スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

データだらけ

みなさん、インフルエンザ、大丈夫ですか?

我が家の末娘ちゃんせっかく回復したのに、

今度は学級閉鎖で、明日までお休み

体力あまってるもんだから、ひまでひまで仕方がない状態!

でも、外は雨・・・・。暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

しかたがないので、今日は、娘ちゃんが2ワンコ相手に

写真を、パシャパシャしてました

↓私のiPhoneのアルバムが、

娘ちゃんの撮った写真で埋めつくされてます



どれもこれも、同じような写真ばっかり

昔みたいに、フィルムじゃないから「消せばええやん!」といっても、

「撮りすぎ!!」って、あまり人のこと言えない私です。

見た目は同じような写真でも1枚1枚みてたら、どれもこれも、

微妙な表情の違い。消せないんですよねぇ~

結局ほとんど残してるんです。(。ノω<。)ァチャ-

で、娘ちゃんが撮った今日のベストショットがこちら、1・2・3→



うつろなお目目がかわいぃ~ヽ(*^∇^*)ノけど、横から見ると変な体勢



ガオー!!雄叫びを上げるニコさん&いつもより窮屈だけど

やっぱり抱っこが好きなニコさん(なぜか口半開き



↑これとよく似た写真なんか、何枚あるか数え切れない!

今となっては、子ども達の写真以上に、2ワンコの写真があるかも・・・

恐るべしデジタルカメラ!



↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:21 |  smile&nico |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも同じ写真がいっぱい♪
しかもデジカメに残したままにしていて
何度も枚数オーバーで決定的瞬間が撮れなかった(+o+)
今はこまめにPCに保存してデジカメの写真は削除♪

ニコちゃんのガオ~な写真・・決定的瞬間だね☆
なかなか撮れませんよ~(^^)v
by natsu.mikann 2012/02/15 23:57  URL [ 編集 ]

こんばんは★

インフル流行ってますね~
うちの学校は先生が次から次へと・・・
学年末テストは日にちを空けてもう1度行われます!
写真、子供よりわんこの方が多くなりますよね?
かわいすぎるもの・・・。
by コロママ 2012/02/16 00:12  URL [ 編集 ]

分かります・・ 似た様な写真沢山あっても
消せなくてどれも残したい気持ち!
PC何度も突然ボツになっていたい思いをしているので
メモリーカードも沢山買い込みキープで残したりしています
by Non姉姉 2012/02/16 02:45  URL [ 編集 ]

インフルエンザの流行止まりませんね。
こちらも学級閉鎖始まっています。
ご近所さん、結構罹っていますよ…(><)
予防&外に出ない事らしいので、
私もシェリコも気をつけていまぁーす(散歩~あっは)

デジカメは簡単なのでパシャパシャ撮ってると
何十枚がすぐですよね~~♪
とっても可愛い写真が撮れて楽しかったかな(^0^)
応援2ぽちっと~~☆

by しぇりこ 2012/02/16 07:18  URL [ 編集 ]

うちも、似たような写真がいっぱいあるよ~^^
でも、微妙に違ってけせないんですよね^^

そういえば。。子供の写真より多くなってる気がします(笑)
ワンのはPC、人のは現像してアルバム!とちょこちょこ整理しなきゃすぐ。いっぱいになっちゃうんですよね^^
by さとぞう 2012/02/16 10:07  URL [ 編集 ]

こんにちは~
娘さん元気になって良かったですね~

うふふ・わかるな~同じような写真でも
どれも可愛くて・・なかなか消去できません(笑)

うちはワンだけでも凄い枚数だけど・・子供さんもいらっしゃるからまた凄い数なんでしょうね(笑)でも宝物ですよね(^_^)v
by ちぇりんこ 2012/02/16 12:18  URL [ 編集 ]

うちもそうそう(´∀`*)ウフフ
同じような写真でデジカメがすぐいっぱいになるよ。
ひまが来る前は子供の写真だけだったけど、
いまじゃあ、ほぼひまの画像・・・
しかもあっという間に枚数がいっぱいになるし、
PCに落としてます^_^;
前よりハイペースで画像が増えてるわぁ。

時々子供の写真も撮ってあげないと、
ちょっと悪いな~と思ってたまに撮るけど、
お兄ちゃんはもう写真なんて撮って欲しくないお年頃になってきたから
ますます子供の写真が少なくなるわぁ(>_<)
by himawarimam 2012/02/16 15:30  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

アハハ(*>∀<)
枚数オーバー、私も一緒だ~!!
つい忘れちゃうんだよねぇ。
撮る時はこれでもか!ってくらい激写するから
すぐにいっぱいになっちゃいますもんね(≧ω≦ )

ガオーの写真、なかなかでしょ(笑)
私は構えてしまって、2ワンにまだ?ってリアクション
されるけど、娘は無心で思い切り撮るから
こうした決定的瞬間が撮れるのかも・・・ね(*^▽^*)
カメラマン交代近い?!(笑)
by Smile&Nico 2012/02/16 17:13  URL [ 編集 ]

コロママさんへ♪

コロママさん地方は先生がインフルなんですか~?
これだけ流行ると仕方ないですよね。
逆にこれだけ流行ってると、かからない方が凄い!!みたいな
テスト、もう一度あるんですね(;^ω^)


















































































































































































































































































































































































































































































































































































インフルの流行具合、半端じゃないですよね(;^ω^)
コロママさん地方は先生が次々とインフルにかかってるんですねノ(´д`*)
でも、ここまで流行ってしまうと、仕方ないですよね。
試験、もう一度やり直し・・なのかな?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですよ~!!

写真は、ここ最近はワンコオンリー(;^ω^)
同じような写真は昔も今も同じで
被写体が変わっただけのようなアハハ(≧▽≦)
撮ってるわりには写真の腕は全く上がらないんですけどね(笑)





by Smile&Nico 2012/02/16 17:40  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

そうですよね~(*^▽^*)
同じような写真に見えて飼い主的にはどれも微妙に違いますもんね~
いつ見返すかわからないけど、宝物ですよね(〃▽〃)
メモリーカードにうつしておくと安心。なるほど!です。
by Smile&Nico 2012/02/16 17:46  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

インフルエンザ、ほんとすごい勢いで広がってますね(゚д゚ll)
娘が通ってる小学校、時間差でほぼ全学年が学級閉鎖・・
恐ろしいくらいの流行りようです(。ノω<。)ァチャ-
こういう時は外に出ないのも予防になりますね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

デジカメ、そうそう!すぐに消せるってのがいいですよね。
おかげで、娘ちゃんどんだけ撮るの?!ってくらい連写してました(≧ω≦ )
by Smile&Nico 2012/02/16 17:58  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

似たような写真・・・みんな一緒なんだね(≧▽≦)
特にブログやってると、これ使えるかも!なんて事も
あったりで(笑)余計にいい写真もそうでない写真も?!
わんさかです(≧ω≦ )プププ
娘ちゃん達の写真整理もまだまだ・・・いったいいつやるんだろ私(*´-д-)フゥ-3
by Smile&Nico 2012/02/16 18:06  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪

(人'▽`)ありがとう☆です♪
おかげさまですぐに復活しました。
明日からやっと学校、私も解放です(≧ω≦ )プププ

写真、2ワンだと1ワンがいいショット撮れてももう1ワンが
そっぽ向いてたり・・あとは微妙な違いだけどなかなか消せないんですよね。
子どもが小さい頃は子どもの同じような写真を沢山撮ってましたが
大きくなり撮る機会が減ったのと、ワンコを飼い始めたのを機に
ワンコばかり(*^▽^*)ついパチパチ撮っちゃいます(笑)
by Smile&Nico 2012/02/16 18:15  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

一緒だ一緒だ~ヽ(´ー`)ノ
子どもも大きくなったら撮られるの嫌がるもんね。
だからついワンコの写真ばかり(笑)
あまりにひつこく撮るもんだから最近スマイル母さんはイヤイヤオーラだしてるよ(笑)
我が家の場合、スマイルの時だけは毎日撮る事はなかったけど、
スマイルの出産を機に可愛いベビー達を毎日これでもかってくらい写真撮りだして
ハマっていった感じ(笑)ただ、腕が上がらないのよねぇトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
by Smile&Nico 2012/02/16 18:25  URL [ 編集 ]

こんばんはv-222
うちも連写で似たようなのがたくさんあります~。
でもよく見るとナイスなショットがあるのよね~
夫は連写のカシャーカシャー音が好きでバッシャバッシャ撮るんです。プロカメラマンになった気がするって…なんか間違えてますよね?
by ぷうのすけ 2012/02/16 21:16  URL [ 編集 ]

うちも、子どもたちの写真が年々減ってきたのに対して、MAXの写真は増える一方。
ちょっとお出かけするとすぐ100枚ほど撮っちゃってます。
恐るべし、デジタル時代。
by MAXママ&パパ 2012/02/16 22:56  URL [ 編集 ]

ぷうのすけさんへ♪

アハハハ(≧▽≦)連写のシャッター音、な~んか分かる気がするなぁ(笑)
連写で撮ると中にぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な写真があってラッキー♪なんて
事もあったりしますもんね。私の場合ただ単に腕がないので連写頼みなだけなんですが(*-∀-)
それでも連写で撮ってるのにほぼブレブレ・・・とか、惜しい、なんて時もあったりします。
ダメだこりゃ!(。ノω<。)ァチャ-でしょ(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/02/16 23:46  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ分かります!うちも子どもの写真が減った変わりに
2ワンの写真が増えました。
ワンコのちょっとした仕草とか、ついパシャパシャ撮っちゃいますね。
昔と違って、いらないのはその場ですぐに消せるっていうお手軽さがいいですが
決定的瞬間の時に枚数オーバーな~んて事もあります(≧ω≦ )
by Smile&Nico 2012/02/16 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
