スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母さん発見!!

今日は天気もよく、お散歩日和でした。

時間もあったので、スマイル母さんと、

ニコさんを別々にお散歩しました。まずは、スマイル母さんから・・・



いつもは、ニコさんが付きまとって、ノビノビと

お散歩できないスマイル母さんも、

今日は、充実したお散歩ができたのかな?

(そんなこと思うのは飼い主だけ?!?!)

お次は、ニコさん!どうもいつもと勝手がちがうのか

家の方が、気になって気になって、しかたがありません。



本人の思うようにお散歩させたあげく、

玄関に繋いでおいた、スマイル母さんをm9(o゚∀゚o)見ッケ!



恐るべし犬の嗅覚?!それとも、交信?!?!単なる偶然?!

いやいや、ただ見つかっただけ・・・(笑)

発見!([+]Д・)された、スマイル母さんは迷惑そう?!

さぁ!明日から新学期そして入学式も・・朝起きれるかな


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 22:57 |  smile&nico |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/09 09:35   [ 編集 ]

ニコちゃんはスマイル母さん命!なんだね(*^_^*)
でも、母にしたら「早く自立しなさい!」って思ってるのかな。
ニコちゃん、柵のすき間からスマイルちゃんのもとに
行ってしまいそうな勢いですね^_^;

ご入学おめでとうございます☆
今日は午前中はいいお天気みたいなので
無事入学式を迎えられてるかな。
母も子もドキドキかな~(*^_^*)
by himawarimam 2012/04/09 10:56  URL [ 編集 ]

スマイル母さんはニコちゃんがいない分、楽しめた散歩だったんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもニコちゃんは・・・
ママがいないから、寂しかったんだね。

ニコちゃんママを発見できてうれしそう~~
テレパシーなのかな[腟究��絖�:v-361]
by プーママ 2012/04/09 11:25  URL [ 編集 ]

あら、見つかっちゃった~!
でも、このやれとり、かわいい~~[腟究��絖�:i-176] Nicoちゃん、ママが大好きなんだよね!!

えぇ~入学式!日本はもうそんな時期なんですね。
こっちは、季節が逆なうえに、学校の入学式なんてない国にいて、ちんぷんかんぷん。(いちおう学校勤務なのに、、、)
by KJMom 2012/04/09 12:10  URL [ 編集 ]

スマイルママ、ご協力ありがとうございました!嬉しいです!遊びに来たらポチして帰ります!
by ショコママ 2012/04/09 21:41  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

エヘヘ(〃▽〃)
そうなのかな・・・・一緒にお散歩してても
スマイル母さんが横道それると、ニコさんも同じように
そちらへ行き、常にスマイル母さんをマークしてる感じのニコさん。
やっぱり、母さんが大好きなのかなぁ・・?(●´艸`)
いつも一緒じゃないとダメみたい(≧ω≦ )ププッ。

(人'▽`)ありがとう☆
昨日はいいお天気と満開の桜の中、無事
入学式を迎えました~(´▽`*)
ほぼ知ってる顔なので、不安はなかったけど
ついこの前まで小学生で幼く見えた子ども達が
急にお兄さん・お姉さんになってなんだかとっても
新鮮でした(〃▽〃)



by Smile&Nico 2012/04/10 22:26  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

うんうん(゚▽゚*(。_。*)そうなの。
スマイル母さんは久々にゆっくりお散歩を満喫できたかな(^▽^*)
ニコさんはスマイル母さんが出ていった途端に
ピーピー泣いてなんで置いて行くのよ~(つд⊂)エーンって感じだったの。
だから、自分も外に出してもらってスマイル母さん見つけた途端
思い切り突っ込んでました(笑)
一緒に居ないと不安なのか、ただのライバル心なのか
よく分からないけど見てると面白い2ワン(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/04/10 22:42  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ♪

エヘヘ(ノ▽〃)
スマイル母さんは冷静に・・・ニコさんは
母さん見つけてテンションアップ↑↑
柵に首つっこんだまま母さんの元へ行っちゃうんじゃないかと
思ったくらいの喜びようでした~
まだまだやる事が赤ちゃんぽくて可愛いニコさんです(o^―^o)

入学式、KJMomさん地方ではないんですね~
国が違うと全然違うんですね。
KJMomさんは学校の先生なんですか~?スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
我が家はKJMomさんのブログで英語の勉強させてもらってます(笑)
by Smile&Nico 2012/04/10 22:48  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ♪

とんでもないです(o^―^o)
私もすぐに対応できずでごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
でも、もし少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
by Smile&Nico 2012/04/10 22:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
