スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

被害者は・・・

学生は、いいですよねぇ~春休み!

我が家のおねえちゃんが、今日から3泊4日で、

お友達とディズニーへレッツゴー!



気分だけでも味わおうと、ダッフィーとの撮影会を勝手に開催

その被害者は、スマイル母さんに決定


昔流行った、「ウォーリーを探せ」みたいでしょ?!



もちろんスマイル母さんは大迷惑。

(もしかしたらダッフィーたちも迷惑だったりして

最初は、仕方なく?付き合ってくれましたが

(待てができる大人なスマイル・・これも訓練の成果か?)

でも、もぉ~我慢の限界?!・・・おりゃ~まいったか~




その頃ニコさんは、お姉ちゃんに「確保」



お姉ちゃん楽しんできてね。そしてお土産忘れずに

私も学生にもどりたいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



テーマ: ワンコ日記 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:22 |  smile&nico |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/06 23:59   [ 編集 ]

スマイルちゃん、見事な隠れっぷり♪
全く分からず・・・・でも見つけたよ~はぁはぁ・・・
って事は やっぱりスマイルちゃんは
ヌイグルミの様に可愛い♪って事ね
おぉ~ついに立証されましたぁ~(^O^)/

しかし、私の老眼も進んでるのかしら・・・(笑)


お姉ちゃん、楽しんで来てね~♪
by natsu.mikann 2012/03/07 00:08  URL [ 編集 ]

すごい たくさんのダッフィーちゃんだ

お姉ちゃん楽しんできてね
by konahaha 2012/03/07 07:20  URL [ 編集 ]

おはようございます~♪

そのダッフィーの山、なんなんですか~?
それだけTDLに行ってるってことなのかな?

うちも以前はよく行ってたけど、ちょこたん来てから
ぜんぜん行ってないよ…

疲れるから行こうとも思わないけど…(笑)
もう年だね…(汗)
by ёちょこたんё 2012/03/07 07:54  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚見つかっちまったか・・・
色も似てるしうまく隠れたと思ったんだけどなぁ(≧ω≦ )ププッ!
スマイル、ダッフィーの軍団見たとたん、とりあえず大人しく座るけど
終わったらあいつを食っちまうからなっ!の顔でガン見!
危うく、標的になりかけたので早々にしまったよ(;^ω^)
ぬいぐるみのように可愛い❤な~んて嬉しいお言葉♪
そんな嬉しい事言ってくれるnatsu.mikannさんには
大阪のおばちゃんなら必ず持ち歩くアメちゃん一つ差しあげましょ♪
だから取りに来てねっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ!
老眼・・・・最近ピントを合わせるのがちょっとね・・・私もかしら(笑)
by Smile&Nico 2012/03/07 11:21  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
何を隠そう(別に興味ないよね(´ー`)フッ)我が家3人の娘っちが
いるもんで・・・それぞれにダッフィー&シェリーメイでしょ・・・
だから、単純に6ダッフィー軍団!・・ってな訳なのよん(;^ω^)
娘っち、今朝ゲート前にそれは、それは早くから並んでこれから走るわ!って言ってたわ。
若さだわねぇ~羨ましい限りだわ~
by Smile&Nico 2012/03/07 11:31  URL [ 編集 ]

すごいわ~^^
そんなに同じダッフィーがあるなんて!!
(・∀・)ウン!!・・私も・・目を凝らして~~~
見つけたよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
可愛いな~スマイルちゃん♫
我慢の限界だったのね~^^
ニコちゃんも、賢いね~♫
シッポもたれても、停止したままなんだ(o^―^o)
桃なら、すぐにお口で甘噛みしてくるよ~

TDL行ったのって何年前だったかな~(笑)
いいな~。春休み満喫ですね^^
by さとぞう 2012/03/07 11:33  URL [ 編集 ]

ёちょこたんёさんへ♪

おはようです♪(o^―^o)
実は我が家、いつもランドの方ばかりでシーには
一度しか行った事ないの(≧▽≦)
一度のシーで、娘っち3人にダッフィー&シェリーメイ・・
すごい数になっちゃったよ(;^ω^)
同じ物ばかり買占めかっ?!の勢いだね( ̄ー ̄)
ちょこたんさんちは、今ディズニーに行かなくてもちょこたんがダッフィーに負けず可愛いもんねっ♪
確かにドッと疲れるディズニー・・・だけど行くとつい魔法にかかっちゃうのよねぇ(笑)
by Smile&Nico 2012/03/07 11:44  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
娘っちが3人・・・ダッフィーのペアで単純に6体になっちゃうのよね~(;^ω^)
でもね、ダッフィーってみんな顔が微妙に違うんだよっ♪
スマイルも自分とあまり変わらない大きさのダッフィーを見て
目が( ̄ー+ ̄)キラリン!って光ったわよっ。
危険ったらありゃしない!(私のしわざなのにね)
ニコさんはもっと危険だからおねえちゃんに確保してもらったよ。
だって娘っちの大事なダッフィーが被害にあったら
プンスカo(`ω´*)o怒られるからね(≧▽≦)
きっと今頃ワーッ!キャー!って大興奮だろうなぁ。
by Smile&Nico 2012/03/07 12:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/03/07 20:32   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
