スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

匂う?それとも臭う?

お散歩中は、もちろんのこと、あちこち「クンクン」するんだけど、

最近、気がついた事があるんです。それはニコさんの習性?!



スマイル母さんのお尻を「クンクン」ちょっと地面や草むらを「クンクン」したら

またスマイル母さんを「クンクン」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



今日はよりによって、↑こんな時に・・・(。ノω<。)ァチャ-

「だめーーーー!乂(´Д`;)ニコさん、顔に付くやん!」

スマイル母さん(/ω\)ハズカシーィ(○´ェ`○)ポ



こわいもの知らずというか恐るべしニコさん。

・・っていうか、せっかくのお散歩・・・母さん匂ってどうする!!

【今日のごはん】


これは朝ごはん

鶏ミンチ、かぼちゃ、チンゲン菜、カブを入れて、カツオだしでおじやにしました。

ワンコ用に取り分けたあと、摩り下ろした生姜&醤油で味付けをし、

私もおいしくいただきました。

お腹に優しく体も温まるおじや・・大好きなんです


↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:20 |  smile&nico |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あはっ↓スマイルちゃん、娘ちゃんに遊んでもらいたかったから
お邪魔したのかな?可愛い~♪

ニコちゃん、クンクンするの空と一緒だ~
空は優がチッコ中にクンクンして
頭にかかった事があります(+o+)
真っ白の頭が・・・まっ黄色になりました・・・(ToT)/~~~
by natsu.mikann 2012/02/01 00:00  URL [ 編集 ]

なんでだろ~♪
「えっ。ここでちっこですか?」とか思ってるのかな
(笑)
可愛い~~~♪
いつも一緒なのに、スマイル母さんのことが気になってしかたないんだね^^
今日のご飯も美味しそう(゚¬゚*)私も食べたいです~
すごいな~~~^^
by さとぞう 2012/02/01 10:09  URL [ 編集 ]

ニコちゃんが、スマイル母さんくんくんするのって、
うちのロクがナナのをくんくんするのに似てます(^^);
うちはまだかけられたことはないですが、実はナナが来てすぐ
ロクはナナのう〇ちの洗礼受けてますがe-350

そして、スマイル母さんの砂かけはロクもいっつも砂かけやります。
ただしうちのロクの砂かけ激しすぎて、時々われわれの
足元にいろいろ飛んでくるので、「やめて~!」となることが多いです(苦笑)

スマイル母さん、クッション自分でもってきちゃうのね。
娘ちゃんも大変ですね。
でもゲームのシュミレーションで動物育てるのって、
実際にペット飼っていると面白くないのでは?
って思ってしまうのは私だけでしょうか………?
実際に世話しているペットってやっぱり二次元の子
とは全然違うと思うんですけどねぇ(^^);
by セイラララ~ン 2012/02/01 10:36  URL [ 編集 ]

お母さんの臭いは、お家で暇なときいつでも臭えるのにね。
不思議な行動です。
他のワンちゃんの用足し中にクンクン、「あっ付いちゃうよ」はよくありますね。
by MAXママ&パパ 2012/02/01 11:21  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

スマイル母さん、なぜかいつも床に新聞広げたり本を広げると
どこからともなくやって来て、見てる真上でまったりしだすの・・(*´-д-)フゥ-3
なぜだかよく分からないけど、見てるものを片付けたらスタコラサッサと
どこかへ行ってしまうので、嫌がらせか?まさか一緒に見てたつもり?
なぞの多いスマイル母さんです(≧ω≦ )プププ

空くんも優くんをクンクンするの~?( ゚д゚)ンマッ!!
アハハハ一緒だね~♪
うちも際どいからいつかかかるんじゃないかと
いつもヒヤヒヤしながら見てるんんだけど、
もしかしたら色的にわからないだけで、すでにかかってたりして ガァ──(_△_;)──ン
空くん真っ白ボーイだからすぐに分かっちゃうね。
空くんもニコさんもクンクンしすぎに注意!だねっ。
by Smile&Nico 2012/02/01 14:58  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

ほんと、なんでだろ(*´-ω・)ン?のニコさん・・
家でも突然スマイル母さんの耳の中におってみたり
口の中におってみたり、なぜ??なんだろ。
よくよ~く見てみたらお散歩中にも
スマイル母さんをクンクンしてたからちょっとビックリでした。
地面もスマイル母さんがクンクンするとそこをクンクン・・
謎だけど、な~んか見てて面白いニコさんでした(*>∀<)
おしゃべりできたらなんでか聞いてみたい事の一つだな(≧ω≦ )プププ

ワンコご飯、2ワンも完食だったけど、私も朝からほっこり大満足♪
寒いから温まるおじやに思い切りはまりそうな予感(〃艸〃)
by Smile&Nico 2012/02/01 15:10  URL [ 編集 ]

セイラララ~ンさんへ♪

ロクちゃんもナナちゃんの事クンクンするんですか~(*>∀<)
なぜなんでしょうかね ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
で、ロクちゃんはナナちゃんのうんPを・・・・
におってる方はそれに集中してまさか自分にかかる事まで
計算しないですもんね(;^ω^)
まさか洗礼を受けたから今のロクちゃんとナナちゃんの
いい関係が?!?( '艸`*)

砂かけ、意外と飛びますよね。
なので、うちも真後ろは要注意です。

確かにリアルワンコの方が楽しいですよね~
私もそう思ってゲームは一度もした事がないんですが、
娘はなぜか2ワンよりゲームの方が思い通りになって
面白いみたいです。
もしかしたらリアルワンコにはあまり興味なし?!?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンでもお散歩は行ってくれるしなぁ・・
気まぐれ屋さんって事にしときます(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/02/01 15:24  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

そうなんですよ!
スマイル母さんなら家でもクンクンできるのに
なぜかお散歩中もスマイル母さんの事クンクンしてました。
私にもよく分からない不思議な行動だけど、
よそのワンコの落ちてるうんPを念入りにクンクンされるよりは
マシかな・・・なんて思ったり ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アニメじゃないんだから
頭の上にポトン・・・はないでしょε-d(-∀-` )フィ~って思ってますが(笑)
もしアニメのような事になったらお知らせしますね(笑)
え?いりませんて?(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/02/01 15:31  URL [ 編集 ]

うちはママのトイレは必ずクンクンしにいきます
外ではトイレしませんのでトコトコと歩いたり走ったりするだけ
あまりクンクンはないのですけれど・・
スマイルちゃんとニコちゃんの姿見ながら
 あるある! うちと一緒! と思ってしまいました
by Non姉姉 2012/02/01 19:55  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

アハハハ(≧▽≦)ろっちゃんも、ノンちゃんのトイレ後は
チェックするんですね(〃艸〃)
我が家は家でも耳の中や口をクンクンしたりしますが、
お散歩中もスマイルをクンクンしてて
さすがにお散歩では自然の匂いをにおったらいいのに、
と思いますが・・・(≧ω≦ )プププ
なんか魅力的な匂いでもするんでしょうかね(゚∀゚ ;)タラー
ノンちゃん・ろっちゃん親子と同じで安心しました~(´▽`*)
by Smile&Nico 2012/02/01 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
