
by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコも親子なら・・・

何が気に入ってるのか、今日も懲りずにパパさんの手を

ぺロリンチョで味見三昧のスマイル母さん



「ちょっともぉ~やめてぇ~」って怒っているしりから、

娘ちゃんがニコさんとスキンシップ

「ニコちゃぁ~ん」と呼ぶと、娘ちゃんの口元へジャ~ンプ

だけかと思いきや(ω・ )ゝ なんだって?



娘ちゃんが自慢げに「ちゃうねん!」と↓



「すごい?」ですって?なんちゅー技を・・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

パパさんと娘ちゃんが親子なら、スマイル&ニコも親子

やる事が一緒です。アチャ──(ノдノ)──・・


【今日のご飯】



小松菜、ささみ、ご飯、とき卵、かつおダシでおじや風に・・・

余りもの全部入れちゃったら、こんな感じになっちゃった




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:27 |  smile&nico |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉぉ~ラブリ~ヽ(^。^)ノ
娘ちゃんとニコちゃんラブラブ☆
チュー攻撃ですかぁ~^m^
まさに相思相愛ね☆
うちの兄さんも空によく襲われていますが・・・
こんな、ラブな感じじゃないのよね~トホッ

今日のご飯、美味しそう・・・人間さんにもgoodな感じ♪
いつも美味しそうで、スマイルちゃんもニコチャンも
しあわせだね~(^_-)-☆
by natsu.mikann 2012/03/08 02:05  URL [ 編集 ]

娘ちゃん、幸せそうなお顔~♪

わんこおじや、とっても美味しそう!
こんな美味しいごはんを毎日食べられて
2わんとも幸せね♪
by ёちょこたんё 2012/03/08 07:58  URL [ 編集 ]

ありゃラブリーな光景ですね~^^
私も、よく舐め返してあげます^^とっても
うれしそうにするんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと舐めて~ってくるんですが・・
毛のとこをは後勘弁いただきたくなっちゃいます(笑)
いつも、ご飯ご苦労様です!(o^―^o)
by さとぞう 2012/03/08 09:34  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

ニコさんは体全身で大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きを表現してくれるので
みてて面白いの(≧▽≦)
でも、ジャンプが勢い付きすぎて鼻や口に直撃して(ノω`*)アイタタタタ・・
なんて事もしょっちゅう・・ε-(。・д・。)フー
ご飯・・いつも似ててマンネリだけどね(*-∀-)ゞ
スマイル母さん、いい感じに締まってきたから
このままダイエットを兼ねたワンご飯頑張るワン♪
by Smile&Nico 2012/03/08 10:47  URL [ 編集 ]

ёちょこたんёさんへ♪

スマイルはほとんどchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪しないから
ニコさんの大好き攻撃に娘っちも全身でお付き合い(*゚∀゚*)
ニコさんは呼ばれると大喜びで呼んでくれた人の所へ
ジャンd(・ω・。)ピング(*'ε`*)チゥッをしに行くから
むやみに呼ぶと長くなります(笑)
ごはん、いつもおじやで風邪引きかぃ??と言われそうだけど
そこはスルーしてねっ(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/03/08 10:56  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ラブリーでしょ~❤でも、好き好き(*'ε`*)チゥッが気づいたら鼻の中に・・・
なんて事が・・・ニコさん、自分の鼻を人の鼻に思い切り突っ込むのも
大好きなの(笑)変なの~でしょ(≧ω≦ )ププッ!
スマイルはこんな事しないから新鮮なんだけど、アタシにも限界が・・・ε-(。・д・。)フー
さとぞうさんも桃ちゃんと好き好きしてるんだねっ♪
それもスキンシップの一つなんだよね?!きっとウンウン(゚▽゚*(。_。*)
でもさすがに毛はちょっとねぇ・・・・(´ェ`)ン-・・
ご飯、いつも同じでそろそろ見飽きたでしょ (≧▽≦)
2ワンのいい写真が撮れなかった時はご飯の写真が助かったりするのよね~
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ何もない時のご飯ネタ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ばらしちゃダメじゃ~ん(≧ω≦ )ププッ!
by Smile&Nico 2012/03/08 11:08  URL [ 編集 ]

ほんと似てるね♪
スマイル母さん、パパさんのお手手どんな味がするかなv-361
大好きな味なんだろうね、きっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニコちゃんはお姉ちゃんと、チュウの練習中かな?
うちの娘も、ジャム・チョコに向かって、『チュウはv-361』って言ってしてますね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by プーママ 2012/03/08 11:09  URL [ 編集 ]

家族みんなが仲良しないい光景ですね。
今頃、お姉ちゃんがいなくてニコちゃんしょげてませんか。
それより、以前の記事見ると、たくさんのダッフィー&シェリーメイですね。
うちもニィニが卒業旅行でTDRへ行きます。
by MAXママ&パパ 2012/03/08 11:13  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

パパさんの手、いったい何の味がしてるんだろう・・・
別に手でご飯食べてる訳じゃないんだけどねぇ~(≧▽≦)
ワンコにはたまらない美味しい味がするのかな・・?!謎だわ。
ニコさん、全身で好き好き❤してくるので
娘っちも可愛いぃ~❤とメロメロに・・・やっぱりプーママさんちの娘っちも
やってるのね♪
うちの場合いったん始めると長いのがちょっと・・・だけど
毎日誰かに好き好きchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪ッって走りまわってます(*゚∀゚*)
パパさん手は全然OK!なのに、( 。-_-。)ε・`*)チュッッはイヤって拒否ってるけど
寝てる時にやられてますから~残念!!(  ̄ー ̄)*キラン
by Smile&Nico 2012/03/08 12:31  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
仲良しに見えるのも、きっと2ワンのおかげかな(笑)
ニコさんは誰でも大好きなので、今の所大丈夫!
・・・っていうか居ない事にもしかしたら気づいてないかも(≧▽≦)
こんなにダッフィー&シェリーメイが沢山いるのかは、
我が家、3人娘なので、単純に6体になっちゃったんです(*>∀<)
あとは小さいストラップのダッフィー達も・・・なぜかクマさん好きなんです♪
でも、MAXファミリーに比べたら全然足元にも及びませんよ~
お兄ちゃんも行くんですね♪
いいなぁ~
楽しい卒業旅行になるといいですね(o^―^o)
by Smile&Nico 2012/03/08 13:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/08 13:18   [ 編集 ]

我が家も子供たちはひまのべろべろチューが大好き^_^;
口はやめとけ~って思うんだけどね~

↓ぬいぐるみの中のスマイルちゃん、
初め全然分からなかったよ~!
さすが「マテ」がお上手^m^
かわいすぎです♪
by himawarimam 2012/03/08 16:02  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

ひまちゃんもお兄ちゃん達の事大好きだもんね(〃'▽'〃)♪
私も口はちょっとねぇ~って思うんだけど、娘っちは
喜んでるの。ひまちゃんちのお兄ちゃんと一緒だね(*-∀-)ゞ

スマイル、沢山のダッフィーに囲まれて、
テンションが上がるかなと思ったけど、ちゃんと?!(渋々?)付き合ってくれました。
でも、終わってからの、食いつきはすごかったから、
早々に片付けましたよ(*´-д-)フゥ-3
危ない・危ない┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
by Smile&Nico 2012/03/08 21:28  URL [ 編集 ]

娘ちゃんと ニコちゃん ばっちり見つめあってチューだね
娘ちゃんと ニコちゃん かわいらし光景だよね☆
えっと・・・・パパさんは・・・・かわいらしいです(笑)

毎日 おいしそうなごはんだよね~
毎回 見習わなくては・・・と思いつつ 実行できないのは私です(汗)
by konahaha 2012/03/09 08:09  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

(・∀・)ウン!!確かに!
娘ちゃんとニコさんの2ショットは微笑ましく見えるのに
パパさんとスマイルの2ショットはなぜ違ってみえるんだろ(*´-ω・)ン?
若さの違いかしらん(笑)
パパさん顔チュッ((●-з)(ε-●))チュッは嫌がるくせに
手はOK!・・・どんな基準なんだか( ̄ー ̄)
ご飯、ついでだからできてるんだよ~(;^ω^)
もちろんフードオンリーの時だってよくあるよん(^▽^*)
できる時にやる!これが一番だよっ♪
by Smile&Nico 2012/03/11 00:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
