スポンサーサイト

by Smile&Nico  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どんな寝方やねん!

このまえ、2ワンコを近くの病院へつれていったときのこと。

その病院は、入り口にチンチラがいるんです。

これがとっても愛嬌たっぷりで、めっちゃ目を引くんです。

ちょうどお休み中!(´-ω-`)コックリコックリ

思わず、パシャパシャ



よぉーく見てみると↓こんな格好で寝てるんです。



スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

うちの2ワンコも・・・



↑見ようによっては、オットセイなスマイル母さん

いやいやただのオッサンやん!

相変わらずの↓ニコさん



寝てるときが一番カワイイかなぁ~(そんな事ないよニコさん


【今日のご飯】




豚肉・かぼちゃ・チンゲン菜・しめじ・蒸し大豆のオリーブオイル炒め。

これを、いりこの粉末で、

ちょっとやわらかめに煮たご飯の上にかけてできあがり。


ちなみに、私達の晩ご飯も全く同じ食材!

さすがにいりこのご飯はないけど

明日のウンPに、大豆が゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪だろうな!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!




↓クリックお願いm(_ _)mします。↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by Smile&Nico  at 20:38 |  smile&nico |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

2わん、超ねてる~~(笑)

安心しきってるんだね

私もちょこたん迎えるまでは、わんこってなにかあるとすぐおきるもんだと思ってたけど、
一回寝たらひっくり返してもおきないもんね(笑)

室内でぬくぬくとあまやかしちゃってるからかな(笑)
by ёちょこたんё 2012/01/27 07:53  URL [ 編集 ]

チンチラって耳大きいんですね~^^
最初。。チンチラと見て猫ちゃんだと思ってしまった
私・・(;^ω^) 差にびっくりしました((;^ω^)

スマイル母さん!ダイレクトな
「気持ちいいぞ~~」な寝方ですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ニコちゃんはやっぱり、ママのお膝なのね~^^
首・・腕に置かれたら、動かしづらいのに^^
でも、動かしても器用にねてるんですよね~^^
どっちの寝方もキュートです~♡
by さとぞう 2012/01/27 08:49  URL [ 編集 ]

ёちょこたんёさんへ♪

ヒーターの前で思い切りビロ~ン!と伸びて寝てる
スマイル母さん・・・気抜きすぎやろ!Σ(゚ロ゚」)」な感じがいいでしょ(笑)
ニコさんはいつもあの場所・・とっても寝にくそうだけど
あの寝方がいいみたい( ̄▼ ̄||)
ちょこたんも爆睡なんですね(*>∀<)
うちも基本暖かい温室育ちのお嬢様ワンコですョ(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/27 14:29  URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ♪

でしょ!でしょ~!
私もチンチラ→猫の認識だったんだけど、どう見ても
猫じゃないΣ(・ω・ノ)ノ
説明書き見たらネズミの仲間だったの。
とっとこハム太郎っぽいけどね(≧▽≦)

スマイル母さんなんとも警戒心ゼロ!な寝方だよねΣ(゚艸゚;)
ニコさんは・・ァィ(。・Д・)ゞいつもの定位置です(*>∀<)
寝にくそうなのにね・・
抱っこで寝るのに一日中ついてまわるニコさん・・
私に自由はないのかしら~∑(´□`;)
ァィ(。・Д・。)ゞ甘やかす限りないです!・・残念(_△_;)
by Smile&Nico 2012/01/27 14:48  URL [ 編集 ]

私もチンチラって聞いて、猫ちゃんだと思いました~^m^
かわいいね、ちゃんとお顔と手を出して寝てるんだ♪

スマイル母さんも負けてませんね~~(*^_^*)
完全に爆睡?
ニコちゃんも、手が落ちてますよぉぉぉ!
うちはあまり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-っという格好で寝ることないんです。
しかも、爆睡ってないわぁ。
大抵丸まって寝てて、すぐに目覚めまーす。
なんでだろう。。。
by himawarimam 2012/01/27 14:50  URL [ 編集 ]

トイプーにしては、よく寝ますね。
って、1日にどれほど寝てるかよくわかってなかったのに、勝手によく寝ていると思っているMAX家です。
ポメはめちゃくちゃ寝ますね。
昼間は、散歩と食事と少しの遊び時間以外ずっと寝ていて、それなのに夜はずっと熟睡。
夜歩き回ってるのかと思いましたが、同じ部屋で寝てみるとほとんど動いていませんでした。
みんな寝顔が可愛いですね。
by MAXママ&パパ 2012/01/27 14:58  URL [ 編集 ]

チンチラって何??って思ったけど、
ネズミなんですか~♪
んん? うさぎに近い?おっきいの?
初めて見るチンチラに?がいっぱいだよーー(笑)

スマイル母さん、座布団からはみ出してるよ~
ゆずと同じ寝方だ^^
倒れ込んだように、モップ状態で寝てる(*≧m≦*)ププッ
ニコちゃんは甘えんぼかな♪
寝顔はみんな可愛いね♪



by こたゆずママ 2012/01/27 15:28  URL [ 編集 ]

himawarimamさんへ♪

やっぱり、チンチラってまず猫が出てくるよね~
でもよーく考えたらチンチラの毛で作ったコートとかあるよね・・・
って思って(゚∀゚ ;)タラー
小さくて可愛いのよ~起きてるのを見た事ないんだけど
いつもガン見しちゃう(≧ω≦ )プププ

チンチラも可愛いけど、うちの2ワンすごい寝方・・・だよねΣ(゚艸゚;)
あそこまで思い切りだと可愛さ通り過ぎてほんとに犬?!と
聞きたくなっちゃう(*≧∀≦)
もちろん2ワン共に爆睡です (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
でもね・・爆睡するのは私が確実にマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪してる時だけなの
そうじゃない時はひまちゃんと同じ、いつでも出動態勢!で寝てるよ~(≧ω≦ )プププ
by Smile&Nico 2012/01/27 15:37  URL [ 編集 ]

MAXママ&パパさんへ♪

(*-∀-)ゞそうなんです。
お散歩大好きでハイテンションになるんだけど、家ではたいてい寝てますね。
ニコさんなんてまだ若いのに、抱っこされてたら1日中寝てるかも・・Σ(゚艸゚;)
夜も一緒に寝てますが、ずっと寝てるしうちの2ワンはオンとオフがはっきりしてるのかも。
MAXくんも同じかな(*^▽^*)
by Smile&Nico 2012/01/27 15:53  URL [ 編集 ]

こたゆずママさんへ♪

私もそうなの~!
チンチラ・・・猫?っていうくらい初めてのご対面で
すごいガン見しちゃった(*>∀<)
見た目うさぎっぽくて両手にすっぽり、の大きさだったよ(〃▽〃)ポッ
毛皮(;゚д゚)ァ....になるくらいだからきっとフワフワなんだろうなぁ。
当分目が話せないチンチラちゃん(*゚∀゚*)

スマイル母さんとゆずちゃん同じ寝方なの~?(≧ω≦ )プププ
ゆずちゃんは小さいから同じ寝方でもきっとコンパクトで可愛いんだろうなぁ。
ニコさんは今では私と一心同体・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
一日中抱っこでネンネの甘えん坊さんです(*>∀<)
by Smile&Nico 2012/01/27 16:06  URL [ 編集 ]

いつもながらとっても参考になるわんこご飯♪
しめじも食べれるのね~φ(..)メモメモ
↓ニコちゃん、初出勤ご苦労様(^^♪
何をしたのかな?また教えてね♪
by natsu.mikann 2012/01/27 16:10  URL [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ♪

ワンコご飯・・・適当よ適当!(*≧∀≦)
きのこ類はヘルシーだし食物繊維も多いから
体に嬉しいよねっ♪私も食べなきゃ(*>∀<)

ニコさん、トレーナーのお勉強されてる方の為にパピーの
訓練(お座りや伏せなど基本動作をしたみたい)をデモストレーションをしたみたいですよ~
家では甘えたさんなので、ちゃんとできるか心配でしたが、
案外私が見てない方がしっかり者のニコさんに大変身!したみたい( '艸`*)
by Smile&Nico 2012/01/27 17:00  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ。
今回はみぃ~んな寝てますね(苦笑)
スマイルかあさんの寝方って、本当に安心しきっている感じですねぇ。
ニコちゃんはいっつもあんな感じですかぁ。いやぁ寝にくそうなんだけどなぁ、
でもきっとSmile&Nico さんの体温とかが気持ちいいのでしょうねe-348

うちのもよく寝ますが、完全にまぶた閉じた写真って滅多にとれないような気がします。
寝ててもちょっと動くとおきてきて寄って来ますので。

う~ん、Smile&Nico さんの手作りわんこご飯、うちの子達にも食べさせてあげたいわ(爆)
by セイラララ〜ン 2012/01/27 20:48  URL [ 編集 ]

セイラララ〜ンさんへ♪

すごい寝相のスマイルでしょ(*-∀-)ゞ
ワンコなのに気・・抜きすぎ!って感じじゃないですか(≧ω≦ )プププ?
ニコさんはたいてい膝の上が定位置であの寝にくい体勢で爆睡します(ノ▽〃)
寝相と言えば、ロクちゃんの寝方・・見ましたよ~ギャハハハ(≧▽≦)
めちゃめちゃ面白くて笑っちゃいましたよ~
おっぴろげ~!!でしたもんね。でもあれはあれでなんとも可愛いから
私のお気に入りの一枚になりました ♪(o´▽`o)v

ご飯、手作りなんて言っていいのかしら?!というくらい
適当なんです(*-∀-)
by Smile&Nico 2012/01/27 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Smile&Nico

Author:Smile&Nico
smile(♀)
誕生日:2007.10.2
カラー:レッド
性格:元気!とにかく元気
ボールには半端ない反応

nico:(♀)
誕生日:2011.6.11
カラー:アプリコット
性格:smileママに似てめちゃめちゃ元気・・・になりそうな予感
・・・でもびびりな一面もあり

紹介サイト
紹介サイト
Smile&Nicoがお世話になっているPETSHOP & TRIMINGのfucaです。
フロントラインプラス M
(10kg~20kg)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも一覧

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

桃姫とさとぞう

Shiba in Australia ~ 柴 in オーストラリア ~

そらとりくのまいにち

プチ☆アフロのYOU&SKY
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックお願いしまぁす。
こちらもお願いしまぁす。
お勧め




ドットわん
安全安心なドックフード
RSSフィード
