはなれませんでした




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:47 |  smile |  comment (28)  |   |  page top ↑
Comments

あははっ スマイルちゃん どうしちゃったの~~
丁度乗せてみたら 楽ちん♪てことに気づいたのね!
でも 可愛くって笑っちゃう
4歳でまた一つ 賢くなったのよー
私もやってみようかしら~~
by サラノアママ 2012/05/24 00:24  URL [ 編集 ]

こんばんは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
アゴ乗せスタイルも可愛らしいですよ(^ー^* )

この度ようやくPCが復活しました
これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ
by チロモモ 2012/05/24 03:11  URL [ 編集 ]

はははは~、これはおもしろい!
4年で人生に疲れないで~~スマイルちゃん!!

しかし、人間みたいな、かっこうですね~。どこで覚えたのかしら?
by KJMom 2012/05/24 09:07  URL [ 編集 ]

いやいや、可愛い写真だわ~(*^^)v
まるで、リストラされたサラリーマンみたいなポーズだけど・・・(^_-)
ワンコっておもしろいポーズの時があるけど、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
これは良い写真ですよ!!
まさか・・・
そのまま寝ちゃったとか・・・?(*^_^*)
by soraマミー 2012/05/24 09:40  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
でしょでしょ~!(笑)
最近のお気に入りのマッタリ体勢みたい・・
見てるとなんだかとっても不思議だけど
乗せてマッタリしてるって事は楽ちんなんだよね(*>∀<)
サラノアママさんやっちゃう?!(≧ω≦ )ププッ
もぉ!サラノアママさんたらお茶目なんだからぁヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
by Smile&Nico 2012/05/24 11:10  URL [ 編集 ]

チロモモさんへ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
アゴ乗せ、いいですかぁ~?!
真正面から見るとなかなか可愛いんだけど
横から見るとなんとも不思議な感じですよ~(≧ω≦ )ププッ。
PCがご機嫌を損ねるとアウト!(乂`д´)アウト!大変ですよね・・・
でも無事復活できたみたいでよかったですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
by Smile&Nico 2012/05/24 11:16  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。
なんだかへんてこりんな体勢でしょ~(≧ω≦ )ププッ!
でも、最近よく見るのでスマイル的には楽チン?!なのかも。
確かに人間ぽいかも・・ですね。
そのうち顔だけじゃなく、手(足)を添えて頬づえついてるかも!?
そうなったら実はスマイルはワンコじゃなかった?!の
衝撃発表しなきゃ(笑)
by Smile&Nico 2012/05/24 11:21  URL [ 編集 ]

soraマミーさんへ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
soraマミーさんたらリストラサラリーマンだなんて、ナイスだわ~!!
思いつかなかったなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)
パパさんのスーツ着せてみたらよかったな(笑)
スマイルのその後・・・・もちろんウトウト(人-ω-)寝てましたよっ。
落ちるんじゃないかってドキドキしたけど
器用に寝てました(*>∀<)
なんともマイペースワンコでしょ。
by Smile&Nico 2012/05/24 11:29  URL [ 編集 ]

うちはスマイルかぁさんのアゴのせスタイル
Roseが美味しい物見つめる時にやってますw
二の腕に毎日あご乗せて寝たり
PCやっている時の膝にいてわざわざ動いている腕に
頭載せて寝ていたり(笑)
親子性格も違って2粒味わいのある楽しみですよね
by Non姉姉 2012/05/24 12:19  URL [ 編集 ]

はじめまして♪
訪問者リストから遊びにきました❤
きゃはは・・・かわいすぎる(*^。^*)
横からみたらほんとぬいぐるみちゃんか
どうかわからないぐらいかわいいですゥ★
プードルちゃんはどんなポーズでも
マジかわいいですよね!

また遊びに来させてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^^♪
by Jackまま 2012/05/24 14:14  URL [ 編集 ]

ス、スマイル母さん!
どうなさいました!?
人生・・・いえ犬生にお疲れなんでしょうか。
いろいろ、悩みを多いかと思いますが
私的には、大変癒されてしまいました(^_^;)

一発芸ですよ。 これは・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by ポンママ 2012/05/24 15:24  URL [ 編集 ]

これは……フムフム……
ニコさんが原因ですな。
われわれ人間のわからない部分で、
ニコさんがお母さんに言ってはいけない一言を言っちゃったんですね。
スマイルさんの写真に、次の台詞をかぶせてみてください。
「あの子ったら、今まで、ちゃんと躾けてきたつもりだったのに。……私の教育が間違っていたの?  フゥー」
いやいやそんなことはないですね。
ブーさんはよくやりますよね。
うちも実家でトイプー飼ってたとき
テーブルに顔のせてましたよ。
by MAXママ&パパ 2012/05/24 15:36  URL [ 編集 ]

これはおもしろいですね~
「いったい何があったの!?」って感じです。
私もハッピーのこの姿見たことはありません!!
人生に疲れたの?
by あきねぇね 2012/05/24 16:06  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

アハハ(´▽`*)
ロッちゃんのあご乗せは美味しい物を見つめる時にするんですね!
さすが美味しいもの大好きなロッちゃんだ~(〃艸〃)
PCしてる時にわざわざ動いてる方の腕に頭・・・
一緒!一緒!うちはニコさんが常に私と一心同体状態なので、
スマイル母さんはそれを分かってるのか横には居たいけど
膝の上が空いてないので、横でこんな体勢でマッタリ・・・
笑えちゃいます。
ほんと親子で性格違って楽しいですよね♪
by Smile&Nico 2012/05/24 16:22  URL [ 編集 ]

Jackままさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ありがとうございます。
確かに見た目は動くぬいぐるみっぽいかもですね~
可愛いって言ってもらったらまたデレデレになっちゃいます(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by Smile&Nico 2012/05/24 17:26  URL [ 編集 ]

ポンママさんへ

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
なんだか疲れてるみたいに見えなくもないでしょ~(笑)
頭だけ机において、後は普通・・・
スマイル本人は器用にマッタリしてますが
逆に疲れそうですけど~みたいな(゚∀゚ ;)タラー
スマイルの悩み・・・なんだろ?!ニコさんが
ジャマばかりする?それともご飯が少ない?!
悩みはともかくポンママさんの癒しになったならよしとしますか( ̄m ̄*)フフフッ
by Smile&Nico 2012/05/24 17:37  URL [ 編集 ]

はじめまして

FC2の訪問者リストからやってまいりました。
うちのトイプーも同じことをしますが
机ではなく、私のひざの上に乗って
私のPCをいじっている腕の所で、この形でジーっとしてます。
なんだか癒されますよね(^-^)
by トッタィ 2012/05/24 17:54  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ

キャー(ノ∀\*)
MAXママさんたらスマイルの気持ちが分かってたりして(笑)
確かにニコさんの自由人(ワンコ)ぶりはそうとうなものなので
スマイル母さんもハァε-(‐ω‐;)ってため息が出るかも( ̄m ̄*)プププッ。
MAxママさんちの実家のトイプーちゃんもスマイルと同じ事してたんですね。
トイプーは頭が重い?!そんな事ないか・・・ギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/05/24 17:55  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

アハハ(≧▽≦)
おもしろいでしょ~
さすがにうちでもまだお子ちゃまのニコさんは
しないけど、スマイルは大人だから?!
なぜか最近こんな体勢でマッタリしてる姿を
見ます(*>∀<)
とっても疲れてるように見えますよね~
机の上に何もなくてもこの体制ですが、
お菓子がある時には同じ体勢で鼻だけピクピク
アンテナのように動かしてました(笑)
by Smile&Nico 2012/05/24 18:04  URL [ 編集 ]

トッタィさんへ

ありがとうございます☆(人゚∀゚*)☆
トッタィさんちも膝の上が大好きなんですね♪
我が家ではPCしてる時に腕に頭乗っけてマッタリは
ニコさんの特等席なので、大人なスマイル母さんは一人(ワンコ)
で机にもたれてマッタリしてます エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ニコさんはわざわざ動かしてる腕の方限定で頭を
乗っけるのでとってもやりづらいんだけど
私もつい許しちゃいます(*>∀<)
みんな抱っこでくっついてのまったりが大好きなんですね~
たまにはスマイルにも特等席を譲ってあげなきゃ!ですかね(゚∀゚ ;)タラー
by Smile&Nico 2012/05/24 18:17  URL [ 編集 ]

初コメです★

あご乗せ、可愛いですよ~(*≧m≦*)

我が家のフレブルは、基本的にどこかに顎を乗せています。
先代のパグもそうだったんですが、smileちゃんは今までしなかったってことは、鼻ぺちゃ犬特有のものなんですかね?
フレブルに関しては、確かに頭が重そうですが(* ´艸`)

これからも可愛い写真を楽しみにしています♪
by サヤ 2012/05/25 10:14  URL [ 編集 ]

キャハハ^^
うちのは・・私が昼ごはんを食べている間中・・
そうしているのよ~(笑)

顎のせ・ラクチンそうだよね~^^
なにか・・見つめているのかな♪

とっても可愛い1枚ですよ~~~♪

by さとぞう 2012/05/25 10:39  URL [ 編集 ]

かわゆ~

はじめまして!
訪問者リストからやって参りました。
あまりのかわゆさにコメントさせて頂きます☆

いろんなアゴのせ見てきたけどー、サイコーです!
私の高校生時代のスタイルです。
(↑ヒトがやると可愛くない!!)

smileちゃん、やってみたら意外と楽ちんだった、って感じかな?
by ASK 2012/05/25 14:47  URL [ 編集 ]

いや、いや~十分可愛いですよ~(^^♪
私だったら「いいね~」って覗きこんじゃうよ~

でも、何か考えてたのかな?
物思いにふける・・・って感じだね(笑)
by natsu.mikann 2012/05/25 23:53  URL [ 編集 ]

サヤさんへ

ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

サヤさんちはいつもあご乗せしてるんですね♪
鼻ぺちゃ犬特有・・なるほど!です。ほぅほぅ(*゚д゚))
スマイルは今までやらなかったのに何をきっかけに
あご乗せしだしたのか謎だけど、
あの体勢のままマッタリしすぎて寝たりと案外気に入ってるみたいです。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by Smile&Nico 2012/05/26 00:10  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

桃ちゃんもあご乗せやるの~?
ご飯もらえるかな・・の期待を持ってそうしてるのかな?!( ̄ー ̄)
桃ちゃんたら可愛いわね❤
そっか~案外みんなやってるんだね~(´∀`*)ウフフ
なぜかホッ!
うちは最近やるようになったからなに?なに?って感じだったの。
やっぱりあご乗せると楽チンなのかな?
わたしはあんな体勢できないな(≧ω≦ )ププッ。
テーブルの上は美味しいものはないのよ・・・
ただボーッとマッタリして寝てたよ(笑)
by Smile&Nico 2012/05/26 00:17  URL [ 編集 ]

ASKさんへ

はじめまして。
(人'▽`)ありがとうございます。

あご乗せ、横から見るとなんとも面白いでしょ~
ASKさんも高校生の時にやってたんですね( ̄m ̄*)フフッ
若いとあの体勢も楽なのかな?!
スマイルは楽チンなのか最近お気に入りみたいで
私がPCしてる時に隣りであの体勢でマッタリしてますが
見てると笑えちゃいます(≧ω≦ )ププッ。


by Smile&Nico 2012/05/26 00:26  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
嬉しいな♪
初めて見た時、私笑っちゃったけど
目の前に美味しいものがあるわけでもなく
ただボーッ・・・としてるの(´▽`*)
そのまま寝てたりして、ハウスで寝た方が楽なのに・・
って思うのは私だけで、スマイルてきには
マッタリ物思いにふけるにはここでしょ!!って感じなのかな?(笑)
by Smile&Nico 2012/05/26 00:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
