スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

発見?!

初めて行くところって、意外な発見があるんですよねぇ~



いつもこの近所を通るのですが、今日はぶらり途中下車して

スマイル母さんのお散歩をしました。

ここは、開拓地なのでまだまだ、工事中のところが多いので

週末は、ほぼ人も車も通りません。



新しい街は、道も辺りもきれいなので、お散歩していても

気分がいいですよね!(よその住民ですが・・・・



散歩していてなにげなくマンホールを見てみると

なんと、カラーでした。最近ってこんなんなんですね?!

カラーのせいか、デザインもグッ(+´゚∀゚`)=b

それとも、この街だから?

↓カラーのマンホール

↑我町のマンホール(古っ!)



【ご紹介】

「おもしろ旅企画ヒラタ屋」の平田進也さんと

ペットショップ&トリミングサロンfucaさんのコラボ企画で

犬と一緒に行けるツアーがスタートするそうです。

くわしくは、http://abdogstyle.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

平日じゃなかったら、我が家も参加したいんですが・・・





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:05 |  お出かけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

新しい道にクンクンだったのかな~^^
(。´・д・)エッ!!まだ、こっちにはそんなマンホール
ないよ~ガァ──(_△_;)──ン
カラーだと、道も、なんか華やかになるね^^

↓ フリスビー!ホントに上達したね~^^
大好きって喜んでしてるのが、可愛くてたまりません
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by さとぞう 2012/04/16 10:15  URL [ 編集 ]

新しい道のお散歩楽しかったかな?
いろんな発見しちゃうよね。

マンホール・・・
こっちにもカラーなんてないような。
バラの花が描かれてるのかな?
うちも今度じっくり観察してみようと。

フリスビー楽しんでるね。
将来は、大会に挑戦してみては( ̄ー ̄)ニヤリッ
by プーママ 2012/04/16 12:52  URL [ 編集 ]

こらっ! 箕面市、新しいところはカラーですか。
我が家の前のマンホール、全く同じ箕面の滝のデザインだけど、色なんかついてないぞ。
スマイル&ニコさん宅は箕面じゃなかったんですね。
じゃぁ我が家より石田クリニック近かったんだ。
by MAXパパ&ママ 2012/04/16 13:51  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

そうなの(〃艸〃)初めて行った場所だから、クンクンしたり
ダッシュしたり忙しく動いてたよ(≧▽≦)
でも、だ~れもいなかったから思い切り楽しめたかな(o^―^o)
昨日はニコさんもお留守番だったからね(笑)
マンホール、カラーだと同じデザインでも全然違うように
見えるから不思議!
新しい街は何もかもがオシャレだわよ(*゚∀゚*)

フリスビー楽しんでるでしょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々だったけど、待ってました!!な2ワンがとっても
イキイキしてて、見てる私もテンションあがっちゃった~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
by Smile&Nico 2012/04/16 22:22  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪


昨日のお散歩コースは人も車も来ないし初めての場所だったから
あちこちクンクンしたり一緒にダッシュしたり、
思う存分堪能したんじゃないかな(*>∀<)
ニコさんはお留守番だったから突撃される事もなかったからね(笑)

マンホールのバラの花は我が家が住んでる市の花らしいよ。
カラーの方はお隣の市で、箕面の滝って有名な観光地があるので
それがマンホールになってるみたい(〃艸〃)
プーママさんちはどんなマンホールかな(・∀・)

フリスビー、いい感じでジャーンプしてるでしょ~♪
でも私はまだまだ・・ディスクを投げるのもうまくいかないし
猛特訓が必要よ(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/04/16 22:50  URL [ 編集 ]

MAXパパ&ママさんへ♪

ケケケッ(≧▽≦)
私もカラーのマンホールなんて初めまして!でしたよん。
MAXパパ&ママさんちはすぐお隣りさんですもんね♪
我が家は反対のお隣りさんで、山一つ超えた茨木なんですよ(o^―^o)
石田クリニック・・最近あの通りにあるパン屋にハマッてて
しょっちゅう通ってます(笑)
by Smile&Nico 2012/04/16 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
