スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フリスビー解禁?

和田トレーナーのお勧めフリスビーをGETしたので、

今日は、我が家の公園(隣りの公園)で、フリスビーで遊びました。



箱の中に、トレーニングマニュアルなるものが入ってましたが、

素人の私には、とうていできるものではありません。

いつもは、和田トレーナーのやっている姿を見ているだけなので、

どうしていいかまったくわかりません。。゚(●'ω'o)゚。うるうる



とりあえず投げてみたものの、2ワンコが取り合いです。

まったくもって、フリスビーになってません。

そういえば、どちらかがやるときは、

片方は繋いでおかないといけなかったのです。駄目!乂(´Д`;)



2ワンコは久々のフリスビーだったので、テンション

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑上げ

まぁ~2ワンコにとっては、いい運動になったので

よしとしますか・・・・



【今日のご飯】



サーモン、スナックエンドウ、ご飯、すりゴマ

意外に、美味しそうでした。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:12 |  訓練 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

フリスピーか~。やっぱり、ちゃんと遊び方を
教えてから!なんだろうな~
今・・桃に渡したら噛むだけだろうな(;^ω^)
スマイルちゃん、ニコちゃんはもう遊び方知ってるものね~♬

ご飯・・普通に私が食べたい・・美味しそう(゚¬゚*)
by さとぞう 2012/04/03 08:54  URL [ 編集 ]

フリスビーで遊んでくれていいねぇ~♪
うちは空だけ 興味津々(^^♪
優は逃げます・・・・どういう事???
いつかは遊ぶようになるのかな

ご飯、いつもの事ながら・・
私が食べたいくらい(笑)
by natsu.mikann 2012/04/03 09:39  URL [ 編集 ]

フリスビーの楽しさを知ってるから、取り合いにもなるんだよね。
やっぱりスマイル母さんが優先v-361
2ワンいると同じものが2ついるかなv-410

うちの2ワンには必要ないよな・・・
最初だけしかジャムは遊ばないからね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by プーママ 2012/04/03 09:43  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
私も日頃、和田トレーナーがやってるのを見てるだけ~
なのでまだまだ上手に遊べなくて・・・
まだニコさんが生まれてない時にも一度フリスビーに
チャレンジした事があるけど、カミカミ・・・
ただの噛むおもちゃと化してボロボロにしてしまった経験が(゚∀゚ ;)タラー
でも、今はちゃんと持ってくるようになったから
後は投げる方の私が特訓しなきゃ!なの(*>∀<)

ご飯・・今、フードがカラッポ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
今日はフードね!が出来ない状態なの(;´д`)=3トホホ・・
はよ注文しなはれ!!だよね(≧ω≦ )ププッ!
ァィ(。・Д・)ゞ昨日注文しました。
いつ届くかな~(´ェ`)ン-・・ン
by Smile&Nico 2012/04/03 21:07  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

いつもは和田トレーナーと楽しそうにかっちょよく?!やってる
フリスビーだけど、私がやるとうまく飛ばせないし
投げたディスクを競争で取りに行くだけ・・・
きっと消化不良・・だよね(≧ω≦ )ププッ!
空くんは興味ありで、優くんは逃げちゃうの?!
いつか空くん優くん一緒にフリスビーめがけて
ダッシュ!が見れるといいなぁ~(o^―^o)

ご飯、私達家族と同じ材料を混ぜただけなの(笑)
いい時もあればなんじゃこりゃΣ(゚◇゚;)ゲゲッな時も
あるわよん(≧ω≦ )ププッ!

by Smile&Nico 2012/04/03 21:22  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

なるほど!確かにフリスビーの楽しさは分かってるかもウンウン(゚▽゚*(。_。*)
でも、投げるのが私だから微妙・・かも(笑)
もちろんスマイル母さんがいつも優先!でもニコさんも
負けちゃいられない!って感じでくらいついていってるわよ~(゚∀゚ ;)タラー
おもちゃで遊ぶのにいつもそれぞれに1個づつ渡すんだけど
絶対スマイル母さんが奪い取るのよ~
なんでかしらねぇ・・・(;´д`)=3トホホ・・
ジャムちゃんは最初興味ありだけど
飽きちゃうのかな?もしや、置き去り・・( ̄ー ̄)?
うちも、私の方がフリスビーを投げる特訓しなきゃ
そのうち飽きられちゃうかも(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/04/03 21:30  URL [ 編集 ]

フリスビーがちゃんと出来るとか以前に、フリスビーを取り合いしているニコ&スマイルちゃんの可愛いこと。
この写真が撮れただけで充分って感じです。
ポメは基本フリスビーには向かない犬種らしいのですが、そうとは言えないポメがいるんです。
ハロ君。一度見てみてください。
http://pomeharo.blog102.fc2.com/blog-entry-528.html
MAXの目標なんですが……無理そうです。
by MAXパパ&ママ 2012/04/03 23:02  URL [ 編集 ]

MAXパパ&ママさんへ♪

ありがとうございます(人'▽`)
トレーナーさんとは本格的に、私とはお遊びで・・
そんな感じです。日頃からなんでも取り合う2ワン、
ケンカしなかっただけでもヨシ・・ですかね(笑)
ポメちゃんはフリスビーには向かないんですか~?
MAXくんはいい感じでフリスビー犬になってましたよ~(o^―^o)
ハロくんですね!見てみま~す( *´∀`)ノ はーい
by Smile&Nico 2012/04/04 22:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
