スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩は昼間にかぎります。

昼間行けばよかったのに、なぜか夜に散歩となりました。

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



カメラマンとして、パパさんも引っ張り出しての散歩です。

しかし、夜写真撮るのってむずかしそうです。(●'д')bファイトです。



あいかわらず、ニコさんはスマイル母さんにくっついて行きたくて

仕方ないようだけど、スマイル母さんは迷惑そう!駄目!乂(´Д`;)



ニコさん!さすがに、うんPの時は、一人にしてあげてぇ~

そんなの関係なしに、ニコさんは近づきたくて追いかける追いかける



最後は、私がニコさんを抱っこするはめに・・・∑(ノ∀`*)アチャー



しかし、今日は寒かったです。おかげでいっぱい着込んではちきれそう

あしたからちゃんと昼間に行こぉーっと・・思うだけかも?!?!

あくまで予定と言うことで・・・ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:48 |  お散歩 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉ~夜の散歩・・・うちは未体験(^_^;)
パパさんいるから危なくはないけど・・・ね
しか~し、どんだけニコちゃん、スマイルちゃんが好きなの~(笑)
うんうん、うんPは1人でゆっくりさせてあげてね☆

夜の写真は赤目になりますね~キラ~ン♪
by natsu.mikann 2012/02/28 00:37  URL [ 編集 ]

夜でもお散歩に行ってあげるSmile&Nicoさんはえらい!!
私は夜散歩は未経験。
寒そうだし出る気になれませーん^_^;
でもでも、スマイル母さんもニコちゃんも裸んボ?
Smile&Nicoさんはめっちゃ着込んでると言うのに^m^

ニコちゃん、スマイル母さんのことが大好きなのねん☆
by himawarimam 2012/02/28 08:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/02/28 08:52   [ 編集 ]

夜になっても、ちゃんとお散歩だなんてえらい~
まだmだ、夜は冷え込むでしょ~?
うち・・1回いって桃怖がって歩いてくれなかった時から、いってないわ~(笑)
(o^―^o)ニコちゃんはスマイル母さんが気になって気になってしょうがないんだね~♪
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・うんPの時はソっとしとこうね^^
いつも、一緒にいるのに、離れられない♪って感じですね^^
by さとぞう 2012/02/28 09:26  URL [ 編集 ]

夜の散歩は、まだ寒そう~~v-405
ニコちゃんはスマイル母さんの傍がいいのね♪
うちのチョコみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもウンチちゃんの時はさすがにスマイル母さんも落ち着いてしたいと思うよ(笑)

夜の散歩は無いけど、抱っこで歩くときはあるかな。
でもうちの2ワン夜怖いみたいです
by プーママ 2012/02/28 11:24  URL [ 編集 ]

暗くなってもお散歩に行くってすご~い!!
尊敬します。
でも、写真は難しいですよね~
私は昼間の写真ですら、まともに撮れないのに・・・

ニコちゃんはスマイル母さんのこと愛しすぎてますね♪
でもうんPの時は、1人にしてあげないと・・・(*^_^*)
by あきねぇね 2012/02/28 11:59  URL [ 編集 ]

遅ればせながら、ペット食育士合格、おめでとうございます~v-315
将来、カフェかレストランかの開業とかできそう~

ところで、なんだか寒そうな夜のお散歩のようですねぇ 真っ暗お散歩、たしかにe-94とりにくいですよね。

スマイルちゃんv-79ひとりでしたいんですね~なんだか、うちのワンコとにていて笑えますぅe-68
by KJMom 2012/02/28 12:03  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

夜のお散歩・・・寒かった~ ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
今日はお休み?!な~んて思ってたら甘かった(。ノω<。)ァチャ-
私一人だと、夜道は危ないよね(≧ω≦ )プププ
でも、残念ながらいくら暗くてもおばさんオーラ出まくりだから大丈夫かも(笑)
っていうか、私だったら夜の散歩は却下なんだけど、昨日は
パパさんが行くって言うから仕方なく?!(笑)
2ワン一緒に行くと、必ずニコさんがスマイルを追いかけて
スマイルも嫌がるからかわいそうなんだよね~(;´д`)=3トホホ・・
せめてウンPくらい落ち着いてしたいよね。
なぜそんなに母さんを追いかけるのよ~!とニコさんに
聞いてみたくなるわ~(*-∀-)ゞ
by Smile&Nico 2012/02/28 16:32  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ昨日の夜のお散歩、パパさんが言い出したのよん!
私だけだったら、確実に却下だもん(笑)
だから、私も渋々(;´д`)=3トホホ・・
気合入れてお散歩したら、寒さも吹き飛ぶか!と思い
家を出たけど、吹き飛ぶどころか寒すぎて遭難するかと
思いましたわよっ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
で、そうなのよ!気づいちゃった?(ノ∀\*)キャ
私は肉布団の上に、何枚も着こんで出たのに
肝心の2ワンは裸・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
可哀想な2ワンだわ、と思いながらお散歩続行しましたのよん。
やっぱりお散歩は昼間に限るわねっ!(当たり前かっ)
by Smile&Nico 2012/02/28 16:44  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

そうでしょ~!偉いでしょ~!
な~んてねっ(≧ω≦ )
昨日は昼間出かけててお散歩に行けなかったしお休みか?!なんて思ってたら
パパさんが晩ご飯の後に急にお散歩に
行くって言うから、寒さ覚悟で行ったのよ。
気合入れて家を出たのにあまりの寒さで一瞬で気合はどこかへ飛んで行っちゃったよ(。ノω<。)ァチャ-
そういえば桃ちゃんも前に夜のお散歩でさとぞうさんに抱っこされてたよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
家でもスマイルが動くとニコさんも動くし、連動してるのか?ってくらい。
外に出ても同じだなんて、スマイル母さんもさすがにうんざり?!(;^ω^)
落ち着いてうんPもできやしないわ!ってのがスマイル母さんの本音かしらね(笑)
by Smile&Nico 2012/02/28 16:57  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

そうなの~!夜の散歩はやっぱり寒かった(;´д`)=3トホホ・・
肉布団も標準装備でたっぷり付いてるんだけどね~(≧ω≦ )プププ
あまりの寒さに私とニコはすぐに帰ったけど、パパさんとスマイルは
テクテク・・・お散歩続行!で満喫して帰ってきましたε-(゚д゚`;)フゥ...
チョコちゃんもジャムちゃんの傍がいいんだよね♪
見てる分には(*'∀'人)ワォ☆そんなに好きなのねっ♪って
思えるけど、寄ってこられる方はかなりの迷惑・・・だよね。
スマイル母さんも迷惑そうだったよ(。ノω<。)ァチャ-
やっぱりお散歩は昼間に限るよ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
by Smile&Nico 2012/02/28 17:06  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ♪

いやいや(*-∀-)ゞ昨日はパパさんが晩ご飯後の運動がてらと
お散歩に行ったんだけど、やっぱり寒かった~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
私だけだったら、夜のお散歩なんて却下なんだけどね(笑)
夜の写真は目が赤くなっちゃうし、なかなか難しいですε-(゚д゚`;)フゥ...
ハッピーちゃんいつも可愛いショット撮れてますよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ニコさんはスマイル母さんのことが大好きすぎるのか、離れると不安なのか
謎だけど、スマイル母さんはかなり迷惑そう(笑)
しかもニコさんピーピーうるさいです(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/02/28 17:15  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ♪

ありがとうございます~♪(〃▽〃)
カフェにレストランだなんてオシャレでいいなぁ❤
夢は大きい方がいいですもんねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
夢を膨らませて次の勉強がんばりますねっ。

夜のお散歩はかなり・・・かなり寒かったです~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
昼間のお散歩さぼった罰なの~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ?っていう感じの
お散歩になりましたが、2ワンは寒さなんてあまり関係ないみたいで
昼間と同じように満喫してました(笑)
でも、家に帰ったら即行ストーブの前を陣取ってました(≧ω≦ )プププ
ジェシーちゃん達もうちと同じ感じですか~?
なんだかとっても親近感だわっ(ノ▽〃)
by Smile&Nico 2012/02/28 17:25  URL [ 編集 ]

わかるわかる~
うちも昨日昼間に行けなくって
夜行ったよ(・-・*)ヌフフ♪
寒すぎっ!!!
で・・・早々と切り上げてしまいました。
ごめんよ~LaLaちんと謝っておいたよ。
やっぱりお昼に行かないとだめだねえ~
by ららまむ 2012/02/28 23:49  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ♪

LaLaちゃんも夜のお散歩経験ありなのねっ♪
でも夜って寒いよね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
この時期の夜の散歩は罰ゲームだな・・(笑)
LaLaちゃんも寒かったかな(^▽^*)?
春よ早くこ~い!!だねっ(o^―^o)
by Smile&Nico 2012/02/29 10:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
