スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さぼり癖!

最近、ブログ更新も、さぼり癖がついてきました。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

訪問&コメントもなかなかできてなくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ついつい陽気な気候に、(´-ω-`)コックリコックリ

花粉症のせいもあって、散歩もつい短縮バージョンに

でも、今日は、久々に、娘ちゃんといっしょにお散歩へ行ってきました。



近所の植物も芽吹いて、すっかり春ですが・・・



娘ちゃんが春休みなので、散歩はお任せ気味です




娘ちゃんとお散歩したら、2ワンコも走れるのでストレス発散



春の日差しにワンコも光合成してるのかな?!



さてさて、ワンコとまったく関係ないんですが、

今「すぎちゃん」にはまってます。しってますか?

youtubeで検索してみてください。(どうしてもお知らせしたくて・・・・)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 22:29 |  お散歩 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も・・毎日更新!を目標にしてたのに・・
1日ってあっとゆうまですもんね^^
あせらずにいきましょ~~~^^

花粉症・・きついんだろうな~娘さんも?
それでも、お散歩いってくれて優しいね~

スギちゃん・・・何者?(NEWをしらない女)
見てみるわ~^^
by さとぞう 2012/04/02 09:12  URL [ 編集 ]

花粉症の時期はお散歩も大変ですよね(-_-;)
でも、にこちゃんもスマイル母さんも嬉しそう♪♪
今年は花粉の飛散量が少なくすみます様に!!

スギちゃん面白いですよね♪
我が家でも「ワイルドだぜぇ~ワイルドだろぉ~」がプチブームです(*^_^*)
by りな 2012/04/02 10:31  URL [ 編集 ]

うふふ・・・スギちゃん プチマイブームです(笑)
花粉症 悲惨です 
私もお薬飲んでるので朝からボー
なのに くしゃみも鼻水も目のかゆみもフルセットで出てます(涙)
お散歩 とっても不審者です(笑)


親子でも??ですか
我が家も仲がいいのかどうか?
どうもライムがティアラの座を狙っているようにも
by アルパカのまま 2012/04/02 13:41  URL [ 編集 ]

まだまだ大丈夫ですよ、うちの更新に比べたらね(笑)

花粉症大丈夫ですかv-361

2ワンちゃんのお散歩は娘ちゃんにバトンタッチなのね。
今春休みだしね。
娘ちゃんとなら、ダッシュv-355出来るから、うれしいね♪
でももうすぐ休み終わっちゃいますねv-399
うちの娘も、姉の甥っ子(今度小2)と姪っ子(4日には保育園入園)の子守してもらってます。
by プーママ 2012/04/02 14:02  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。ご無沙汰でぇ~す。
うちも似たようなものでぇ~す(^^);

花粉症の件ですが、和歌山でとれる『じゃばら』という
柑橘系の果汁が花粉症に効くという情報があります。
私は現在のところ花粉症が出てないので、どれくらい効く
かわかりませんが、和歌山の特定の地域でのみ栽培されて
いるものだそうです。
一度ネットで検索してみて下さいe-348

一番近いところで、阪和自動車道の紀ノ川SAで購入可能だったと思います。
飴、ジュース、濃縮果汁等々でてたと思いますe-466
by セイラララ~ン 2012/04/02 17:56  URL [ 編集 ]

お久しぶりでごめんなさいね。
同じくLaLaがヒートをいいことに
書くネタも見つけようともせず。。。
サボり癖がついています(゚‐゚*) ホケーッ・・

「すぎちゃん」R-1グランプリで観たよ。
面白かったね。
by ららまむ 2012/04/02 21:39  URL [ 編集 ]

最近、お笑いから遠のいているので、知らなかったです。
お姉ちゃん、散歩に積極的で偉いですね。
うちの子もMAXが大好きで散歩には行きたいみたいなんですが、忙しいと……、時間なんて切り詰めて作るものとは考えていないようです。
by MAXパパ&ママ 2012/04/02 21:45  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
花粉症をいい事にお休みグセが・・・(笑)
毎日薬飲んでも効いてるのか効いてないのか
なんだかグズグズすっきりしない毎日ε-(´ω`●)ハァ・・
娘ちゃんさまさまな私です(≧▽≦)
でも、もうすぐ新学期始まるだよねぇ・・

スギちゃん、最近知ったお笑い芸人なんだけど
ツボにはまってしまって
我が家ではちょっとしたブームなの(^▽^*)
また見てみてねっ♪
by Smile&Nico 2012/04/02 22:03  URL [ 編集 ]

りなさんへ♪

そうなんです~
せっかくのいいお天気も温かさも
花粉症のおかげで半減?!なんです。
でも、お散歩大好きな2ワンなんで
マスク装着でがんばってお散歩してます(≧▽≦)
早く花粉症の季節過ぎないかな~

りなさんもスギちゃんブームですかぁ~?!
私は最近知ったんだけど、数少ないネタを
ひつこい程見て、毎回笑っちゃいます(≧ω≦ )ププッ!
我が家もなにかにつけ、ワイルドだろぉ~で会話してます(笑)
スギちゃん仲間発見嬉しいなっ♪
by Smile&Nico 2012/04/02 22:11  URL [ 編集 ]

アルパカのままさんへ♪

アルパカのままさんも花粉症なんですね・・
ほんと毎日辛いですよねぇε-(´ω`●)ハァ・・
私も鼻水&目のかゆみフルセットなんです~
お互い一日も早く解放されたいですね(;・∀・)

ワイルドスギちゃんブームなんですねっ♪
周りで、知ってる人がなかなか居なかったから
嬉しいな~❤

我が家の親子2ワンは仲良くまったり・・ってのは
なかなか・・いや、ほぼないんですよ~(≧▽≦)
アルパカのままさんちはライムちゃんがティアラちゃんの
座を狙ってる?!んですか~?!(*>∀<)
どこもマッタリ平和に・・とはいかないのかな(笑)
by Smile&Nico 2012/04/02 22:34  URL [ 編集 ]

プーママ さんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ毎日更新!の勢いはどこへやら?!なるべく毎日更新に変更しますわ(笑)
プーママさんちったら面白いから全然OK!OK!この前の便器のお皿は
面白すぎ!!ギャハハハ(≧▽≦)最高よ!

花粉症はねぇ・・毎日鼻水(*T^T)ズルズルで目もかゆくて
辛いわ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
せっかくいいお天気なのに残念!な毎日。
だから、春休みの間は娘ちゃんにお散歩お願いして
大助かり。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも・・そうなの!もうすぐ春休み終わっちゃうから
どうしましょ・・・ヽ(;´Д`)ノ
プーママさんちの娘ちゃんも子守りで大活躍♪なんですねっ。
偉いわ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
by Smile&Nico 2012/04/02 22:45  URL [ 編集 ]

セイラララ~ンさんへ♪

ありがとうございま~す♪
セイラララ~ンさんはお仕事で忙しいですもん。
私は花粉症なのをいい事についさぼりグセが・・
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

和歌山のじゃばら?!初めて知りました~(*'∀'人)ワォ☆
実は早速ネットで調べて、物は試し!で頼んじゃいましたっ♪
効くといいな~((o(´∀`)o))ワクワク
症状が改善されるかも!の期待を込めて、
お試ししてみますね(o^―^o)
ありがとうございました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
by Smile&Nico 2012/04/02 22:52  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ♪

とんでもないです~ヾノ≧∀≦)イエイエ!
LaLaちゃんヒートだったんですねっ(o^―^o)
訪問もろくにできてなくてこちらこそゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
また遊びに行かせてもらいますね~♪

ららまむさんもスギちゃん知ってるんですね~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
最近かなりハマッてて、早くネタが沢山できないかなぁ~
と心待ちにしてる私です(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/04/02 22:59  URL [ 編集 ]

MAXパパ&ママさんへ♪

よかったらワイルドすぎちゃんまた見てみてくださいね(笑)
単純なお笑いが好きなんで私はかなりツボです。

花粉症・・教えてもらった病院にはまだ行けてないんですが
春休みの今は娘ちゃんにバトンタッチ!
ありがたや~!!な毎日です(*>∀<)
でもあと数日で春休みも終わるので
またマスク装着でお散歩再開です。
MAX家のお姉ちゃんはクラブが忙しいのかな?!
ちなみに、我が家も3人の娘ちゃんがいますが
お散歩に行ってくれるのは一人だけですε-(´ω`●)ハァ・・
後の二人はやはり忙しい・・と。
MAXくんの場合ママさんとのお散歩の方が沢山お散歩できて
大満足だったりして(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/04/02 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
