スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジッとしていられないのは、だれ?

末娘ちゃん、インフルエンザから復活して

元気になったら、もぉ~ジッとしてられません。

2ワンコ以上に外へ行きたくて、行きたくて・・・あまりにうるさいので

末娘ちゃん&2ワンコを連れて、お散歩がてらvisolaへ行ってきました。



幸い今日は天気もよく、日が照って、お散歩日和



2ワンコも久しぶりのお外で、

テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑



いらぬお世話ですが、「こんな状態で、商売なりたつんでしょうか?」と

心配をするほど、平日は人がいません。

(週末は凄い人だから、大丈夫だよねきっと!?)



でも、私にとっては、お散歩&ショッピングもスムースにできて

ラッキーでした。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



2ワンのこの満足げな顔がまた、カワユイ

今日は久々に沢山お散歩できてよかったね。


ところで、明日は恐怖の人間ドックなんです・・・

胃カメラが辛いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

カメラも恐怖・結果も恐怖・・

みなさんは口から?鼻から?(どちらもイヤだよね


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:28 |  smile&nico |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

娘ちゃん、復活して良かったね~♪
元気になったらお家にいられないよね^^
スマイルちゃんニコちゃんも気持ちよさそう。
お顔がそっくりでどっちか区別つかないよ~^m^

私ね、今までバリュウムすら飲んだことないの^^;
ドックは受けるんだけど胃の検査はパス。
絶対ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
でも、どうしてもってならバリュウムよりカメラ
で、絶対鼻からがいいよーーー(T_T)
明日、頑張ってね~!!
by こたゆずママ 2012/02/17 01:13  URL [ 編集 ]

娘ちゃん、インフル復活~良かった良かった♪
今年は予防接種した子も高熱が出るタイプと聞いたよ(+o+)

スマイルちゃん、ニコちゃん、お姉ちゃんとお散歩出来て良かったね~
お天気もすごく良さそうだしね♪

人間ドック、頑張ってね~(^^)v
私はバリュウムで毎回半泣き・・・
胃カメラは未知の世界・・・おぉ~怖い
鼻でも口でも・・・私は無理かも(+o+)
by natsu.mikann 2012/02/17 02:05  URL [ 編集 ]

元気な時の学級閉鎖ってラッキーだけど
退屈ですものね~
今日、人間ドッグですか~
胃カメラ頑張って下さいね~
お友達は鼻からの検査が楽と言っていましたが
私はどちらも経験がないので・・・e-351
by イヴまま♡ 2012/02/17 06:44  URL [ 編集 ]

昨日は私も久しぶりの青空の中お散歩しましたよ~。
太陽が出ていたらそれほど寒くもなく、とてもいい気候でしたね。
スマイル母さんもニコちゃんも、それから娘ちゃんも気分転換出来てよかったね(*^_^*)

確かにありますよね~。
こんなに人がいないのって、(経営)大丈夫なの!?っていうお店^_^;
ホントにヤバいところと、週末賑わって大丈夫なところ・・ありますよね~。

私は胃カメラもバリウムも未経験(>_<)
今まで健康診断でも(バリウムは)逃れてきました~
絶対無理!どっちも無理!
頑張ってくださ~い^_^;
応援するのみです。
by himawarimam 2012/02/17 09:00  URL [ 編集 ]

娘ちゃん、復活おめでとう♪(o´∀`b)b♪
もう、かかる心配なくなったもんね♫
熱がさがると・元気になるんですよね~^^
じっとしてろって難しいですよ~^^
けど、そのおかげで楽しいお散歩!!
よかったね~^^
人間ドッグ・・行った事が勤めてた時しかない~
胃カメラはのまなかったし・・がんばってね♫
by さとぞう 2012/02/17 10:27  URL [ 編集 ]

娘さん、元気になってよかったですね~
熱が下がっても学校に行けないから、退屈ですよね。久々のお外、みんな嬉しかったでしょうね☆

私が行く人間ドッグの病院では注射で眠らせてから、胃カメラするんですよ~
だから全く記憶がないんです。
楽ですよ~
でも2回目は半分意識が戻って、オェってなったのがうっすら記憶にあります・・・。
がんばってくださいね!!
by あきねぇね 2012/02/17 11:03  URL [ 編集 ]

娘ちゃん復活して安心ですね。
そりゃあ~元気になったら、家にいるのはつまりませんよ。

皆でお散歩・買い物が出来てよかったね。
人も少ないとゆっくり見えるし♪

人間ドッグは、終わったかな?
by プーママ 2012/02/17 14:51  URL [ 編集 ]

そうですよね、ヴィソラの各店舗さん大丈夫なのって言うくらい平日は人少ないですよね。
うちも100均のお店と、ユニクロ、アト・アニマルさん、そして元カルフールの食料品しか利用していませんが……。
私たちも人間ドッグでの内視鏡関係は寝ている間です。目が覚めたら終わってる状態で楽です。
by MAXママ&パパ 2012/02/17 16:55  URL [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです。
娘ちゃんインフルエンザから復活してよかったね。
今年は治ったと思ったら、違う型にもかかる人
多いって聞くから気をつけてね。

胃カメラは口からしたことあるよ。
私も注射で眠っているうちにする病院でした。
でも、目が覚めてしまったけど・・・大丈夫よ!

by ららまむ 2012/02/17 17:49  URL [ 編集 ]

こたゆずママさんへ♪

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
娘ちゃん今日からやっと学校に行ってくれました~(*^▽^*)
2ワンも久々に沢山散歩ができて、満足!満足!かな( '艸`*)
実物見ると大きさもカラーも違うからすぐに分かるんだけど、
写真で見るとホントだ!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ見分けつかない・・・

人間ドック頑張ってやってきましたよ~!
毎年胃カメラだけが、苦痛で。+゚(pωq)゚+。エーン
やる直前はドキドキ・・・だけど
なんとかクリアでやりきった感バッチリです(≧ω≦ )プププ
でもどっと疲れました~ε-(゚д゚`;)フゥ...
by Smile&Nico 2012/02/17 23:55  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞやっと復活して娘ちゃんも元気!元気!
でも元気だけど、家にこもるのも限界があるねε-d(-∀-` )フィ~
実はうちも予防接種したけど、高熱が・・・
でも回復は早かったのよ~(=^▽^=)
スマイルもニコもここのところ天気が悪くてお散歩お預けだったから
きっと大満足だったはず♪お陰で引っ張る引っ張る(;´д`)=3トホホ・・

人間ドック行ってきたよ~ε-d(-∀-` )フィ~
バリウムも辛いよね。
毎回人間ドックの数日前から、イヤでイヤでこれってかなりの
ストレスがかかって逆に胃にも悪影響があるんじゃないかな・・って
思って検診受けるんだけど、全~く問題なし。
人間って案外強くできてるのね・・って思っちゃいます(笑)
あ~しんどかった(*´-д-)フゥ-3

by Smile&Nico 2012/02/18 00:16  URL [ 編集 ]

娘さん インフルから復活 良かったですね~
一緒のお出掛け楽しそうで何よりです

私もそろそろ人間ドック行かなくては・・なのですが
まだいいか~で伸ばしています ^^;
by Non姉姉 2012/02/18 00:52  URL [ 編集 ]

娘ちゃん 復活 おめでとう
若いと 回復も早いから じっとなんてしていられないよね
我が家は 昨日から お嬢が 発熱。
来週 兄ちゃん受験なのに・・・まさかの隔離生活。

胃カメラ イヤだよね
私は 鼻から・・・思い出すだけで ブルーになれるね

がんばってきてね
by konahaha 2012/02/18 08:23  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ♪

そうなんですよ(;^ω^)
元気なのに家に居ないといけないってのは
最初の数日はよくても、やっぱり退屈みたいで・・
でもやっと昨日から学校に行ってくれたので
ヤレヤレ┐(´д`)┌です。

人間ドック、恐怖の胃カメラ受けてきました。
私はバリウムと鼻からの胃カメラしか
やった事ないけど、毎回苦痛で(*´-д-)フゥ-3
痛みより、精神的にやられる感じ・・(。ノω<。)
でも終わったからホッ!
あとは恐怖の結果待ち(≧ω≦ )
by Smile&Nico 2012/02/18 12:56  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

久々にいい天気の中気持ちよくお散歩できて、
私はショッピングもできたしワンコも私と娘ちゃんも
大満足な時間でした(=^▽^=)
やっぱり、外の空気を吸わなきゃダメねっ(≧ω≦ )

himawarimamさんは胃カメラ、未体験なのね♪(*ノ∀ノ)
私も数年前まではバリウムをやってて、2年ほど前から
鼻からの胃カメラなんだけど、毎年これがストレスになるのよ(*´-д-)フゥ-3
でもね、毎回胃の中はキレイなの・・それくらいのストレスじゃ
やられないって事なのかしらね(≧ω≦ )プププ
それともおばちゃんにもなるとちょっとのストレスじゃびくともしない
図太い胃になっちゃうのかしら(笑)
by Smile&Nico 2012/02/18 13:05  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
今回は2日程で熱も下がり元気だったから
学級閉鎖は彼女にとってヒマを持て余す
アンラッキーな数日になったみたいです。
でも久々に外の空気を吸って、ストレス発散できたみたい
いったい4年生の彼女になんのストレスがあるのか謎だけど(笑)
昨日から学校に行ってくれてヤレヤレ┐(´д`)┌、いつもの静かな時間が
戻ってきました(^▽^*)

胃カメラ無事終わりました~♪
他の検査項目は楽勝!楽勝!って感じで受けれるんだけど
胃カメラだけは何回やっても超ドキドキ・・
もっと簡単に検査できたらいいのに・・ダメだこりゃ(。ノω<。)ァチャ-
by Smile&Nico 2012/02/18 13:12  URL [ 編集 ]

あきねぇねさんへ♪

(人'▽`)ありがとうございます♪
おかげさまですぐに復活しましたが、学級閉鎖で
毎日ヒマを持て余してたけど、やっと昨日から
学校に行ったのでヤレヤレ┐(´д`)┌です。

あきねぇねさんが受ける胃カメラは眠ってる間に終わるですね。
いいなぁ~私も探してみようかな(^▽^*)
by Smile&Nico 2012/02/18 13:17  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

(人'▽`)ありがとうございます♪
復活して体力もヒマも持て余してたので、
久々に外に出て、娘ちゃんも2ワンもいい気分転換になったみたいです(*^▽^*)
買い物はやっぱり平日の昼間に限る!と思うのは私だけ~?(*´-ω・)ン?

人間ドックは無事おわりました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
人間ドック専門の病院なので、一人づつ担当の人が付き、
セレブな気持ちで(あくまでも気持ちだけ・笑)
受けてたのが、胃カメラではテンションが下がり
超ドキドキ・・プチパニック(≧ω≦ )プププ
なんとかクリアした後は人間ドックを受けた人に付いてくる
お食事をいただいてやりきった感とお腹も大満足で帰ってきました♪
by Smile&Nico 2012/02/18 16:45  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

ヴィソラ、人ごみが苦手な私てきには断然平日派なんですけどね(^▽^*)
週末には混み込みの100均もスムーズに見れました( '艸`*)
人間ドック、MAXママさんが受ける病院は寝てる間に・・なんですか~?
私も胃カメラ以外は余裕なので(みんなそうですね・笑)
苦痛な胃カメラが寝てる間に終わってるなんて、夢のよう♪
MAX地方の近くですか~?よかったらまた教えてくださいな ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。
by Smile&Nico 2012/02/18 16:51  URL [ 編集 ]

ららまむさんへ♪

(人'▽`)ありがとうです♪
娘ちゃんはおかげさまですぐに復活しましたが、
違う型にかかる事もあるんですね・・(。ノω<。)ァチャ-
小学校でもまた違う型にかかる子もチラホラ・・
ほんと気をつけないと・・です。

胃カメラ、ららまむさんも寝てる間に、なんですね~
人間ドックで胃カメラがあると思うだけでテンションが下がるので
寝てる間に終わるなら人間ドックも楽勝で受けれるかも! (・∀・)ウン!!
途中で目が覚めるって事は軽い麻酔なの?
どんだけ胃カメライヤなの?!っていうくらい興味津々(≧ω≦ )プププ
私も寝てる間に・・の病院探してみようかな(・∀・)
by Smile&Nico 2012/02/18 17:03  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

(人'▽`)ありがとうございます~♪
おかげさまですぐに復活したんですが、学級閉鎖になったため
残りの数日はヒマでヒマで仕方なかったようです。
最後の日に気分転換も兼ねて久々の買い物&2ワンの散歩ができて
よかったです ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

人間ドック、5年程前から受けだして最初は市の検診だったので
バリウムを我慢すれば楽勝でクリアできてたんですが、
2年前から人間ドック専門の病院で受けだしたので
胃カメラを受ける事に・・これだけは何回やっても
慣れません(慣れる人なんていないよねきっと)
今回はマンモグラフィーも初体験・・でも
やっぱり胃カメラに勝るものは今のとこないです(;´д`)=3トホホ・・
どんだけイヤなの?って感じでしょ(笑)
by Smile&Nico 2012/02/18 17:13  URL [ 編集 ]

konahahaさんへ♪

(人'▽`)ありがとうです♪
うちはすぐに復活したんだけど、konahahaさんち、娘さん大丈夫?
そして受験のお兄ちゃんも心配よね・・ヽ(;´Д`)ノ
受験のシーズンはインフルエンザがちょうど流行るから
受験生のいるおうちはヒヤヒヤするね(。ノω<。)ァチャ-
娘ちゃんお大事にね。お兄ちゃんも元気で受験できますように!

胃カメラ、鼻から体験済みなのね~!
ほんとイヤだね・・
私も毎年人間ドックの日が近づくとブルーになるから
バリウムに変えようかな・・・ってパパさんにアピールしてみるんだけど
胃カメラの方がちゃんとみれるから・・って渋々胃カメラを受けてるの(-´ω`-)シュン
でも今年は私の方がまだ楽に受けれてパパさんの方が辛かったみたい(≧ω≦ )
医療の世界も今はびっくりするくらい進んでるんだからもっと簡単に受けれる方法が
あればいいのにね。胃カメラ飲む前にストレスで胃がやられそうよ( ̄▼ ̄||)
でも毎回キレイなのギャハハハ(≧▽≦)
頑丈な胃って事かしらね(笑)
by Smile&Nico 2012/02/18 17:24  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~
娘ちゃん インフル復活してよかったですね~
でも学校が休みになっちゃうと
おうちで暇になっちゃうもんねー
まだまだ流行っているインフルエンザ
この辺では Aが終わったと思ったらBになった
というのをよく聞きますよ~
気を抜かないで気をつけてね!

人間ドッグ 終わりましたかー
私も胃カメラ受けてますよ
ここ数年は鼻からです
口より全然いいですよね~
でも毎年恐怖感を感じるわー・・・
by サラノアママ 2012/02/18 19:20  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

(人'▽`)ありがとうございます♪
おかげさまですぐに復活したんだけど、
学校休みだからゲーム三昧・テレビ三昧も
数日で飽きてヒマを持て余してました。
やっと学校に行ってくれて、娘ちゃんも
ヤッタ───v(-∀-)v───♪
私もヤッタ───v(-∀-)v───♪です(笑)
今流行ってるのはA型なので、次はB型が流行るかも・・なんですね。
来月にはもう一人の娘ちゃんの卒業式もあるから
ほんと気をつけなきゃ・・ですね。

人間ドック終わったよ~ε-d(-∀-` )フィ~
サラノアママさんも鼻からなんですね。
私は口からはやった事ないんだけど
鼻からの方が楽って聞いて、口はこれ以上に辛いのかと
思うと絶対に口からはできそうにないビビリな私です(;´д`)=3トホホ・・

by Smile&Nico 2012/02/19 01:18  URL [ 編集 ]

ママさん 
昨日は嬉しいコメント ありがとうございました~
ロンくん ちょっと心配してたんですよね
うちはマンションなので 4匹は無理だなーって
本当は とっても可愛いので飼いたい気持ちはあったんです
でも なかなか決まらないのもドキドキでした
スマイルちゃんのお子ちゃまは 
すぐに決まってたんですか?
産ませてもなかなか決まらないより 
欲しいという方がいた時に
出産させるようにした方がいいのかなーなんて思いました

ポロン&ロンちゃんは うちの近くなので
それも嬉しいです(^v^)
by サラノアママ 2012/02/21 00:13  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
昨日はサラノア家のハッピーが自分の事のように嬉しくて(〃▽〃)
どの子も可愛いしみんな幸せになって欲しいんだけど、自分の手で育てた子はまた格別じゃない?
気持ちはみんなまとめて飼いたいけど、環境もあるしなかなか難しいよね。
でも、ポロンちゃん・ロンくんはきょうだい一緒に成長していけるし幸せだわぁ~❤
決まるまでのドキドキはなくなったけど、今度は淋しくなるんじゃない(≧ω≦ )プププ
うちは有難いことに、出産させるかどうか悩んでる時に、2人の方から
スマイルの赤ちゃんを迎えたいと言ってもらって、結局1年程待ってもらったんだけど、
それでも心変わりせず欲しいと言ってくれたので、この方達なら幸せにしてくれるな!と
確信して出産に至ったの(・∀・)
おかげさまで我が家は夢だった親子飼い、スゥくん・ルイちゃんも溺愛中( '艸`*)
ポロンちゃん・ロンくんもご近所さんなら成長を見る事ができますね~♪
しょっちゅう会ってると親子・きょうだいって認識するから
それもまた楽しみだったりしますよねっ(´▽`*)
我が家はもう出産はないけど、サラノア家はまだまだ続くのかな❤
しかし、みんな飼いたくなっちゃいたくなるくらい可愛いよねっ♪
あの可愛いさは罪だわ~(≧ω≦ )プププ
ワンコ育児もあと少し・・かな?いっぱい楽しんでね♪
私も楽しませてもらいま~すヽ(〃v〃)ノ
by Smile&Nico 2012/02/21 08:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
