スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お仕事中のニコさん

今日は、和田トレーナーと一緒に、ご出勤のニコさん。

ニコさんで、トレーナーの卵さんがトレーニング中!



なんだか、いつものニコさんじゃないみたい。



和田トレーナーの指導がいいのか、トレーナーの卵さんがいいのか

それとも、ニコさんが素晴らしいのか?!?!?

いやいやニコさんちゃうやろぉーーナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

しかし、私でもやってくれたことのない、

伏せまでもやって見せたニコさん。

恐るべし、トレーナー力!



この「どやさ」顔!こんどは、私の言うことも聞いてね!

でも、ニコさん大役を、ちゃんとこなせたようでひとまず安心しました。

(和田トレーナー指導中にもかかわらず、写真送ってくれてありがとう!)


今日のスマイル母さんは、ケンカ相手がいないのか

1日中、まったりしてました。



なんとなく、隠居したワンコのよう


ちなみに今日の写真のふきだしの内容は、フィクションでぇ~す

でもニコさんお仕事がんばってるでしょ


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ: しつけ・トレーニング -  ジャンル: ペット
by Smile&Nico  at 23:45 |  nico |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ニコちゃんすごいわ~^^
脳ある鷹は爪隠す
なのよ~
やるときはビシっと決めるのね^^
スマイルちゃん♪のんびりゆったり~くつろいでますね~^^今だけだよ~満喫してね(o^―^o)
by さとぞう 2012/02/04 10:21  URL [ 編集 ]

ニコちゃんすご~い!!
トレーナーさんをしっかり見て集中してる!
おうちでは、やさしいママさんに甘えたくなっちゃうのかな^^
スマイルちゃん良く寝てる~
うちも1わんのときは大人しくなっちゃう
ここぞとばかりに寝てるよっw
by こたゆずママ 2012/02/04 11:13  URL [ 編集 ]

こんにちは~
ニコちゃんトレーニング頑張ってますね~エライ\(^o^)/
うちはお手お座りフセまではセットになってます(笑)

スマイルちゃんは寝るのが仕事だよね~
変わってほしい~(笑)
by ちぇりんこ 2012/02/04 15:29  URL [ 編集 ]

「写真のふきだしの内容は、フィクション」と言われると、どこまでフィクションなの?って分からない。
待てや伏せはできたんですよね。
ニコさんすごいですね。
大役をしっかりこなしています。
スマイル母さんは、確かに娘が嫁いでいった母親のようです。
by MAXママ&パパ 2012/02/04 22:24  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

(*-∀-)ゞいつも家では抱っこ抱っこの甘えん坊さんなので
お仕事中のニコさんを見てΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッやるじゃん!!
って感じでちょっと感動?!(〃艸〃)
トレーナーさんは指示も的確でニコさんも
やる気になるのかも。
家じゃつい甘くなっちゃうからね(≧ω≦ )プププ
スマイル母さんはまったりお昼寝できて
久々にゆっくりできたかな(*^▽^*)
by Smile&Nico 2012/02/04 23:25  URL [ 編集 ]

こたゆずママさんへ♪

いつもの家でのニコさんとは大違いなんで、
すごい!すご~い!!って親バカ全開(≧ω≦ )プププ
家ではきっと私が甘いからだな(*-∀-)ゞ
スマイル母さんは1日まったりお昼寝三昧・・・たまにはいいよね(*>∀<)
コタ・ゆずちゃんも一人の時はお昼寝・・
遊ぶ相手が居ない時はみんなお昼寝に限る?!かな(*>∀<)
by Smile&Nico 2012/02/04 23:39  URL [ 編集 ]

ちぇりんこさんへ♪

(ノ▽〃) いつもの甘えんぼうニコさんが大変身して
お仕事がんばってるみたいですよ~(*^▽^*)
家ではまだお座りと待てしか教えてなかったので、
伏せまでなんとかできたみたいで親バカ全開で
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ喜んでます。
ちぇりーちゃんうららちゃんはお座り待て伏せが
ちゃんとできて完璧ですね~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
うちのちゃんと完璧にしなきゃ(≧ω≦ )

ニコさんがお仕事に行ってる間は唯一邪魔されずまったりできる
時なのでこれでもか!というくらいお昼寝してました(*>∀<)
by Smile&Nico 2012/02/05 17:04  URL [ 編集 ]

すごいですね~。
やっぱり卵さんとは言え、トレーナーさんって名前がついてるくらいだから、私たちとは違うんだぁ(゚Д゚)ホォー
でもでも、やっぱりニコちゃんがお利口さんだからだよね^m^
うちのひまさんもトレーニングしてくれないかしら~^_^;

伏せのニコちゃんの後ろ姿チョーかわです♪
by himawarimam 2012/02/05 17:11  URL [ 編集 ]

ニコちゃん、スゴイ♪
ちゃんとお仕事してきてるのね~(^^)v
トレーナー力は本当にすごいよね☆
何だろか・・・オーラ?

スマイルちゃんはつまらなかったね。
早く帰ってくるといいねヽ(^。^)ノ
きっと帰ってきたら クンクンってするんだろうね♪
トレーナーさんの匂いしたら どうするのかな?(笑)
by natsu.mikann 2012/02/05 17:14  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

(*-∀-)ゞお座り、待て、伏せを練習したと聞いてたので
これはそう?!と勝手に解釈しました(笑)
家では私もつい甘くなるのでなかなかですが
トレーナーさんだと的確な指示を出すのでニコさんも
ピシッ!となるみたいです(≧ω≦ )
せっかくいい感じで訓練できてるので
私もピシッ!としないと・・・です(笑)
スマイルだけだと我が家はほんとに静かで、もぅ寝るしかないって感じです。
by Smile&Nico 2012/02/05 17:21  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ我が家の2ワンが大好きなトレーナーさんと一緒だから
ニコさんもきっと楽しく訓練してるんだろうな~とトレーナーさんが撮ってくれる
写メを見ながらついニヤニヤしてしまいます( '艸`*)
ニコさんビビリだから、いろんな人・ワンコに慣れるのに
この訓練はうってつけのお仕事だなと声をかけてくれた
トレーナーさんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なのです。
ヒマちゃんも来ちゃう?!(笑)
トレーナーさんの手にかかれば伏せもお手のもの・・・
私も負けずに自主トレやらなくちゃ・・・です(´ー`)フッ
あ・・でもこっそりやって怒られたりして(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/02/05 17:32  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

エヘヘ(*^_^*)
いつも家で見るのとは大違いなニコさんなので
やればできる子なのね♪な~んて親バカしてます(笑)
ほんとトレーナーさんはすごい!
同じ事やっても私だと?!?な事があるけど
トレーナーさんだとバッチリ!!
優くんのトレーナーさんも一発で効果ありだもんね~
尊敬しちゃうわ~(*^_^*)

スマイル母さんはの~んびりま~ったりを満喫してたよ(*^^)v
トレーナーさんが家までニコを届けてくれたんだけど、
ニコをクンクンよりもなぜかトレーナーさんに
私も遊んでアピールの方が必死でした(笑)
by Smile&Nico 2012/02/05 23:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
