スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

無理やり!

いろんな方のブログを拝見していると、

まだまだ冬の様相のところもあるようですが

春一番ならぬ嵐が吹き、ここ大阪は、日に日に春らしくなってきました。

ちょうど来週明けの入学式あたりは、桜がきれいになるころかな?!



今日も、むすめちゃんとお散歩です。来週から学校が始まるので、

2わんこ同時の散歩がきびしいーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



だいぶ2ワンコ同時の散歩も慣れてきたかなぁ~。




今日は、いつもの散歩コースの公園で、隠れミッキーを発見!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 無理やり!

(ミニーは先日娘ちゃんがTDLで撮影したものです)



(さぁ~みなさんもIKKOになりきって!)

「どんだけーーー」

お粗末なブログ、最後までお読みいただきありがとうございました。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





テーマ: 日記というか、雑記というか… -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:20 |  smile&nico |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/06 09:43   [ 編集 ]

もうすぐ新学期だね~^^
次のクラスはどんなかな?とワクワクとともにだね^^
うちも、、、9日からはじまるけど・・5月GWまでは
ずっと昼まで(弁当なし!)
しばらく、ぼんとに散歩が続きそうです(。´pq`)クスッ

隠れミッキー可愛い~^^石さがして目にしちゃおう~
(o^―^o)
2ワン可愛くキレイに撮れてるよ~!すごい!
by さとぞう 2012/04/06 11:46  URL [ 編集 ]

娘は今日から新学期。
なんとか朝寝坊せずに行きましたよ~
娘ちゃんも来週から学校なんだね。
お散歩・・
ママさん、大変な予感では( ̄ー ̄)ニヤリッ

隠れミッキー可愛い~~
by プーママ 2012/04/06 14:16  URL [ 編集 ]

もしかして~もしかして~??
ママとおソロではないですか~♪
きゃ~仲良し~(ってか、いいなぁ~(^^♪))
うちはギャルの様な格好をしている娘の為・・・(どんな格好?ってか)
私には、無理です(ToT)/~~~

来週は入学式ですか~おめでとうね~
うちは高3になるよ~(^_^;)

隠れキャラ、よく見つけたね~
スゴイよ~いい事ありそう~♪
私もガンバって下を見ながら歩いてみようっと^m^
by natsu.mikann 2012/04/06 21:13  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

一番最初の画像の色合いがとってもステキ♪
写真撮るの上手ですね☆

多頭飼いが夢なので羨ましいです(*´ェ`*)
by こたぁ 2012/04/06 22:26  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ぼんちゃんも9日から新学期なんだね~(o^―^o)
小学校はすぐに給食が始まるけど、幼稚園は
まだ先なのね・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
母としては、朝行ったらすぐに帰ってきて
春休みよりバタバタするんじゃない?!って感じかな?
でも、ぼんちゃんとのお散歩も楽しいよね♪
桃ちゃんもお兄ちゃんが居たほうが
きっとワクワクするよ(´∀`*)ウフフ
私も一人の散歩より、娘ちゃんと一緒の散歩が
いいな~(^▽^*)
なんでかって?
一人だと2ワンがなかなか上手にお散歩できない時にブツブツ・・・ただの不審者でしょ?!
そんな理由?!なんて言っちゃイヤよっヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

隠れミッキー♪
ミッキーに見える~?娘ちゃんが見つけたんだけど
いつも行ってる公園なのに全然気づかなかったよ。
2ワンちゃんと撮れてる?ありがとね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
by Smile&Nico 2012/04/06 22:55  URL [ 編集 ]

Smile&Nicoママ、よろしくお願いします!食育士めざしているんですね。私もやっと一級が終わりました。たまたま須崎先生の病院と近い事が発覚。色々勉強になりました。何かお力になれることがあったらご遠慮なく!
by ショコママ 2012/04/06 23:05  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

プーママさんちの娘ちゃんは今日から新学期だったんですね(^▽^*)
お休み期間はつい朝ゆっくり寝てたりするから
新学期始まってすぐの朝は起きれるかドキドキですね。
我が家の三姉妹も来週からちゃんと起きれるかしら(笑)
お散歩・・・そうなの(。ノω<。)ァチャ-
ズバリ!プーママさんの言うとおり、来週からまた一人・・
春休みに楽チンしすぎたから大変だわきっと( ̄▼ ̄||)
by Smile&Nico 2012/04/06 23:13  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)そうなの・そうなの❤
と言いたいとこだけど、でも残念ながら違うのよ奥さん( ̄ー ̄)
娘二人で私は後ろからついて歩くカメラマンなのよん。
ギャル風・・・そうなのね~でも後ろからなら恐いもんなしだわよ(笑)

natsu.mikannさんち高3なの~?
うちも一番上の娘ちゃんは今年高3だよ(^▽^*)
同級生だねっ。

隠れキャラ・・いつも行く小さな公園なのに私はまったく気づかずで
娘ちゃんがホラ!ミッキー!って・・子どもの物を見る目線は大人とは違うんだな~
って(o^―^o)いい事あるかな(^▽^*)あるといいな~
こういう、なにげない発見!([+]Д・)ってなんだか嬉しいよねっネッ(oゝД・)b
natsu.mikannさんもいい発見があるといいね~
by Smile&Nico 2012/04/06 23:40  URL [ 編集 ]

こたぁさんへ♪

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
ほんとはお花の向こうにスマイルが顔をのぞかせてたので
それを撮ろうと思ってシャッター押したらすでに遅し・・
花メインになっちゃてました(笑)
でも褒めてもらって嬉しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
携帯で撮ってみたりデジカメや一眼レフで撮ってみたり
毎回悪戦苦闘してます(*-∀-)ゞ
スマイルは諦めてモデルをやってくれますが
怪獣ニコさんは思いのままに動くので
いつもブレブレ・・じっとしてる姿が撮れるのは
ほんとに奇跡です(笑)
こたぁさんも将来多頭飼いを考えてるんですねっ。
大変な事もありますがその分楽しい事も2倍なのでぜひ(^▽^*)
まだまだ写真もブログも初心者の域ですが、これからも
よろしくお願いしますね(*・ω・)*_ _))ペコリン
by Smile&Nico 2012/04/06 23:50  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ♪

こちらこそ!どれくらいの力になれるのか分かりませんが
アラモちゃん自身とそれに関わるみんなが幸せになれるように、
その気持ちでみなさんにお伝えしますね(^▽^*)

食育士、ショコママさんはもうすでに1級まで取得されたんですね。
私は前回2級を受講して、老化した頭に叩き込むのが結構大変で
それ以上に人に伝える事の難しさを実感しました( ̄▼ ̄||)
ショコママさんちは須崎先生の病院が近いんですか~?
私が食育講座を受講した教室は須崎先生が移動診療場として
使っておられる会場でしたが、まだ須崎先生に実際にお会いした事が
なく、1級講座での須崎先生直々の講座がとても興味あり!です。
2級講座でも、授業を受けるのに必死だったので
1級講座はどうなるのか分かりませんがやり始めた事は前進あるのみ!ですよねっ。
まだまだ分からない事だらけなので、また色々と教えて下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
by Smile&Nico 2012/04/07 00:06  URL [ 編集 ]

すごーい!
コレ自然にできた隠れミッキーじゃろ?
コレをみつけたアナタ 
なんて綺麗な心なんでしょう(人´∀`).☆.。.:*
ダイエッターのスマイルママは順調かしら?
お好み焼きって・・・太るわよー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by まつこ 2012/04/07 20:29  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

そうなのよ!(*゚∀゚*)
私がコツコツ作ったミッキーではなく、自然にできた
隠れミッキーなの(^▽^*)
すごいじゃろ?!ケケケッ(〃艸〃)
私、心がキレイなのかぃ??ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
なんちゃって・・・見つけたのは残念ながら娘ちゃん・・・
私も最近何度も行ってた場所なのに全く気づかなかったもんε-(‐ω‐;)
いつも、スマイル母さんの用足しに顔から突っ込んで行くニコさんを
ヒヤヒヤしながら見てるので精一杯だったの(≧ω≦ )ププッ!
やっぱり心がキレイな娘ちゃんには見えるのね。
スマイル母さんね、最高4.8キロだったのが今4.4キロまで減ったよヤタ───v(-∀-)v───♪
でも、そうなのよね・・粉もんって太るのよね。
粉もん美味しすぎ!ほんと危険な食べ物だわよ(乂`д´)アウト!
by Smile&Nico 2012/04/08 17:16  URL [ 編集 ]

春休みは一緒にお散歩沢山出来てよかったですね
隠れミッキー よく気付かれましたね~
私はよく待ち時間に雲を眺めて あっワンコ とか
喜んだりしています
お散歩2匹同時 大変ですよね・・
デコボコ親子の我が家 リードループで大変です
by Non姉姉 2012/04/08 17:32  URL [ 編集 ]

いよいよ春めいてきましたね。
この時期の花粉はいかがですか。
それさえなければ、気持ちよく散歩できますのにね。
隠れミッキー、立派な隠れミッキーですよ。
今日、TDRより戻りましたが、本場でも、そのクオリティーの物が多いですよね。
なかなか草がそんな風に生えないないものなので、普段気にしてなかったら素通りしちゃいますね。
by MAXパパ&ママ 2012/04/08 18:13  URL [ 編集 ]

今年は入学式も桜の花に迎えられますね。
友人宅でも明日ピッカピカの1年生になります。

スマイル母さん、ニコちゃん、娘ちゃんとたくさんお散歩出来ましたね~~♪
家族で一緒に楽しいひと時羨ましいでぇーす。(^0^)
応援2ぽち☆
by しぇりこ 2012/04/08 21:14  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

そうなんです(o^―^o)いつもは一人でしてる
お散歩も娘ちゃん達と一緒だと、日頃見逃してる
何気ない景色も色んな発見があったりで
楽しかったです(´▽`*)
隠れミッキーも、いつも行ってる場所なのに
まったく気づかずで、発見した時は
とってもラッキーな気分になりました(〃艸〃)
空を眺めるのも楽しいですよね~(共感!)
私もいいお天気の時に空をながめるの好きです。
お散歩の時はなかなか余裕がなく
空をながめる時間がないですが(笑)
我が家もデコボコ・・お互い絡まりあいながら歩くので
大変(。ノω<。)ァチャ-
ノンちゃん達も一緒なのね(≧ω≦ )ププッ!
でも、親子の微妙な距離感とかノンちゃんロッちゃんは
とっても親近感があるんです~(●´艸`)エヘヘ
by Smile&Nico 2012/04/08 22:21  URL [ 編集 ]

MAXパパ&ママさんへ♪

ほんと、お天気もよく桜もキレイに咲き始め
やっと春が来たって感じですね(o^―^o)
春は大好きな季節・・・花粉症さえなければもっと
楽しめるのに・・なんて思いますが、
先日買ったサプリメントも飲み、マスク装着で
花粉症対策して、お散歩してます(*>∀<)
私の場合、雑草にもアレルギー反応をしてしまうので
花粉症から解放される日はもう少し先になりそうですが
こればかりは仕方ないかなε-(‐ω‐;)
MAXママさん、TDLに行ってきたんですね♪
今はイースター・・ですよね?
CMで見るととっても楽しそうで行きたくなっちゃいます(笑)
我が家の近くに偶然できた、隠れミッキー
いつか何かに投稿できるかしらん?!(笑)
写真いっぱい撮っとかなくちゃ(≧▽≦)
いつも行ってる公園なのに全く気づかなかった私に
対して、久しぶりに一緒に行った娘ちゃんはいとも簡単に
隠れミッキーを発見し、子どもの物を見る目線に感心し、みんなで幸せな気持ちに
なりました(〃▽〃)
by Smile&Nico 2012/04/08 22:39  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

しぇりこさん地方は小学校の入学式は明日なんですね♪
こちらは、先週金曜日で、例年は満開の桜が残念ながら
あと一歩という感じでしたが、今日のいいお天気で
だいぶ咲いて、明日の中学の入学式にはなんとか
間に合うかな?!といった感じです(o^―^o)
しぇりこさんのお友達の新一年生、すてきな
スタートになるといいですね。

春休みは娘ちゃんと一緒のお散歩で
私も楽チン、そして嬉しい発見もあったりで
楽しい春休みになりました。
明日からはそれぞれ、新学期なのでまた一人でのお散歩です(゚∀゚ ;)タラー
by Smile&Nico 2012/04/08 22:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
