スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リアル?

娘ちゃんが、遊んでいるゲームから「わんわん!」



泣き声がリアルなのか、スマイル母さんが反応・・

(ω・ )ゝ なんだって?とめっちゃ覗き込みます。



どうしても気になるスマイル母さん

娘ちゃんに、見せてもらってます。



でも、見てみたところで、よく分かりません。(当たり前か)



でも、最近のゲームってほんとリアルになりましたよね!?!

娘ちゃん、ゲームに向かって「お座りっ!」とか言ってるんですよ。

時々、「もしかして私?」ってワンコが反応する時があるんです。

アチャ──(ノдノ)──・・



ゲームでプードルを一生懸命お世話してくれるのもいいけど

リアルに、いるんだから、2ワンコもあそんであげてね!




↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: 今日の出来事。 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 23:14 |  smile |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

MAXもテレビやコンピューターからワンちゃんの声がすると時々反応してますね。
「あっテレビね」って気づいてるときと
反応しちゃうときの差が私にはわかりませんが。
そうですよね。
うちもMAXを飼うまでは、娘がワンちゃんほしいってゲームしてましたが、
実際本物のワンちゃんが来てからは、躾など本物の方に気がいって、ゲームはほったらかされました。
by MAXママ&パパ 2012/01/27 23:36  URL [ 編集 ]

可愛い反応ですね~
うちも自分達の動画を携帯などで見ている時に
  あれれ? みたいな顔して覗き込んできます
ワンコの仕草ってストレートで可愛いですよね
by Non姉姉 2012/01/28 01:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/01/28 09:26   [ 編集 ]

うちも同じですよ~♬
志村動物園とか見ててワンコや動物が出てくると
テレビガン見のカリカリしていきます(笑)
最近のゲームってリアルですよ~^^

けど、ちゃんとお世話してるのえらいですよ~
スマイルちゃんからしたら。。
「(。´・д・)エッ私がここにいるじゃない」なのかな~
可愛い♬
by さとぞう 2012/01/28 09:44  URL [ 編集 ]

たしかに、最近のゲームってリアルで、よくできてる~
このゲームのワンちゃん、スマイルちゃんそっくり^^

でも、わたしなんて、アナログ人間なんで、リアルなわんこたちを育てるほうが、ずっとおもしろいんですがね~
by KJMom 2012/01/28 10:03  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

やっぱりみんな反応しちゃうのかな(*>∀<)
うちの2ワンはテレビにはワンワン言いますが、
ゲームにはこれ何??って感じで不思議そうに
見てました。
ゲームより本物のワンコの方がお世話も面白いはずなのに、
突然思い出したようにゲームしだします(笑)
何ででしょうね(。ノω<。)ァチャ-
まっ・・2ワンもあまり期待はしてないと思いますが ギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/01/28 17:29  URL [ 編集 ]

Non姉姉さんへ♪

テレビだとワンワンうるさいので
ゲームから聞こえる音はまた違うのかな?!と・・
とっても不思議そうに覗き込んでました(*>∀<)
その姿が面白くて可愛かったです(ノ▽〃)
ノンちゃん達も同じリアクションなんですね( '艸`*)
by Smile&Nico 2012/01/28 17:39  URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

ゲームは結構リアルな音がしますのよん。
いっちょ前にシャンプーしてフリスビーして・・・
ゲームもいいけど目の前の2ワンコにしてあげてよ!
と言いたいけど、日頃しないから2ワンは危険を感じるかもね(≧ω≦ )プププ

うちもちょっとヤバくねΣ(゚艸゚;)?って事になりそうだったから
最近は野菜でかさ増し、おからでかさ増し・・ヘルシーにしてるわよ(≧ω≦ )プププ


by Smile&Nico 2012/01/28 17:48  URL [ 編集 ]

娘ちゃん(笑)スマイルちゃんとニコちゃんがいるのに
ゲームでわんこ育成・・・ヽ(^。^)ノアハハ
うちも持ってたけど、まだ飼えなかった
マンション暮らしの時の話・・・^m^
スマイルちゃん、???だったね☆
ニコちゃんは反応しないのかな~
by natsu.mikann 2012/01/29 01:30  URL [ 編集 ]

こんにちは。
初コメです。
確かにゲームってリアルですね。
わがやのまりりんは、テレビにワンコが出ると
じっと見ています。
by maririnhaha 2012/01/29 11:07  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

桃ちゃんはテレビのワンコにはカリカリなのね(*^▽^*)
うちは2ワンでワンワン大合唱!!( ̄▼ ̄||)
もぅうるさいったらありゃしない。
でもゲームには???なんじゃこりゃΣ(゚◇゚ノ)ノ
って感じでワンワンはなかったな( ̄ー ̄)
ゲームしてた娘ちゃんは自由人なんで
お世話も気まぐれ(≧ω≦ )プププ
スマイル達もきっと期待してないような(笑)
ゲームのワンコのお世話も気まぐれだからねギャハハハ(≧▽≦)
by Smile&Nico 2012/01/29 11:26  URL [ 編集 ]

KJMomさんへ♪

最近のゲームはほんとスゴイですね。
結構リアルだしやる事もリアルワンコのお世話と
ほぼ一緒・・・それだけゲームでシュミレーションしてるなら
お世話もバッチリ?!と思いきや娘ちゃん、とっても気まぐれ
なんでシュミレーションが生かされた事は一度もありません(笑)
ちなみに私もアナログ人間・・リアルワンコが一番です(・∀・)ウン!!
by Smile&Nico 2012/01/29 11:33  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

でしょでしょ~(*-∀-)ゞ
自由な娘ちゃんはあくまでもゲームの方で
ワンコを楽しんでるみたい(*>∀<)
3匹も飼ってるのよ~(≧ω≦ )プププ
ゲームに反応したのはスマイル母さんで
ニコさんは私の膝の上で(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚でしたよ。
興味を示したら、その時はゲームに突進・・・
娘ちゃんにおしおきの刑だから膝の上の方が安心かも(笑)
by Smile&Nico 2012/01/29 11:44  URL [ 編集 ]

maririnhahaさんへ♪

まりりんちゃんはテレビのワンコは見てるだけなんですね~
賢い!うちは2ワンで大合唱・・テレビの音は全然聞こえなくなりますゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でもゲームには??なんじゃこりゃ┏(゚ェ゚) アレ?って感じでキョトンな顔でした(≧ω≦ )プププ
もしかしたらゲームに向かってお座り!だの伏せ!だの
叫んでる娘ちゃんに???だったのかも(笑)

コメント(人'▽`)ありがとう☆です♪
これからもよろしくお願いしま~す(〃▽〃)
by Smile&Nico 2012/01/29 11:52  URL [ 編集 ]

今のゲームは鳴き声もしぐさも巧妙に出来てますよね。
思わず、え!!って思うことも。
気になるよね、ワンコの鳴き声がすればねスマイル母さんも。
見ても?かもしれないけど、反応しちゃうんだよね。
by プーママ 2012/01/29 13:43  URL [ 編集 ]

うふふ~
お友達どうしでゲームを楽しんでいるみたいですね。
なんて可愛いんだろぅぅ~
私もね、初めてコレ見た時
あまりのリアルさに欲しいかも・・・って
一瞬思いました(笑)
by イヴまま♡ 2012/01/29 16:58  URL [ 編集 ]

あら~!スマイル母さんもゲームですか。
わんわん聞こえてはびっくりですよね。(あっは)
ほんと!今のゲームは良く出来ているよね~~♪
スマイル母さんに応援ぽち☆
by しぇりこ 2012/01/29 19:15  URL [ 編集 ]

プーママさんへ♪

そうなの!そうなのよ~Σ(゚▽゚)
ほんとにリアルなの。
娘ちゃんも一生懸命お座りだの伏せだの
言ってるからスマイルにしたら誰に言うてんの?!
って感じなのかも(≧ω≦ )プププ
ちなみに昨日はあんなに一生懸命バーチャルワンコのお世話してたのに
今日は放置・・・まっ!そんなもんですよね(笑)
そのかわり珍しくニコさんおちょくって遊んでましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン
by Smile&Nico 2012/01/29 22:56  URL [ 編集 ]

イヴままさんへ♪

いつもテレビにワンコが写るとワンワンうるさいけど、
ゲームには???な顔でじっと見つめてました(´∀`)
最近のゲームはほんとにリアルでビックリですΣ(゚◇゚ノ)ノ
でもそこまでリアルなら2ワンの方がやりがいあるんじゃない??って
私なら思うけど、娘ちゃんのお世話してるバーチャルワンコはめっちゃ賢いらしいです(笑)
だから?!2ワンは後回し?(*`ロ´ノ)ノ
by Smile&Nico 2012/01/29 23:05  URL [ 編集 ]

しぇりこさんへ♪

なんだか娘ちゃんと仲良く一緒にやってるようにも
見えますね(≧ω≦ )プププ
我が家でこの2ショットは珍しいんです(笑)
いつもこんなに仲良しだといいんだけど(;^ω^)
スマイル母さんも変な物体から聞こえる
ワンワン!がきっと不思議だったんでしょうね(≧ω≦ )プププ
テレビもゲームも同じような感じじゃないのかな?と思ったけど
ゲームにはワンワン言わなかったから、なにか違うんでしょうね。
by Smile&Nico 2012/01/29 23:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
