スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おばあちゃんの気分

今日も外は雨!娘ちゃんも学校から帰ってきたら、

お昼寝(夕寝?)。ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト



遊びつかれた、2チビワンコも一緒にお昼寝タイム(ρw-).。o○

今がチャ~ンス!と思い、すぅくんママからいただいた、

焼麩を使ってご飯を作ってみました。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



【今日のご飯】



大根、人参、ささみをカツオだしで煮込み、

あらかじめ戻しておいた麩を

食べやすい大きさにカットしたもを入れて出来上がり

お麩って、ダシがよくしみ込んで美味しいですよねぇ~



食の細いすぅくんも、完食してくれました。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

「おいしい」と言ってくれなくても、完食してくれれば、

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪です。

みんなで食べると美味しいもんね

今日、すぅくんママがお迎えに来るということで、

せっかくのトリミング直後の男前すぅくんが、

3ワンコで格闘しすぎたせいか、ちょっと乱れ気味だったので

ブラッシング!そのあとは、3ワンコで「ハイポーズ」



すぅくん、また今度あそぼうね!

そして、すぅくんファミリーありがとう。

なんだか、孫が遊びに来た、おばぁちゃんの気分を味わえました。

あ~楽しかった


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:35 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あの~娘ちゃん・・・寝方がすごい事になってませんか~?(笑)
体が柔らかいと言うか・・・うん、新体操するべきね♪

すぅくんもお泊り延長で楽しい毎日だったでしょう(^o^)丿
いいね~いい関係ヽ(^。^)ノワ~イ
羨ましいなぁ~親子って☆
by natsu.mikann 2012/02/07 23:51  URL [ 編集 ]

娘さんの足・・ 曲がってませんか??
お腹の上で寝ている子は誰だろう~?

お泊り長くなってよかったですね
親子の楽しい時間もとっても楽しそうで微笑ましいです
完食のご飯 美味しい証拠ですね
次のお里帰りが楽しみですね
by Non姉姉 2012/02/08 01:29  URL [ 編集 ]

帰宅後、疲れて昼寝。
よくあることです。
布団じゃなくて、リビング等でごろ寝……わかるわかる。
疲れすぎて座った状態から仰向けに倒れて、膝曲げたまま寝る……そうそう疲れているときはね……って
そんなことはないでしょう。
娘さん、どんな寝方なんですか。
みんな突っ込んじゃいますよね。
おかげで、ブラッシングしたすぅくんの可愛さや
焼麩を使ったお料理のことや
また、大きな麩ですねとか、
生麩という言い方はよく聞くけど
焼麩とは、普通の麩のことなど
全部吹っ飛んじゃったじゃない。
by MAXママ&パパ 2012/02/08 14:41  URL [ 編集 ]

おとまりになって、楽しい時間が増えましたね~^^
お互いに安心しあえるし、いい関係ですよね^^
3ワンならんで、可愛い~♪
やっぱり仲良くできるんだよね
わかるのかな~
うちのも、、離れた兄妹に会わせてみたくなります。
どこにいってしまったか・・わからないけど・・。
また、会えるよね^^
楽しみにしています
by さとぞう 2012/02/08 17:20  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

アハハハv-411
確かにややこしい寝方してる~(^_^;)
娘ちゃん、バトントワリングを習ってて
柔軟体操がバレエとよく似てるので
てっきりそのポーズなのかと思って
聞いてみたら、特に意味はなかったみたい^_^;
我が家ではよく見る光景なのでなんとも思わなかったけど
おかしなポーズだよねi-229

スゥくんは昨日の夜にママさんがお迎えに来て
帰って行ったよぉ(*^^)v
この数日とても楽しく過ごさせてもらった我が家だけど、
スゥくん家族がスゥくんの顔を見てニコニコ顔になったの見て
あぁ可愛がってもらってるんだなって嬉しくなっちゃったe-328
by Smile&Nico 2012/02/08 23:01  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ気づいちゃいましたか(笑)
確かにややこしい体勢ですよね。
娘ちゃん、バトントワリングを習ってて
よく家でも柔軟体操してるのでてっきりそれかと思ってました。
我が家ではよく見る光景なので全然気がつかなかったけど、
ヘンテコな格好ですね(≧ω≦ )プププ
で、娘ちゃんのお腹の上で寝てるのはスゥくんですよ~♪
今回の予定外の長期お泊り我が家はとっても楽しかったんですが
スゥくん家族は寂しかったようです(笑)
次の里帰り、ほんと楽しみです(´▽`*)
by Smile&Nico 2012/02/08 23:31  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ見つけちゃいましたか(笑)
バトントワリングを習ってるのでしょっちゅう家でも
柔軟体操をしてて、我が家ではよく見る光景なので気にならなかったんだけど
普通に見たらおかしな体制ですよね(≧ω≦ )プププ!
そのヘンテコな体勢の上でくつろぐスゥくん、
娘とスゥくんのギャップがなかなかいい感じでしょ(笑)
by Smile&Nico 2012/02/08 23:35  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(´▽`*)アハハ
今回は予定外にお泊りが延びて我が家にとってはとっても楽しい数日でした♪
手しおにかけて育てたスマイルベビー達とその後会えないのはとても悲しくて
できなかったので、スゥくんのトリミングを兼ねての里帰りを快く了解してくれる
スゥくんファミリーには♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なんです。
トレーナー曰く、半年以上会う事がなければ親子・兄弟の認識が薄れるという事だったので
スゥくんとは月一ペースで会うようにしてて、そのお陰かお互い親子・兄妹と分かってる
みたいでいつも会った瞬間からくっついて遊んでます。
その姿にニヤニヤしてしまう私とスゥくんママなの(笑)
桃ちゃんも自分の兄弟と会うのはなかなか難しいのかも・・・だけど
桃ちゃんはママになる予定だから自分の子どもとの関係がうまく続けていけたら
いいよね(´▽`*)その前に可愛い過ぎて手放せなくなったりして(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/02/08 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
