スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

粉もん大好き!?

今日は、娘ちゃんが全部準備してくれた、お好み焼きです。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



2ワンコも粉もん大好き?!なのか、焼く前から

「まだなの?」ポーズで、出来上がりを、待ちわびています。



出来上がりがこちら↓(2ワンコ用)



お好み焼きは、キャベツ切って、粉と混ぜてあとは焼くだけなので

とっても楽チンです。グッ(+´゚∀゚`)=b



ところで、先日、花粉症のことで

「じゃばら」というのがあるよ!ってコメントいただいて、

早々、「じゃばらエキス粒タイプ」というものを購入したのが、

本日届きました。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



ついでに、北山村じゃばら飴 80gというのも見つけたので、同時にGET!

早々試してみました。効果のほどは、後日ブログで・・・・

ちなみに、「北山村じゃばら飴」は、普通に美味しいですよ!



ひとりごと・・・・

この「じゃばら」は、和歌山県北山村産で、大阪府堺市の業者が販売元で、

福岡県飯塚市から、ここ大阪に送られてきました。

どんだけ回りまわってきてるねぇ~ん!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:20 |  smile&nico |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも、一昨日はニラでうす~くお好み焼きしましたよ~^^
お野菜いっぱいもおいしく食べてくれるからお好み焼き大好きですー^^
スマイルちゃん。ニコちゃんも待ち遠しいね♬
じゃばら・・?しらなかったよ~!
by さとぞう 2012/04/05 10:03  URL [ 編集 ]

粉もんのワンちゃんごはんいいですね。
うちでも、次にお好み焼きするときについでにワンコ用も作ってみよう。
 ありますよね。たまに海外経由だったりすることも。
 通販でも、代引き手数料とかの節約で、近所なので直接取りに伺いますがとメールしても、店頭販売になり、それには応じられませんということも多いです。
「じゃばら」の効果のほどに期待大。
by MAXパパ&ママ 2012/04/05 10:08  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。Smile&Nicoさん。
さっそくじゃばら購入されたのですね。
情報提供者としては『どうか少しでも症状改善
されますように………』と祈っております(^^)

和歌山県北山村を地図で調べると奈良県と三重県
にかこまれた和歌山県の飛び地のようですねぇ(^^);
熊野本宮大社からもう少し北西に上ったところのようです。
じゃばらはこの北山村でしかできない特産物で、近年花粉症
に効くと話題になっていると聞いてきたところだったのですが………
とにかくSmile&Nicoさんの効果の報告お待ちしておりまぁ~す(^^)/
by セイラララ~ン 2012/04/05 14:25  URL [ 編集 ]

粉もん~~うちも大好きです。
庭に植えた春キャベツやっと食べごろになりました。
これでお好み焼き作ってシェリコにも少しおすそ分け~~♪
なぁんか!楽しいですよね。(^0^)

「じゃばら」早速、購入されたのですね。
これで花粉症が良くなるといいですね。(ニコッ~♪)
応援2ぽち☆
by しぇりこ 2012/04/05 17:27  URL [ 編集 ]

お嬢さんのお手伝い 助かりますね~
わんこご飯も美味しそうに出来てます
混ぜ混ぜお好み焼きは滅多にしないので
次は混ぜ混ぜにしてみようかな~
のんきゅん地方は広島焼きの重ね焼きです
by Non姉姉 2012/04/05 17:52  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

あら!ニラでお好み焼きも美味しそうだわ~( ´艸`)
お野菜沢山食べれるお好み焼きっていいよねっ(*゚∀゚*)
スマイルもニコも最近、フード食べてないから
確実に自分達ももらえるって分かってて
昨日は娘ちゃんが準備してくれたから
キャベツが落ちてこないか娘ちゃんの足元で
ずっとスタンバイしてたよ(≧▽≦)

じゃばら・・私も知らなかったの~
ブログのお友達に教えてもらって
自然の物だから安心感もあって
即効注文しちゃった(≧ω≦ )ププッ!
効果ありだといいな~
by Smile&Nico 2012/04/05 21:03  URL [ 編集 ]

MAXパパ&ママさんへ♪

> エヘヘ(*-∀-)ゞ
> 粉もんは人間もワンコもほぼ同じ材料でとっても楽チン、
> 野菜はたっぷりたべれるしオススメですよ~♪
>
> 昨日我が家に届いた「じゃばら」販売元は同じ大阪・・
> それがわざわざ福岡を経由して我が家に・・笑っちゃいました(≧▽≦)
> 旅をしてやってきたじゃばらに期待を込めて飲んでみま~す(o^―^o)
by Smile&Nico 2012/04/05 21:19  URL [ 編集 ]

セイラララ~ンさんへ♪

今回はじゃばらを教えてもらってありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
自然のものという事と初めて聞いた名前だったのもあり
教えてもらって即効注文しちゃいました(笑)
和歌山には親戚がいるのですが、今まで聞いた事が
なかったので、ほんとに北山村のみって感じなんでしょうね~
今まで色々試してきましたが、どれも今ひとつ・・・
今回こそは!で期待していい報告ができるよう当分続けてみますねっ。
ありがとうございました(^▽^*)
by Smile&Nico 2012/04/05 21:28  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

粉もん美味しいですよね~❤
我が家も大好物のメニューの一つです(o^―^o)
キャベツ収穫時期なんですねっ。
しぇりこさんちのお野菜はほんとに新鮮で
安心だからシェリコちゃんもきっと大喜びですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

「じゃばら」そうなんです♪
自然のもので安心かなと思い、注文しちゃいました。
即効性はきっとないと思うけど、体の負担もなさそうだから
気長に飲んでみま~す(^▽^*)
by Smile&Nico 2012/04/05 21:39  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

'`ィ(´∀`∩ 最近家事全般に目覚めた娘ちゃんに大助かりです。
おかげで監督役の私は今まで以上にグウタラになりそう(笑)
お好み焼きは野菜切って混ぜ混ぜで焼くだけなので
とっても楽チン(≧▽≦)
2ワンも特に食べにくい様子もなくパクパク食べてますよ~(^▽^*)
姉姉さん地方は広島焼きなんですね。
広島焼きもボリュームがあって美味しいですよね~
普段家で作る事はないけど、帰省する際、広島にあるお墓参りをして
広島焼き食べに行くのが恒例です(o^―^o)
by Smile&Nico 2012/04/05 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
