スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春は眠いのだ!!

この春の陽気。過ごしやすい季節になりました。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

2ワンコも同じ気分なのでしょうか?

あいも変わらず、おもちゃのロープを、ガブガブ、ムシャムシャ



いつもの光景かと思いきや・・・┏(゚ェ゚) アレ?

スマイル母さん、なんだかウトウト(´-ω-`)コックリコックリ

目を閉じながらでも、ムシャムシャがんばってます。

見ようによっては、ロープの味を心置きなく「まぃぅ―( ´)艸(` )―♪」

堪能しているかのようにも見えなくはないですが・・・



ハッと気づいたら、ロープのおもちゃをほったからしにし

グーグーピーピー (ρw-).。o○



まるで、赤ちゃんがご飯を食べながら寝てしまったような光景!

アンタはあかちゃんか!━━━(メ`皿´)━━━!!

ニコさんは相変わらず私の腕の中で、お昼寝です。



ワンコに負けじと、私も、眠い!ねむい!眠い!

ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

いかんいかん!掃除に洗濯・・・・私もワンコになりたぁ~い!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:42 |  smile&nico |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~(^-^)
ガジガシ ロープ噛んで歯磨き効果ありそうですね!
噛みながら疲れて寝てしまうことってよくありますよ
Nicoちゃんはママさんが定位置なのですね
みんなねむねむな時間だったみたいですね
by Non姉姉 2012/04/26 02:40  URL [ 編集 ]

春ですねぇー~~♪
ぽかぽか陽気で気持ちの良い日になりましたね。
母さんの寝顔がなんとも言えず可愛いですね。
見ていてほのぼのしまぁーす(ニッコリ~*)

ニコちゃんもママさんの中でぐっすりですね。(^0^)
寝顔に2ぽち☆
by しぇりこ 2012/04/26 08:12  URL [ 編集 ]

確かに、この時期眠たいですよね~
私もパソコンしながら・・・zzzなんてことも。

わんこの寝顔って癒されますよね♪
ママさんの腕の中で気持ちよさそうに寝てますねzzz
幸せの瞬間ですね(*^_^*)
by あきねぇね 2012/04/26 14:15  URL [ 編集 ]

春!ですよね~
ウトウト・・わかるわ~^^その時が本当に心地いいんだろうな~♪
よく、赤ちゃんが遊びたい!眠たい!と同じだね^^

私も昼寝したい~~~!
by さとぞう 2012/04/26 15:32  URL [ 編集 ]

スマイルちゃんもニコちゃんもカミカミ・・スヤスヤ・・かわいいですね^m^
いつまでも赤ちゃんみたいでいて欲しいね☆

私も今日は午前中金魚の水槽のお掃除に精を出したら、お昼ごはん後に急激な睡魔が・・・
ひまちんと一緒にお昼寝してしまいました^m^
気持ち良かったよぉ!!
by himawarimam 2012/04/26 16:15  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ほんとうに眠かったんですね~
可愛すぎです(^^)
by ★クレラルン 2012/04/26 19:02  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ

オモチャはすぐに破壊してしまうので
我が家の2ワンには頑丈なロープが一番( ̄m ̄*)ププッ・・
ノンちゃん達もカジカジしながら寝る事あるんですねっ(o^―^o)
一生懸命集中してると眠くなるのかな。
ニコさんは相変わらず膝の上が大好きで
熟睡してるニコさん見てるとつい眠くなります(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/04/26 21:52  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
いいお天気でお散歩日和・・なはずが
ワンコ共々まったりな1日になりました。
もちろんお散歩はもちろん行きましたよん( ̄m ̄*)ププッ・・
ワンコの寝顔って意外と可愛くてボーッとみてるの好きなんです(笑)
ニコさんも相変わらず膝の上が定位置で気持ちよさそうに寝てるので
もしかしたら、わたしのまったりの原因かも(笑)
by Smile&Nico 2012/04/26 22:15  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ

パソコンしてると、なんでか気づくと寝てたりしますよね~
パソコンしながら睡魔に襲われ、座りこんで睡魔に襲われ、
夜も早くに眠くなり・・もぅいくらでも寝れそうな気がします( ̄m ̄*)ププッ・・
わたしがウトウトしてると、その横で2ワンもお昼寝(お昼寝するしかないとも言う)
幸せなひと時です(●´艸`)私もワンコの寝顔大好き❤
by Smile&Nico 2012/04/26 22:23  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

春!そうよね!眠いのは春だからよねっ!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)きっとそうだ!
気づいたら寝てるのよ・・・だから2ワンも今はお散歩には行けないな・・
って分かってるのか、諦めて?!ロープをカジカジしながら
そのままお昼寝タイムに突入!!って事よくあります(*-∀-)ゞ
ほんと、赤ちゃんみたいだよね。
by Smile&Nico 2012/04/26 22:32  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ

ポカポカお散歩日和なのに、我が家はお昼寝タイム(*>∀<)
ついつい眠くなっちゃうんだよなぁ・・(´ェ`)ン-・・
お仕事した後の睡魔には勝てないよね( ̄m ̄*)ププッ・・
でも、ひまちゃんと一緒のお昼寝はサイコーだったでしょ(o^―^o)
たまにはワンコとまったりなお昼寝もいいよね~
私いつもだけど・・(。・ω・)ノ '`ィだらけた主婦です(笑)
by Smile&Nico 2012/04/26 22:46  URL [ 編集 ]

クレラルンさんへ

(*-∀-)ゞエヘへ・・ありがとうございます。

2ワンで狭い家の中を追いかけっこして
その後はロープでカミカミ・・そのままお昼寝の
パターンが多い我が家です(*≧∀≦)
おかげでロープがボロボロ・・なんですよ~
でも、このカミカミしながら寝る姿は
見飽きないんですよね~(〃艸〃)
by Smile&Nico 2012/04/26 22:52  URL [ 編集 ]

年々、時間が早くなって言ってる気がしてなりません。
仕事を一通りし終えて、さぁコンピュータでもと思って時計を見ると、「えっ、もうこんな時間」と次の用事がスタンバイ。あっという間に1日を終えちゃってますね。
私もゆっくり寝たいです。
by MAXパパ&ママ 2012/04/27 11:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
