スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いいもん見っけ!

先日ネットで頼んでいた、車用のステッカーが、到着!!!



今までも、いろんなステッカーを買ってみたけど、

なんだかどれも今一つしっくりこない!(どんなこだわり?!?)



実は、この前たまたま、前に走っている車をみたら

「ステッカーすてきやん!」って、一目ぼれ 

見つけたのがこれなんです!↓↓↓ 



ネットでめっちゃ探しました。

なにがいいって「2ワンコ!」って、なかなか見たことないと思いません?

さらに、親子っぽく見えるのは私だけでしょうか?

ただ、残念なのが、名前がないことです。


早速、車に貼り付け 完了!



「この車にピンときたら・・・・」(ちょっと光が反射して残念)


今日の2ワンコは、ステッカー風に!



嫌がる2ワンコ達・・・にオヤツ片手に格闘すること数分!

ワンコにしてみりゃ大迷惑な一枚でした。∑(ノ∀`*)アチャー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:53 |  紹介 |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~

こんにちは~ステッカーかっちゃったんですか~いい感じですよ。いかにもっていうのでなくて、透明ガラスになんとなく映る2トイプーで^^
わたしは、いかにもな柴わんこ"I love Shiba"なるステッカーを日本でかってもちかえりましたが、車に貼っていません。だって、車を当てちゃった後で、へこんだ車に貼るには、ステッカーがもったいないからです~(^^;)
by KJMom 2012/05/14 13:34  URL [ 編集 ]

かわいいステッカー!
素敵なのみつけられましたね~
私も探してみよう ^^
親子(2プー)って言うのが嬉しいですよね~
by Non姉姉 2012/05/14 14:01  URL [ 編集 ]

こんにちわ
最近 読み逃げ常習犯です・・ごめん

かわいいステッカーだね
オーダーメイドなのかと思っちゃうくらいスマイルちゃんニコちゃんぽいよ
たしかに 2ワンて 見かけないよね
by konahaha 2012/05/14 14:01  URL [ 編集 ]

よし、これからニ○サンのエ○グラ○ドを見かけたらステッカーチェックしてみます。
それより、うちのミニドリームクルーザー号の方が派手で見つかりやすいと思いますが。
確かに、このステッカー見たら、スマイルさんとニコさんだと思いますよね。
特注で作ってもらったのかと思いましたよ。
by MAXママ&パパ 2012/05/14 16:59  URL [ 編集 ]

きゃヾ(≧∇≦*)〃
ほんとにスマイルちゃんとニコちゃんみたい♪
シルエットのみでいい感じですよ~
ウンウン、より添ってる感じが親子みたいですね。

ウシシ^m^私も要チェック!
エルグラの2ワンステッカーですね
(●´∀`●)リョーカイ!
by himawarimam 2012/05/14 20:26  URL [ 編集 ]

うわ~ これホント可愛い!

まさにスマイル&ニコちゃんっぽい~
さすがママさん!
こんな可愛いのがあるのねー
by サラノアママ 2012/05/14 20:38  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ

エヘヘ(*-∀-)ゞ
そうなんです。買っちゃいました!
今まで二枚程買ったけど、今回のが一番お気に入りになりました(*^▽^*)
KJMomさん、ステッカー、ゲットして帰ったんですね♪
日本では最近、ワンコのステッカー貼ってる車をよく見かけますが
(自分がワンコを飼うようになったから目につくのかも・・だけど)
オーストラリアにもワンコのステッカー貼ったりするのかな?
車、ありゃりゃ(。ノω<。)ァチャ-ですね。
ステッカー、早く貼れるといいですね~(*^▽^*)
by Smile&Nico 2012/05/14 21:04  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

ありがとうございます。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ステッカー、ペットショップやネットで色々出てますが
なかなか気に入るのがなくて、たまたま運転してたら
前を走ってた車にこのステッカーが貼ってあって
目が釘付けになりました(笑)
ノンちゃんロッちゃんも親子で同じのどうですかぁ~(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2012/05/14 21:08  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ

ギャハハハ(≧▽≦)読み逃げ、大歓迎!!
なんてったってあたしも読み逃げ常習犯なのさっ( ̄ー ̄)ケケケッ

ステッカーなかなかいい感じでしょ~
2ワンコってのがいいよねぇ。
ワンコ飼うまでは車に犬のステッカー?!な~んて思ったりしてたけど
飼えば変わるもんだねぇ・・・( ̄m ̄*)ププッ。
konahahaさんちはステッカー貼ってるのかな(´∀`*)ウフフ
by Smile&Nico 2012/05/14 21:25  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ

きゃ~!!MAXくんち周辺は(ホームセンター近辺)よくウロウロしてるから
そのうち発見!!ってな事になりそうですね(笑)
わたしもMAXくんちのディズニー仕様の車とっても興味ありです( ̄ー ̄)
お互い遭遇したらオォ!!Σ(゚◇゚ノ)ノな顔になること間違いなしですね。(o'∀'))ゥンゥン
by Smile&Nico 2012/05/14 21:37  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ

ほんと~?!スマイルとニコっぽく見える~?嬉しいなっ(≧▽≦)
我が家の親子はぴったりくっついてる事はほとんどないから
本来姿なら端と端に離さなきゃ・・なんだけどね(笑)でも親子っぽく
くっついて貼ってみたよ(≧ω≦ )ププッ。
最近京都にハマッてるから出没の可能性大かもね(笑)
見つけたら叫んでよ~ギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/05/14 21:46  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ

(人'▽`)ありがとう☆
私もたまたま前を走ってる車に貼ってあったのを見て
こんなにシンプルで可愛いのがあるんだ!!って
一目ぼれして、帰って即行探したの~(´∀`*)ウフフ
届いてすぐに我が家の車にも貼って、うんうん!可愛い❤・・・・って
一人満足、怪しいね(゚∀゚ ;)タラー
来月はこれで東京に出没予定なのだ( ̄ー ̄)エヘヘ。
by Smile&Nico 2012/05/14 21:57  URL [ 編集 ]

トイプーのステッカーってなかなかいいのがないですよね(T_T)
これ、いいですね☆
うちの様な多頭飼いでも使えるし・・・♪
ちょっと大きい感じですか~?
軽自動車にはどうかな(^^♪
by natsu.mikann 2012/05/14 22:12  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

そうなの!そうなの!な~んかイマイチこれ!っていうステッカーが
みつからなくって、たまたま前を走ってた車に貼ってたこのステッカーを
見て、オォ!Σ(゚◇゚ノ)ノなんて可愛い❤と一目ぼれしちゃったの(´∀`*)ウフフ
(o'∀'))ゥンゥン優くん・空くんにも使えるね!(・∀・)ウン!!
ちなみにこれ貼ってた車は軽自動車で、
後ろのワイパーに乗っかってる感じに見えるように貼ってたよ。
貼り方にもセンスが出るよねっ。
ちなみに我が家はセンスなし・・なのでノーマルで(笑)
by Smile&Nico 2012/05/14 23:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/15 13:55   [ 編集 ]

ステッカー可愛い~~~^^
2ワンコのってそういえば中々ないよね^^

そのステッカー貼った車に遭遇したいな~^^
んで・・・ついていって会う!(ちと怖い?(。´pq`)クスッ)

↑ お散歩後2ワンお風呂なのかな~?
お疲れ様だよ~!
by さとぞう 2012/05/16 11:57  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

(人'▽`)ありがとう☆
な~んかいいステッカーないかな~って探してたら
このステッカー貼った車に遭遇!
帰ってパソコンとにらめっこ・・探したわよ~
見つけて即効買っちゃった!2ワン親子みたいで
お気に入り(´∀`*)ウフフ
2ワンステッカー貼った我が家の車に遭遇したら
そりゃ~迷わず声かけるのよ!おくさん!
そしたら猛ダッシュで逃げるわよ!( ̄ー ̄)
な~んてね、ちゃ~んと停まって車からはセレブな奥様とセレブなワンコ・・・
ではなく、セデブ(誰がデブやねん!)なおばちゃんと、こ汚い2ワンが
喜んでさとぞうさんとのご対面を楽しむからがっかりしないでよ~!!

風呂場に2ワン・・全身シャンプーのはずだったのよ!
でもね、一人で2ワン乾かす?!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン迷わず足先だけ洗ってオシマイだったよ。
さとぞうさんよ!我が家の近くに越してきておくれ~(人'д`o)
by Smile&Nico 2012/05/16 13:11  URL [ 編集 ]

[腟究��絖�:e-405]お誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:e-405]
素敵なお花の贈り物 よかったですね
娘さんからのカップもかわいいです

ステッカーうもち真似して注文してみました ^^
やはり親子で飼っているとその可愛らしさ(ステッカー)は
見逃せませんでしたw
by Non姉姉 2012/05/19 03:24  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました(●´艸`)
アラフォーともなればお誕生日もなんだか嬉しいような嬉しくないような・・
でもサプライズのお祝いはやっぱりいくつになっても嬉しいですね。
あとはこれから年が減っていけばいいんだけど(笑)

ステッカー姉姉さんちもお揃いですか~?!
嬉しいな~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
2ワンコのステッカーってなかなか見ないから
これなかなかいいですよねっ!
by Smile&Nico 2012/05/20 23:24  URL [ 編集 ]

LaLa出産の時にはお祝いのコメントをありがとう♪
遅くなってごめんね。。。
LaLaが頑張って4プーちゃんを産んでくれました。
元気に産まれてきてくれたことに感謝です。
子育ても大変そうだけど頑張ります!
先輩なので色々と教えてね。
このステッカーも欲しいなあ~♪
by ららまむ 2012/05/23 22:24  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ

おはよ~(。・∀・)ノ
またまた読み逃げ常習犯(ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ)
の私だったからLaLaちゃんがママになってて
ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
LaLaちゃんもママさんもお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
いやぁ~嬉しいねぇ♪ほんと幸せな気持ちにさせてもらって
わたしの方がありがとうだよ!(´∀`*)
LaLaちゃんもべビちゃんも元気でよかったよかった!
4べビちゃんで4つの幸せが一気にやってきたんだもんね~
きっと見てると疲れも吹っ飛んでデレデレになっちゃうねぇ( ̄ー ̄)
可愛いべビちゃん見るとまた育てたいな~って思っちゃった エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そうそうステッカーなかなかいいでしょ~(●´ω`●)ゞ
LaLaちゃんちも親子になったからいいかも~♪



by Smile&Nico 2012/05/24 09:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
