スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニコさん、じゃまばっかり!

みなさん。ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

寒い中、お散歩頑張ってますか?

今日は気合を入れて、久々のお散歩!です。

ワンコにリードをつけたらΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚!な、2ワンコ達です。



ニコさん、スマイル母さんのリードを引っ張って

スマイル母さん大迷惑!(だれが、誰を散歩させるの?!)



私が、しつこく写真をパシャパシャしてると、

2ワンコがお待ちかねのポーズ!



「はいはい、行こうね!」

いつもの公園でお散歩中!



ニコさんはあいかわらず、スマイル母さんの、うんPの時に

クンクンするので、スマイル母さん大迷惑!

「もぉ~ニコさん!うんPが顔に付くからやめてぇ~」

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



じゃまするもんだから、早々場所を変えて



クンクンされたら、さすがに、うんPできません。駄目!乂(´Д`;)



どんだけ、じゃますんねん!(*`д´)

どんだけ、匂いたいねん!( )`‥´( )





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:38 |  smile&nico |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ニコちゃん、スマイルちゃんのうんPで
健康チェックしてるのかな~?
あんなにクンクンされたら 出る物も出なくなるね(笑)

うちはお互いのチッコの時に相手のシーに顔を突っ込むので
何度頭が濡れた事か・・・(-.-)
見てる私は毎度「きゃ~」って大騒ぎです(*_*)
by natsu.mikann 2012/03/14 02:02  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

健康チェックかぁ・・・なるほどねっ!
でも、せめて終わってからのチェックをお願いしたいなぁ(;^ω^)
ほんと自由なニコさん。優くん空くんもお互いをチェック!
2ワンならではの事なのかな(≧ω≦ )ププッ!
優くん・空くんも頭濡れちゃったんだし
ニコさんもそのうちウン・・・・運がつくかしら(笑)
by Smile&Nico 2012/03/14 11:57  URL [ 編集 ]

なんでなんだろう~?
でてくるしくみが知りたいのかな~(ニコさん天才?)
匂いかいで、安心してるのかな
スマイル母さんも、ニコさんのお顔が近いと困っちゃうね(笑)

↓ の2ショット 超可愛いよ~~~~^^
永久保存版だね^^
by さとぞう 2012/03/14 16:46  URL [ 編集 ]

こんにちは。二匹のお散歩が羨ましい(笑)うちは6わんで大変ですよ。プードルの9ヵ月が可愛いんですけどね。新しい家族を探してあげようと思っているんですけどね。まずは自分の周りを探して、該当者がいなかったら、募集をかけようかと。ご協力いただくかもしれません。見守っていて下さいませ。レッドの2.7のプードルです。プードルって元気で可愛いですね~。ヨーキー派だったので、飼ってみてプードルの魅力がわかりました。
by ショコママ 2012/03/15 09:20  URL [ 編集 ]

ハハハ、さすがにニコちゃんがクンクンしてたら、ダメなのね~^m^
スマイル母さん大迷惑!?

他のワンコのリードをくわえる子、見たことあるけど、
ニコちゃんがまさにそれだったんだ(^-^)
なんなら、2ワンでお散歩行ってくる?
寒い日なんかママさんラクチンだよね^m^
by himawarimam 2012/03/15 09:29  URL [ 編集 ]

うちもママのうんうん 引っ付くくらいくんくんします;
見いない時には ぱくっ ってしてないだろうかと
監視する毎日なんです;
うちはリードがくるくるとループして首絞めてますw
by Non姉姉 2012/03/15 14:36  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

なんでだろうねぇ・・・研究熱心?
家ではクンクンしないのに、外ではクンクン・・
歩く時もスマイルに絡まりながら歩くから
匂うと安心・・なのかな(*>∀<)
でも、ニコさんの頭にポトン・・・と落ちてこないか
ヒヤヒヤもんだよε-(゚д゚`;)フゥ..
お散歩!のキーワードにはとっても敏感な2ワンコ。
2ワン揃って、(○ ̄∀ ̄)ノぁぃいつでもOK!です。
ってアピールしにくるの(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/03/15 15:55  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ♪

6ワンでのお散歩、賑やかそうですね~
私なんて、2ワンのお散歩だけで、リードが絡まり
アタフタしてるのに6ワン・・尊敬です。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
トイプーの9ヶ月・・ニコさんと同じですねっ♪
確かに活発に動きまわり、甘えてくる姿はほんとに可愛いです❤
ステキな新しい家族が見つかるといいですね(^▽^*)

































































































































































































































































































by Smile&Nico 2012/03/15 16:03  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

思い切りのぞかれるのでスマイル母さんだいぶイヤみたい。
そりゃそうだよね。
場所移動してもまたニコさんのぞきにくるから
落ち着かないだろうな・・(;^ω^)
お散歩行くのに、リードつけたらなぜだかいつも
ニコさん、スマイル母さんのリード持って家の中
引っ張るのトホホ・・(;´д`)ノ|
これまたスマイルかあさん迷惑そうな顔してるよ(笑)
ニコさんお構いなしだけどね。
お散歩2ワンで行ってくれたらいいかも(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/03/15 20:53  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

ロッちゃんもクンクンするんですか~?
なんででしょうかねゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ほんと謎の行動です。
ロッちゃん、ママのうんPじゃなくて
もっと美味しいものあるよ~!!ですね(笑)
我が家もリード、相変わらずクルクル巻き付いて、たまに私まで
絡まって大変な事になってますョ(*>∀<)
by Smile&Nico 2012/03/15 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
