スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男前になって帰ってきました。

皆さん、インフルエンザがめっちゃくちゃ流行っているようですが、

お体大丈夫ですか?気を付けてくださいねぇ~


さてさて、久々に、息子のスゥー君(改めトゥ~トゥン)が

我が家に帰ってきました

昨日トリミングに行っての、今日、里帰りです。



ワンコは、生まれて1年がもっとも成長が早いので、

前回会ってから2ヶ月位しか経ってないのに、

もぉーこんなに成長して!って感じでした。


でも、親兄妹 3ワンコがあつまれば、↓こんな始末!



スゥーくんとの再会が嬉しすぎて?!激励の仕方も激しい激しい

その上、食事の支度をしていると、3ワンコそろって

同じポーズ。お決まりの定位置は忘れてないのね



久々の再開にじゃれあってみたり・・・



「待て!」も行儀よく3ワンコそろってます。



でも若干スゥー君待てない様子?!?!↑



わが息子の成長が肌で感じれるのは、とっても幸せです。

スゥー君ママこれからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



ちなみにスゥー君は、映画でも話題の「タンタンとスノーウィー」の

「スノーウィー」が本当の名前。

スノーウィー→スゥー君となって、今では「トゥートゥン」だそうです。

もぅ全然関係なくなっちゃってますから

でも可愛いから、私達もトゥートゥンって呼んでます。

ちなみに、スマイル母さんも、「スマ」って呼んじゃったりします。

みなさんも、ワンコを呼ぶとき、呼び方変えてたりしてないですか?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:55 |  紹介 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キャッ♪(*ノдノ)やっぱり里帰りって嬉しいですよね~^^成長がみえるんですもんね♪
仲良く遊べてうれしかったよね~♪
名前・・私、長い名前がつけられないんです(笑)
そういや・・かれこれ・・の今までのペット・・
全部2文字だわ(笑)
ゆいいつ・・違うのは実家のインコ・・姪がつけた
名前・・「けんちゃん」です。「けん」ではなくて
「けんちゃん」らしい(笑)

by さとぞう 2012/02/06 10:33  URL [ 編集 ]

いや~、息子さんいらしたんですね^m^
ごめんなさい、知らなくて・・・
おめめクリクリのかわいいおぼっちゃまじゃないですかぁ♪
3ワンのとっても嬉しがってる様子がよくわかりますよ(*^_^*)
わたしもついついニッコリでした♪

うちは「ひま」「ひまちゃん」「ひまちん」・・・
「ひまわり」って呼ぶのって、ほとんどないな~。
5年くらい前からいるデカ金魚は「レジギガス(分かります?ポケモンのキャラです」、
一緒に住んでるタニシ君には「サク(これは理由なく下の子がつけました)」
って付けてるけど、いつのまにか子供が改名してしまうので、今はなんていう名前なのか知らないわぁ。
ま、ほとんど呼ぶこともないんだけどね~。
by himawarimam 2012/02/06 11:45  URL [ 編集 ]

里帰りで家族団らん。
いい絵だなあ。
みんな楽しそうです。
MAXの親類もどこかにいてるでしょうが、わからないままです。
両親の居場所は突き止められたのに、会わしてもらえないし……v-395
MAXは「まー君」になるかな。田中マー君みたいでイメージが違う。
by MAXママ&パパ 2012/02/06 13:23  URL [ 編集 ]

お里帰りの息子さん 嬉しい訪問者ですね
親子でお団子になって楽しそうですね~
再会しっかり楽しめたようでよかったですね
by Non姉姉 2012/02/06 16:17  URL [ 編集 ]

いや~ん
スゥー君も可愛いですね~~
しかも ものすごい濃いレッド!キレイだわー
こうやって里帰りが出来るくらいのところにスゥーくんのおうちがあるのね
親子再会 みんな嬉しいねー

スゥーくんのお名前は スノーウィーくんなのね
お名前決めるのも あれこれ悩んじゃいます~
by サラノアママ 2012/02/06 19:27  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

そうなんです♪自分ちでお世話して巣立ったスゥくんは特別可愛くて(笑)
トリミングがてらの里帰りはほんとに楽しみなの(〃艸〃)
名前・・・我が家も単純(≧ω≦ )プププ
インコのけんちゃん・・昭和のニホイがするのはアタシだけ?ギャハハハ(≧▽≦)
ちゃんが付くのは姪っ子ちゃんのこだわりなんだね(*^▽^*)
by Smile&Nico 2012/02/06 21:13  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

エヘヘ(*-∀-)ゞ
そうなんです♪スマイルには子どもが3ワンコ居て、
女の子2ワンにスゥくんなの(´∀`*)ウフフ
スゥくんはスマイルに似てきて、ニコはちょっと違って女の子らしい顔に・・
同じ兄妹でも全然違いますね(*゚∀゚*)
2ヶ月ぶりでも普通に遊んでる姿を見るととっても嬉しくなります(=^▽^=)

ひまちゃんもいろんな呼び名があるんですねっ♪
ちゃんとかポンとか呼びやすくて可愛い名前に変化しちゃう(笑)
ひまちゃんちには金魚さんや
(我が家人間の方は女子ばかりでポケモンわからない~ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ)
タニシさんも居るんですね。賑やかだ~ヽ(´ー`)ノ
by Smile&Nico 2012/02/06 21:26  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

久々の里帰りにスマイル・ニコよりも人間の方がテンション上がってます(笑)
たった1ワン増えただけなのに賑やかさが全然違うのは
パピーが2ワンになるからかな(≧▽≦)
我が家が仔犬に会えるのは仔犬の行き先がお友達だからかも・・ですね。
プロだとその後のお付き合いはなかなか難しいのかな(-´ω`-)よくわかりませんが・・
でもMAXくんも両親にひと目会ってみたいですよね。
MAXくんはやっぱりMAXくんが一番しっくりくるのかも・・ですね( '艸`*)
by Smile&Nico 2012/02/06 21:42  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

そうなんです(@^▽^@)
2ヶ月ぶりの里帰りにいつもに増して賑やかな時間を過ごしてます。
もみくちゃになって走りまわって遊んでる姿を見ると、まだまだ親子、兄妹の
認識は薄れてないなと喜んだりして( '艸`*)
自分ちから巣立ったスゥくんはいつまでも我が家のワンコのような気がして(笑)
いい加減スゥくんママから怒られそうですギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/02/06 21:50  URL [ 編集 ]

サラノアママさんへ♪

エヘヘ(〃▽〃)
超親バカ承知で言います!(≧ω≦ )プププ
スゥくん可愛いんです~まだ我が家に居た頃から
ほんとにかわいくておっとりしてなんとも言えない
癒しのスゥくんだったんですが、今回ほんのちょっと生意気スゥくんになってて・・・
でもそこがまたかわいくて、結局可愛いスゥくんです(笑)
カラーは生まれたときは濃いレッド、ニコさんはアプリコットだったのに
今じゃニコさんの方が濃いレッド・・でもスゥくんのレッドもニコさんのレッドも
お気に入り(*-∀-)ゞ
サラノアさんちもレオンくんは近くに住んでて会えるからいい環境ですよね~♪
そしてピンクちゃんはサラノア家に残るんですね~( '艸`*)
名前楽しみ♪((o(´∀`)o))ワクワク
by Smile&Nico 2012/02/06 22:03  URL [ 編集 ]

スゥー君、里帰りですか~~♪
ニコちゃん、スゥー君、スマイル母さんと
同じ姿に微笑ましさを感じて思わずニッコリです。

呼び名って結構呼びやすく呼んでいますよね。
うちもシェリコを普段はシェリーィーですよ。(アッハハ)
by しぇりこ 2012/02/07 06:56  URL [ 編集 ]

おっはっよぉ~ん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
朝からご機嫌まつこだよ~
ちょいちょいヾ(・ω・o)  スゥーくん めっちゃ男前じゃないのぉ~ こりゃ~自慢の息子だわぁ
子供達はスタイリッシュなのに スマイル母さん・・・
   アチャ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
早くカットの授業の日がくると良いわね~
by まつこ 2012/02/07 07:59  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

トリミングを兼ねての里帰りが楽しみで楽しみで(*-∀-)ゞ
帰ってきた瞬間からいつも離れて暮らしてるのが信じられない
くらいかけっこしたり、見ててニンマリ・・3倍の癒しを感じる瞬間です(〃▽〃)ポッ
シェリコちゃんはシェリーィーちゃんなんですね♪
オシャレな呼び名だわぁ( '艸`*)
by Smile&Nico 2012/02/07 12:52  URL [ 編集 ]

まつこさんへ♪

お昼過ぎたけどまだご機嫌かしらん?(笑)(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
スゥくん男前?嬉しいわぁ~
我が家に居る時からアタシ好みの可愛いスゥくんで
お婿に行った後も会うたびに食べちゃいたいくらいなの(≧ω≦ )プププ
やっぱり自分ちから巣立つ子は特別かわいく見えちゃうのかしらね(笑)
まつこさんもそうでしょ?そうでしょ~?( '艸`*)
ニコさんもスゥくんもキレイサッパリ、それなのに・・・分かってる!わかってるわよぉ~!!
スマイル母さんがきちゃないぞうきんみたいだって事・・(ノД`)シクシク
待っててちょうだいな!日曜日にはぞうきんを脱皮するからねっ♪
by Smile&Nico 2012/02/07 13:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
