スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まさかの太鼓判!

今日は、午前中運良く天気がよかったので

和田トレーナーにフリスビーのお誘いを受け久々にグランドに行ってきました



スマイル母さん、今日はなぜだか、ディスクにめっちゃ食いつきます。

今までは、ジャンプしてディスクを取るところまでは、できてなかったので

和田トレーナーも私も意外な展開に、一気にテンションアップ

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚(親バカすんまそん)



私だと、跳んだ事が嬉しくて、ずっとやり続けてしまいそうだけど、

そこはプロの和田トレーナー

スマイル母さんのテンションを上げるため、

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑




選手交代!今度はニコさんがフリスビーの練習!

その間スマイル母さんは、リードで繋がれてます。



こうすることで、スマイル母さんのテンションがよりアップするんだそうです。

こういったことが、素人にはわからないんですよねぇ~



和田トレーナーのテンションと、巧みなディスクさばきにのせられて、

スマイル母さんもテンションMAX、ジャンプもMAX! 

カッコいい(またまた親バカ発言)

今日、フリスビーはъ(゚Д゚)グッジョブ!!と太鼓判をいただきました。

星3つ☆☆☆、ヤタ───v(-∀-)v───♪



続きは明日!ニコさん編です。

和田トレーナー今日も、楽しい時間をありがとうございました



↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: しつけ・トレーニング -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:18 |  smile |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やった~キャッチ成功(≧∇≦)キャー♪
スマイルちゃん、おめでとうーー!!
トイプーも訓練すればここまでできるんだね~
高いジャンプ カッコいいよ~♪
テンションi-184i-184には
少しじらすといいのね^m^
by こたゆずママ 2012/02/23 01:29  URL [ 編集 ]

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スマイル母さんかっこいいーー!
飛んでるよ~!!

さすがトレーナーさんですね(*^_^*)
アゲアゲのままじゃなくて、一旦「待った」をかけるんですね!
次はニコちゃん、期待してるわ~♪
by himawarimam 2012/02/23 08:49  URL [ 編集 ]

こたゆずママさんへ♪


ありがとうございます~サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
今まで、コツコツとトレーナーさんが訓練してくれた
成果が出て、トレーナーさんも私も大喜び♪
このままスマイル&ニコがフリスビー大好き親子になってくれたら
嬉しいな❤
そうそう!じらし加減が大事みたいよん。
by Smile&Nico 2012/02/23 09:27  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
昨日はスタートからいきなりジャ~ンプ!したので
ビックリ&大喜びでした ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
このままフリスビー大好きになってくれたら
いいな~と思ってるんだけど(^▽^*)

トレーナーさんは絶妙なタイミングで訓練するから
すごいよね。待ってる間もニコさんのフリスビーをガン見だよ(笑)
by Smile&Nico 2012/02/23 09:34  URL [ 編集 ]

すご~い\(^o^)/
フリスビー上手ですね~

我が家もさせて見たかったけど・・時すでにおそし・・
うちの子ボールにしか興味示しません(汗)

足がピーンと伸びてかっこいい~(^^♪
by ちぇりんこ 2012/02/23 16:00  URL [ 編集 ]

すっごーい ヽ(´ー`)ノ
ジャンプとってもかっこいい~ ≧∇≦
トレーナーさんについて訓練できるっていいですね
指導にしっかりついていって上手に出来るなんて
スマイルちゃんすごいね~
by Non姉姉 2012/02/23 20:02  URL [ 編集 ]

スマイル母さんナイスキャッチv-421
とってもイキイキしてて、楽しそう~~

うちの2ワンも出来るのか・・・
やっぱりトレーナーさんじゃあないと無理かな
ヾ(@^▽^@)ノわはは

☆3つも~^すごいよね。
ママも嬉しくなっちゃうよね♪
by プーママ 2012/02/23 20:46  URL [ 編集 ]

さすがプロの仕事です。
かっこいいですね。
トイプーの醍醐味を見せていただきました。
やっぱり足腰のバネがポメとは段違い。
しかもMAXは膝蓋骨に爆弾抱えているので
そんなに飛ばさせられないし……v-388
テンションのあげ方とか咥えさせ方とかとても参考になりそうです。
ところでこちらは、どこのドッグランなのでしょうか。
by MAXママ&パパ 2012/02/23 20:47  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
昨日はすごい食いつきだったからビックリしたけど
見てて楽しかったよ~ヽ(・∀・)ノ♪
スマイルも今までボール命!だったのが
フリスビーに変更して、今はボールを封印。
久々にボール見せたらどんな反応するのか
ちょっと興味あるんだけどなぁ・・・(*-∀-)ゞ
ボールも楽しいよねっ♪
by Smile&Nico 2012/02/23 21:23  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
昨日初めてジャンプしたから、テンション上がって楽しかった~♪
トレーナーさんがやってくれるとスマイルも嬉しそうに
訓練したり、フリスビーしたり、見てて別人ならぬ別ワンコみたい(笑)
やっぱりプロは違いますね(^▽^*)
by Smile&Nico 2012/02/23 21:45  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
昨日初めてジャンプしてキャッチしたから
ビックリして、大興奮!でした(≧▽≦)
プロがやってくれると、スマイルもニコも
とっても楽しそうだから、私も見てて嬉しくなっちゃう♪
スマイルも4歳にして、フリスビーにチャレンジしたし
チョコちゃん・ジャムちゃんもきっと大丈夫だよ♪
我が家も楽しくフリスビー遊びができたらいいなニコッ♪(〃'▽'〃)
くらいの感じだよっ。
by Smile&Nico 2012/02/23 21:51  URL [ 編集 ]

すご~い!!とうとうジャンプキャッチまで!!
テンションアップの仕方もさすがだな~ですね^^

このままスマイル母さんもニコちゃんも大会出場!
なんて思ってしまいます^^
やっぱり!すごいな~~
何もかも積み重ねと向き合う!ことなんですね^^
ホントにおめでとう♪(o´∀`b)b♪❤
がんばってね^^ニコちゃんも期待してるよ~~
by さとぞう 2012/02/23 21:55  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆
私では絶対にこんなカッコよく跳ばせられないから
さすがプロだな~と毎回尊敬の眼差しです。
MAXくんも上手にフリスビーしてて、すごいな!と
思ってましたが、膝に負担をかけられないんですね。
でも、私から見たらMAXくん充分フリスビー犬になってますよ♪
毎回走ったり、フリスビーをしてるこの場所はドッグランではなく
我が家の近所のグランドなんです(≧▽≦)
ここだとフェンスで囲われてるから思い切りノーリードで走らせられるので
今の所勝手に我が家のドッグランと呼んでます(笑)
もう少ししたら彩都公園も完成するんですよね?
そしたらそちらにも出没しますね( ^∀^ )
by Smile&Nico 2012/02/23 22:03  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
昨日久々にフリスビーやったんだけど
いきなりジャンプ→キャッチしたから
ビックリしたよ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
プロはやっぱり違うね。さすがだわ。

大会だなんて、私じゃ無理だな(≧ω≦ )プププ
だって、スマイル&ニコ、トレーナーさんとは
やる気モードで訓練もフリスビーもイキイキしてやるけど
私だと、まったりモードなの。
私が2ワンに甘いのよく分かってるんだろうね(笑)
完全に見抜かれてる飼い主です(*-∀-)ゞ
もう少しプロにお任せしてフリスビー大好きワンコに
育ててもらおうと思ってま~す(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/02/23 22:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
